2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/01/21(土) 20:50:40.76 ID:lCsRbbcl0
七日以内だから選べないんちゃうか
まじか
未所持いるからええけど
パー剣1本しかないし
原神やるわw
去年ってフェスでガチャピン100連確定引かせてくれたのに
それは周年の時だからまた違う話や
フェスは確定ちゃう?
草
結構な頻度で100連無料みたいなのしてるけど
リミ武器なら意味ある
ただ武器はバハ武器とか古戦場で強いの作れるから
ガチャ産にこだわる必要はない
読者コメント
2.名無し
この大盤振る舞いは罠か・・・?
3.名無し
まだやってるヤツいるのか
4.名無し
安くね?
サイゲやるやん
5.名無し
これなら課金する人は多いやろうなぁ
6.名無し
グラブルの300連て天井までの回数だから約9万じゃないの?
それが4500円なら確かに安いな
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
馬鹿だな
インフレ起こす前触れじゃないか
その300連で引いたゴミ、役に立たんぞ
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そこまで中毒症状植え付けたいか…
9.名無し
星ドラで似たようなガチャあったよな。あっちはガチャ内容がキープ出来て一番良い結果のやつにお金払う感じだった気がする
10.名無し
回しとくかあ
11.名無し
逆に言えば次からは9万払えって事だからな
1回天井するくらいじゃろくに戦力なんて整わないから
12.名無し
現金確保がきつい証拠だが
こんな仕事でも一応稼げてるんだから
当人たちは誇ってやってんのかね?
結構見窄らしいけど
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ガチャ回したとしてその先遊ぶの?なんか値段以上入ってたから得とか福袋で言ってる人と同じに見える。要らんもんはいくらでも要らんよ。
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
新キャラ画像Twitterに上がってたけど褌エプロンとかキモ過ぎて吐いた
結局女も性的搾取キャラ大好きなんだな
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
いや冷静に考えろや
4500円やぞ
脳やられてんのか
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
4500円で直近のフェス内容を天井まで引けてフェス限武器と交換も入手できるから価値は十分にある
近年追加されたフェス限のキャラと武器はレジェフェス・グランデフェスともに殆ど環境入りしてるしフェス限武器は同一武器に複数所持前提スキルも多い
17.名無し
めっちゃ唾飛ばしながら早口でしゃべってそう
18.名無し
このゲームを今から始める意味ってあるのか?
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>13
ほんとそれな
定価より安いから回しとくか、ってどんだけ調教済みなんだよって思うわ
20.名無し
グラブル人気あるな
21.名無し
安すぎ(^O^)
22.名無し
俺も安いと思う
ガチャが高いと感じるのは、やっぱり原神かな
無料ガチャもやらないからキャラや装備を揃えようとするとかなりの金額がかかる
しかも信者はガチャ回さなくても遊べるから問題ないと的外れな擁護しかしないしな
遊ぶだけなら原神に限らずどんなソシャゲでも遊べるだろうと
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
確率3%だろ
SSR10個出ればええほうだしフェス限交換券と考えればうーん
頭グラブってた時なら4500なら買ったけどやめたあとだとクソ高く感じるわ
24.名無し
ばら撒くタイミングですら回収に走る状況を大盤振る舞いだと勘違いするソシャゲ脳おじさん達…
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
4500円で450連なら回した



1.名無し
適当にアプデしてれば惰性課金者だけで運営可能なゲームある意味すごい
2023年01月23日 01:15 ▽このコメントに返信