
2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/01/23(月) 23:46:29.382 ID:vp0KXZt/0
逆になにやるんだよ
35歳らしい趣味
映画が見れなくなってきた
数分の動画も見れなくなる
課金はしないな
買い切りゲーで集中力続かなくなってきた
今からは想像もつかないようなゲームが出てるかと思うと楽しみだ
わかる
たのしそう
そしてゲームの事考えながら寝たい
まとまった暇くれ
モンハンが出来なくなってきた
ギリスプラトゥーンがまだやれる
パッケージ見て面白そうと思って買っても、最初の方でやる気がなくなる。
途中で終わってなんかやる気が起きずずっとそのままのパターンやわ
なるべくシステム複雑なrpgをな
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
30過ぎたらもう新しいこと覚えらんないわ
ゲームも昔のリマスターとかばっかやってる
しかも長続きしない
結局スマホいじって寝るだけ
3.名無し
加齢でゲームする気力が…ってのは、実のところ運動不足の影響がデカイんだ 日頃の労働程度じゃ運動にならん
軽くでも筋トレなりラジオ体操の習慣を必死につけなきゃゲーム以外の何かをする体力すら無くなっちまう
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
子供と一緒にゲームやる歳だろって感じ
言ってることのレベルが低すぎる
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ワンピースをテレビで見るのがキツくなった
連続ものに時間を割く事が難しくなった
6.名無し
こういう話題になるといかにジジイ民が多いかって気づかされてちょっと引く
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
虚構だと、心の底から気づいてしまうのだ。
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
最初からまごう事なき虚構なのに何を今更的な心境に陥ってしまうのは
現実逃避の要素が強すぎたのではないかと
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
それって日常生活が楽しくなくて心に余裕がない証拠らしいよ
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
集中力はあるけど時間はないな。平日は出来て1〜2時間で、休日にまとめて遊ぶ感じ。当然1本のクリアに1ヶ月はかかる。
ネットで発売2日目くらいにクリア後の感想とか話してるのを見ると住む世界が違うとは思う。
35歳くらいからだと会社で役職が付くから仕事もハードになるからな。中間管理職しんどいわ。
11.名無し
脳が「これは」と思うゲームにであれば、またハマれるよ
脳は正直だからね、同じようなゲームには夢中にならない
グラじゃ騙せないよ
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
仕事がしんどい。
それだけ。
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
将棋や囲碁なんて数時間集中し続けなきゃいけないけどおっさんやってるだろ
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
パワハラで病んだときこれだったわ
自分の体調で精一杯で他のことやりたくなかった
15.名無し
コラムスは永遠に遊べる
16.名無し
ペルソナ5Rみたいに長いRPGはもう無理になった
長いとわかってて買ったけどやっぱり途中で積んだ





1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
連休じゃないと遊ぶ気力がわかない
2023年01月25日 01:47 ▽このコメントに返信