
2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/01/29(日) 16:30:17.52 ID:zjHSL5W40NIKU
3週間後「戦闘単調」
3週間毎日やってもまだ面白いと思えるゲームなんてあるか?🤔
タクティクスオウガ
いくらでもあったかわ
わいは戦闘はYボタンで剣振り回してるだけだわ
無双ではない
足腰弱いし
ニア ところでグウェントに自身があるそうだな
神ゲーすぎて草生えるわそんなん
期待しすぎやろ
この前ウィッチャー3スレ建てた時もそのレスくれたよな
もうすぐ辿り着くわ
血まみれ男爵やないんか?
そこをクリアすると探索ついでに観光してるだけで楽しい
先に調べたり結果が気に食わずリセットする人間にとってはクソゲーやと思う
プレイ時間300いった
読者コメント
2.名無し
>洋ゲーやしストーリーがおもろいわけないやん
ゲハに住み着いてる”妖怪和ゲー以外許さないステイ豚おじさん”は相変わらず妄想だけでネガキャンしてんのか
ウィッチャー3はメインだけでなくサブクエまで作り込みが半端ないストーリー重視のゲームだって知らないんだろうな
まあ精神的にもお子様なこどおじ自宅警備員のステイ豚は子供騙しの和ゲー()やってなよw
3.名無し
戦闘はヌーンレイス戦が一番おもしろい
4.名無し
戦闘が単調とかいう人は、システム活かしきれてない説もある
ウィッチャー3がどちらなのかは知らんけど
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
「売ろうか」ってパケ買ったのかよ
6.名無し
パケ版買って何が悪いのかわからん
SSD圧迫するし、自分に合わなきゃ売れるじゃん
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
軽い敵は衝撃波で転がしてトドメ刺すだけの単純作業になるよな。剣も耐久落ちにくいし。
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
血塗れ男爵で分岐が取り返しつかんくらい重要なんやってわかってからようやく楽しめた思い出
ただ周回プレイ面倒やと思って途中から攻略見たわ
選択肢が全然自分が思った結果にならんのは外人の感性との違いかね?
揉めない選択肢選んだつもりが勝手にイキって頃しあいし始めたりしてイラつくで
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
むしろウィッチャー3のストーリーや世界観に匹敵するオープンワールドなんて近年じゃRDR2ぐらいじゃないか?
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
まぁ過大評価ゲーなのは同意する。
戦闘がつまらんしストーリーゴミだからな、グラフィックは当時にしては良い方だけど。
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スカイリムは好きだけどこれは俺も3日でやめたな
12.名無し
選択肢が全然自分が思った結果にならんといえば君が望む永遠
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
自分が分からないだけの雑魚
残念ながら世界中で絶賛です
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
戦闘は難易度デスマーチで理不尽じゃ無い程度に難しくてやりごたえあるし、ストーリーとサイドクエの作り込みも最高峰
今まで有名どころから微妙なOWまで色んなゲームやってきたけど、世界観への没入具合は一番だと思うわ
15.名無し
防具と剣が意味わからなくて考えるのやめたな
設計図とか手に入るけど別に今の剣でやれてるしよくわからん
ストーリー関係なく野生でドデカモンスター出るとかなら防具も剣も鍛えたいけど…
16.名無し
>>10
マクドナルドは不味いとか言ってそう
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
過大評価のクソゲー
18.名無し
続き物3から始めて意味分かる訳ないだろ
19.名無し
>>18
1からやっててもよく分かんねえから安心しろ
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>6
ヒント DLが使えなくなるから哀れ君に都合が悪い
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
PC版買わない人って実質ウィッチャー3無料利用版みたいなもんだよなwどうせ規制で首すら吹っ飛ばんのやろうし。
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
DLC第2弾のエリア綺麗すぎるからフォトモード重宝してる
最後までやる価値あると個人的には思った
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>14
PCMODだと敵が複数同時に襲うようにできてさらにリアルな戦闘ができるぞ。
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ローリング回避よりも普通の回避の方が有能なゲームよ!
25.名無し
>>8
ゲラルトの人格が独立しててかなり好戦的に突っ走ったりするから
自分自身が主人公になりきって選択して進めてる気にはならないかもな
そこらへんロールプレイ期待してるとちょっと違う…ってなるかも知れん
あくまで分岐のある物語を読んでる感じ
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>21
Switchとかいうゴミは知らんが普通に切断する
だがてめぇはポスタルでもやってろよ
27.名無し
えび通のようなあくどいアフィカスサイトはウィッチャーみたいなゲーム最初は酷評して、
評価が実ってきたらこの記事のように手のひら返しを見せてきた。
こいつらには、主体性が無い。叩けるものは叩き、持ち上げられてるものは持ち上げる。
本当に哀れでしか無い、かわいそうだと思う。
これがビジネスだって言うんだからね。お前ら、子供のころからそんな人間だったの?
どういう育ち方したの?ってね。
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
ニチャア
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
なりきりプレイで敵に合わせて霊薬とか使ってった方が楽しいゲームだよな
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>8
思った通りに行かないのがこのゲームのおもろい所やんけ
31.名無し
このゲームは高難易度でプレイするのお勧めだ
いかに生き残るかを考えまくって霊薬駆使するから
32.名無し
>>27
PS4速報に帰れよ
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>11
これより楽しいのあるから楽しめないわな
34.名無し
>>32
わざわざ底辺の掃溜めまで来て何言ってんだって話よな
35.名無し
ただの弱攻撃でお洒落な回転斬りするからワンテンポ遅れんのよね
どの配信を見てもだいたい相打ちになってる
36.名無し
>>19
1は完結だけど2と3は実質的に上下巻だからなあ
37.名無し
定期的に湧くゴキブリおじのコメントが軒並みエアプ丸出しなの笑う
コイツら本当にゲーム遊ばないでネガキャンしてるんだな
38.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>27
肥溜めでウンコ臭いっていうな
39.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>22
DLCで血塗られた美酒を超えるやつ未だにないよな
40.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>34
問題は掃き溜めだと思ってないやつが結構いるのと、そもそも時々えびが謎に偉そうに語るのも苦笑する
41.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>37
ここのコメ欄にそこまでエアプいるか?
42.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ほとんどの大型敵はケツに張り付いて小攻撃連打というワンパターン戦闘なのがモンスターとの戦いを期待してるとガッカリ要素
炎で怯ませたり衝撃波で吹っ飛ばしたりは対人型敵のスキルだな
43.名無し
>>41
自分の足元が見えないのがゴキちゃんですし
44.名無し
>>26
Switch版もやったが余裕で首飛びまくるぞ
45.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>43
そういうのゴキが豚がと言ってる内にブーメランになるぞ
もちろん足元見えないお前は気づかないのでそうなってても分からないだろうが
46.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
首吊り男爵は草
ネタバレやんw
47.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
とりあえずPC版で足腰強くするMOD入れるのがマストなゲーム
48.名無し
>>45
ゴキちゃん必死すぎて草
49.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>48
残念だったな今やってるのはポケモンSVだ
早速足元見えないの証明してくれるとはw
50.名無し
>>49
マイニン
51.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>50
必死過ぎて草
52.名無し
ゴキおじちゃん顔真っ赤にして必死な自分の姿が見えてないやんw
53.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>37
自分の意見・価値観に沿わない奴は全員敵思考なのはどうかと思うがね。昨今の豚さんに見られる特徴だな。
俺はウィッチャー3面白いと思うし、PC、PS4、Switchでそれぞれやったけど、色んな意見あってもええと思うわ。
54.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>52
見事にコメ45を実践していて草なんだ
55.名無し
遊んでもないゲームを妄想で否定しかしかないからゴキちゃんは嫌われてるんだぞ
価値観がどうかとか以前の問題だし隠そうとしてもゴキちゃんなのバレバレだぜ
56.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>55
こいつ、どうしようもねぇな…
57.名無し
>>54
そうだねゴキちゃんはいつまでも必死だねw
58.名無し
洋ゲーのオープンワールドとか世界観全振りでUIクソがデフォだからな
スカイリムよりマシって程度でゲームとしての出来なんてあってないようなもん
59.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>55
どっちのハードでも出てるのに否定的な意見はゴキ断定って…
ちょっと他の人には見えないものが見えてる人のようで
60.名無し
>>59
勝手に豚認定してるのはスルーしてゴキ認定だけ叩く
ゴキは本当に分かりやすいな
61.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>60
やっぱり他人に見えないものが見えてる人だったかw
62.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>60
お前がアレなだけでSwitchユーザーが叩かれてる訳じゃない
63.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
ビルドが保存できて切り替えできるなら良かったんだが
64.名無し
マイニンってゴキの得意技なんだけどな
65.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>6
ディスクなんてインスコしたら起動キーになるだけでSSD容量なんて変わらんのじゃないか?
CSっていまだにディスクからデータ読み込んでんの?
66.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>36
2はプロローグで3が本編まである
2はイェンもシリも出ないし
67.名無し
マジで霊薬で消費されてる強い酒がどれなのか解らんのは勘弁して欲しいw
あと回転殺法は取らない方が強いぞ難易度上げてる時は特に
68.名無し
ゴキブリじじい大集合してんじゃんw顔真っ赤にしてどしたん、話聞こか?
69.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>60
誰がどう見ても、あんた豚にしか見えんからそういう判定されるのは仕方ないやろ
そもそも、ゴキが否定してるとも限らんのにゴキ判定からおかしいけども
ゴキだと多分、DLでgotyエディションが1500円の時とかで買ってるからパケ買うのあんまいなさそうやしなぁ…
70.名無し
ゴキブリは洋ゲーアレルギーだし突っつくと連投して暴れるから振れるなと何度言ったら…
71.名無し
ゴキブリは洋ゲー大好きやろ
あいつらapex原神フォトナ大好きじゃんw
72.
このコメントは削除されました。
73.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
ゴキブリの共食いか
74.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>13
イライラしてるなあ
75.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>53
豚って言ってる時点でな
76.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>69
豚って言ってる時点でな
77.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
どう見ても暴れてんの豚やのに、ゴキに押し付けてんのは流石に見苦しくねぇか…
78.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>72
草
79.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>73
むしろ豚が豚に噛み付いてるのにゴキに責任転嫁してるようにしか見えんという
80.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>15
あほ程キャラの強化に凝りまくった割にあの単調アクションですわ
81.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
世界観の作り込みならRDR2とウィッチャー3は他のオープンワールドゲームと比べて頭1つ抜けてると思う
サブクエに関してはこれ以上にしっかり作り込まれたゲームは知らない
ただアクションに関しては…可って感じ
オープンワールドゲームってよくゼルダと比較されるけど、個人の好みの問題で比べる意味はないと思う
82.名無し
ゴキちゃんレスバになると大集合してくるんだねえ(呆れ)
流石ゲームなんかはとっくに飽きてて煽りとレスバの為に板に住んでるだけのことはある
83.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
俺の敵は全員ゴキ理論はそろそろ卒業してはどうかね
なんか哀れになってくるわ
84.名無し
勝手にSwitchユーザーだと決めつけてる方が目立つけどね
哀れはどっちなのやら
85.名無し
いやゴキブリ以上に哀れなもんは無いだろ
火がついて沈む寸前の船から逃げ遅れてる様な有様で
それでも自分の力で何か変えられると思い込んで届きもしない様な毒矢を撃ってる様な連中だ
86.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
世間で評価されてるものに過大評価って
自分が過小評価してるだけでは?
87.名無し
>>2
和ゲーマーはむしろ任豚に多いけどなw
88.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
アプデ後に商人にアイテム売ってたら強制終了。またやり直して商人に売ってたらまた強制終了。ちょっとやる気がなくなった。バグかな。





1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
パケ版なんて買ったのか?哀れ君に笑われるぞw
2023年02月01日 15:06 ▽このコメントに返信