2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/04/23(日) 02:41:58.58 ID:vMvFSQiT0
Unreal Engine使っとるらしい
他のソフトよろしくみんなテカテカしとる
分かる
ドットでこそSNK
キャラがおおいから仕方ないのもわかるけど、若干しょぼいうえに動きも気持ち悪いんだよな
2D時代のモーションそのままつかってるから動きが補完されてクソダサなんだよな
次はどんなコラボキャラが惨殺されるんやろな
あんなんがあるからアメリカでは重大犯罪が減らないんやろな
なんかガキどもみんな人を殺すことに飢えてそう
まぁネットワークが貧弱らしいからそのへんはトレードオフか
だぶん今は格ゲーどころかゲーム自体もしてないんだろうけど
レンダリングがキモいのは事実だけどね
Unityのセルシェーダー、トゥーンシェーダーなら良かったかも
Unity
モーションはやはり3Dのほうが組み立てやすいから
3Dでモーション作成→3Dを2Dに変換
とかならよかったのかも
KOF12と13がそれやろ
顔はブサイクだけどな
ジュリ可愛くなってた楽しみ🥰
ムッキムキで草
だって太くしないと海外ファンが怒るし
同時押しキツいわ
ガードは別ボタンなことにビビったんだが今もそうなんか?
鉄拳の原田が言ってたけどスト5は当初原田が聞いてた
そんでネット対戦の環境とかちゃんと整備されだしたのが
入金不要ボーナスのリストはこちら
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
switchで発売されてんのがモーコン12だけという悲しさよね
3.名無し
モーコンはCESAに役員がいる某社のせいで日本から締め出されてるだろ
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
マルチ除外されてる低性能ゴミハードがあるらしい
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
ん?
プロゲーマーから批判喰らってるPS5がどうしたって?
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
モーコンは、日本で出てないだけでずっと続いてるぞ
7.名無し
で?
お前の「始まる」で一回でも始まった事あんの?
知らんけどw
8.名無し
>>4
こういうスレで場違いなクソゴキの見本だな、お前
氏ねばいいのに
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
子どもがやらない時点で日本ではオワコンです
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スト6イマイチだった…
買わない
4までは今でも遊んでるよ
11.名無し
>>9
子どもがやらない時点で日本ではオワコンです←✖
子どもがふえない時点で日本ではオワコンです←〇
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
1%の話を大きく盛るなぁ(笑)
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
GUILTY GEARハブられてて草
14.名無し
ツッコミ待ちのスレにギルティギア入れたら
お笑いにならないでしょ
15.名無し
早いのはもうついていけないので
今こそ飛龍の拳の心眼システムを復活させるべき
というかSNKはせっかく3Dになったんだから
2ラインシステムとか3Wayシステム復活させろ
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>13
エラーがね…
17.名無し
格ゲーの女キャラを使って糞バレーをさせるDOAXVVが一番の正解なのではwwww
18.名無し
ギルティ、元々海外の人気が薄かったから世界で見るとどうしても劣る GGSTでガッと増えたけど大会はまだ日本勢がほぼ占める
売上もトップ3のMortalkombat、鉄拳、ストリートファイターからはかなり落ちるし
19.名無し
SNKの餓狼伝説の新作いつでるんだろうか
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>17
DOAはもう格ゲーとしては終わったし…
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>ドットドット言ってる変な老害がいるから気分が悪くなるわ
>だぶん今は格ゲーどころかゲーム自体もしてないんだろうけど
むしろ今の格ゲーも用意したうえで
ドット格ゲーの方が仲間達と回していて盛り上がるんよな…
22.名無し
そりゃオッサンたちが集まれば思い出補正で古いゲームで盛り上がるのは当たり前
格ゲーが好きな仲間じゃなくてそれ単に「古い格ゲーが好きな仲間」なだけだろ
23.名無し
KOFの新作はパッと見で拒否感出るレベルのツクール感あるんだよな
石油王はもうちょい金出してやれよと
24.名無し
炎やらサイコパワーやら気やらのトンデモパワーが多いKOFを鉄拳みたいなのでやると
それはそれで飛び道具とかエフェクトに違和感出そうな気もする
鉄拳ギースもかっこいいんだけど烈風拳やレイジングストームはん?って感じだったし
25.名無し
モーコン日本語字幕アリでやりてぇよぉ...(CERO超えてるから出ない)
1.名無し
今も新作出続けてるだけで十分過ぎる環境よ
LOLの格ゲーもいずれ来るし備えていけ
2023年04月25日 03:15 ▽このコメントに返信