《ノルニルの糸車》からマナの紐を伸ばし、
2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/04/20(木) 16:17:39.37 ID:xL7iOJc30
前のシリーズで習得した技とかどういう扱いになってるの
毎回記憶喪失
Switch同発マルチになったら前作より戦闘人数1人増えたネプテューヌ
不自然じゃない、コラ?
ステージ制じゃないツヴァイがイースという感じ
せめて翔蟲モドキ作れよ
右側のやつ高さ間違えてない?
アンチ乙
エアライドのHPバーリスペクトだというのに!
フックショットが刺さる場所ってまあまあ多いし自由度高いよね
入金不要ボーナスのリストはこちら
読者コメント
2.名無し
このシリーズ、まだ続いていたのかよ
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
9の奇人とどう違うのか??!?
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
画面くらいからニシ君見えないんじゃないかこれ?
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そもそもそんなハードスペック必要なシリーズでしたかのこれ…
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
8と9やってみたけどシナリオとテキストが酷かった印象しかない
なんで「…あ……」みたいな台詞を話す人が何人もいるんだよ
7.名無し
ヒットラーの復活かな?
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
「暗い」程度覚えてから来い
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
暗すぎてニシ君には見えなさそう
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
マルチはどうでもええけど、低スペックの方に合わせて他の機種にしわ寄せ来るのやめてくれよ。
11.名無し
イースみたいなゲームにハードのスペックなんていらんやろ。
それこそ10年以上前からさほど変わってない。
使ってるライブラリの最適化がろくにされてないんだろ…
それこそAIがもう少し進歩したらそのへんの最適化が一気に進みそうだけどな。
AIが得意そうなジャンル。
たぶんAI先進国の方で開発スピードが爆上がりし始めるんじゃないかな?
ゆくゆくは少人数開発とかが普通になったりとかね。
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
グラフィックやばいなw
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
服がダサいな
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
例のダウンロード率3割の件以降すっかりゴキブリに嫌われちゃったな
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4 >>9
上のスクショとFF16との明度差が判らないって
目の病気としてはかなりヤバいやつだぞw
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>8
義務教育終了前ニートをイジメるな!
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
また新たな現地妻が…
18.名無し
天誅の鉤縄の方が3Dでは一番早いと思う。2Dならカプコンのアレ。
立体忍者活劇 天誅 1998年2月26日
ゼルダの伝説 時のオカリナ 1998年11月21日
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
多分明度上げまくるんやろ
20.名無し
振り子運動???
21.名無し
「イース10には敵を倒すと宝箱が出ます」レベルなことじゃん
記事にするようなシステムじゃないだろこれ
22.名無し
ゼノブレイド2のキズナラインをパクってるよう感じのSSあったな
23.名無し
そこまで目新しいもんじゃない
海腹川背ではロープを飛ばして地形にひっかけて進むアクションが売りの一つだし
マイナーな位置づけのも含むならもっと古いゲームにもある
24.名無し
>>10
縛り契約はゲーム業界で今より影響力と権力持ってた時代のソニーもやってたことだぞ
任天堂は縛りを強制することなくライセンス料払えばいいだけだからずっと良心的
Switchで出来ないことを一つでも出来るマルチで他ハードで出したらライセンス料が高い方のレートになるから賢いファルコムはSwitchベースでライセンス料安い方にしてもらうという自由な選択
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
剣で戦うのやめて爆弾に変更しますとかならまだ目新しさはあった。
1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ファルコムのキャラCGってなんで毎回ほのか〜に光ってるんだろうな🙄
2023年04月24日 17:39 ▽このコメントに返信