仮想通貨業界の基準をより高く設定するBiticodes

21413


しばらくの間、暗号のエコシステムの一部が凡庸さに支配されているようです。  今回は、開発者が悪いプロジェクトを作ったり、何百万人ものユーザーに影響を与えるような悪用ではなく、最も人気のあるプラットフォームのいくつかによる不誠実な態度が原因です。取引所、ウォレット、ブローカーに至るまで、多くの暗号プラットフォームはユーザーをないがしろにしているようで、今こそそれを止めるべき時かもしれません。これは、待望の暗号通貨プラットフォームであるBiticodesが登場したためです。ご存じない方は、今こそ、この素晴らしいプラットフォームが与えた影響と、なぜ主要なプラットフォームを蹴散らすことができるのかを理解する時です。その前に、Biticodesとは何なのかを理解することが重要です。

Biticodesとは?



Biticodesは、投資家が世界中の信頼できるブローカーとつながるのを助けるために作られた、最も人気のある暗号通貨ツールの1つです。Biticodes は経験豊富な投資家だけのものではなく、また富裕層だけのものでもありません。実際、Biticodes は開始当初から初心者を念頭に置いており、現在に至るまで、その方針は変わっていません。若い人も年配の人も、アフリカ系もアメリカ系でも、Biticodesはあなたのためにあるのです。では、Biticodesは具体的にどのようにしてこれらを実現しているのでしょうか。簡単にまとめましょう。


Biticodes が行うことは、登録ユーザーの詳細を取得し、それを信頼できるブローカーに転送することです。ブローカーはユーザーに連絡し、適格と判断されれば、暗号取引の旅を始めるための取引ソフトウェアとユーザーをリンクさせます。もちろん、多くのプラットフォームがそれを行っている、と言うかもしれませんが、Biticodesは他のプラットフォームと何が違うのでしょうか?その答えは簡単です。この記事を最後まで読んで、Biticodesが高い基準を設定し、すぐに暗号通貨プラットフォームでトップに立つことができた理由をご理解ください。


無料かつ迅速な登録

21411


Biticodesは、すべてのユーザーが無料で素早く登録するこよができます。仮想通貨業界の経験豊富な人々にとって、これは新しいタイプのサイトに感じるかもしれません。ほとんどのプラットフォームでは、ユーザーが利用を開始する前の時点で料金が必要になるからです。Biticodesはそうではありません。ユーザーは、ウェブサイトを訪問し、登録し、確認するだけでよいのです。さらにそれだけではありません。


多くの暗号通貨プラットフォームの問題の 1 つは、Know-Your-Customer (KYC) が通常イライラすることです。人によってはそれを取得するために一連の試行錯誤が必要です。ユーザーが認証されるまでに何日もかかることがあります。しかし、Biticodesの場合、そのようなことはありません。認証プロセスは、あなたがイメージしている通りに迅速です。必要なのは本人確認手続きに対応できることを確認するだけで、わずかな時間で完了します。素晴らしいでしょう?もちろんです。このプロセス、および以下に強調するいくつかの他のものは、Biticoidesが暗号通貨エコシステム全体で高い標準を推進している理由です。

魅力的な最低入金額


ここからがエキサイティングなのですが、どうか驚かないでください。そう、皆さんは暗号プラットフォームの使用や取引に何千ドルも課金されることに慣れているのです。それは全体として悪いことではないのですが、格差や分裂をもたらすだけです。興味深いことに、Biticodesはそのすべてを取り去るためにここにいます。Biticodesを使えば、$250の手頃な預金で、あらゆる立場の人が暗号通貨マーケットにアクセスできます。



この$250は、Biticodesやそのパートナーブローカーが請求する手数料ではありません。単に、ユーザーが取引するために必要な最低額です。ですから、デジタル資産マーケットから利益を得る可能性がある前に、何千ドルも積み上げる心配をする必要はないのです。さらに、ユーザーは他の資産を取引することができます。 包括的な目標の一環として、Biticodes はユーザーにこの資金を入金するためのいくつかの支払い方法を提供しています。銀行振込、電信送金、デビットカードなど、あなたの場所に関係なく入金することができます。


認証済みのユーザーとして、Biticode パートナーは、暗号通貨だけでなく、株式、コモディティ、外国為替、およびインデックス ファンドを取引する機会も提供します。 取引プラットフォームにアクセスすると、これらすべてから選択できるようになります。つまり、あなたの選択肢が無限にある世界を想像してみてください。

初心者のためのデモトレード


Biticodes の主な対象は初心者です。 これは、多くの暗号通貨初心者がすぐに取引に飛び込み、投資した資本を失っているように見えるためです。Biticodesにとって、暗号通貨教育は暗号通貨の利益と同じくらい重要であるため、常にそのようになるべきではありません。そのため、Biticodes が行っていることは、パートナーがユーザーに十分な教育資料を提供すること、そして最も重要なこととして、デモ取引機能を提供することです。



デモ取引機能は、初心者が自分に自信が持てるまで練習することができるため、重要な機能です。いくつかの取引ソフトウェアでは、デモ取引口座に 1000ドルの制限が設定されている場合があります。他のソフトでは、1万ドルという高額になることもあります。そのため、ユーザーはライブ取引に資金を投入する前に、じっくりと時間をかけて取引戦略を完成させることができます。経験豊富なトレーダーは必ずしもこれを必要としないかもしれませんが、同様に有益である可能性があります。そのため、この機能を試してみると、Biticodes パートナーのテクノロジーがどのように機能するかを理解するのにも役立つかもしれません。

迅速なカスタマーサポート


多くのカスタマーサポートチームがいかに信頼できないかについて、ネット上で一連の苦情を目にしたことがあるかもしれません。  これは全面的に真実ではないかもしれませんが、ほとんどの場合そうであるように思われます。Biticodesは、評判の良いブローカーと提携して、それを過去のものにするために尽力しています。そのため、苦情であろうと問い合わせであろうと、ユーザーはパートナーのサポートチームに連絡して、問題を遅滞なく解決することができます。


興味深いことに、これらのパートナーの中には、地域ごとに異なるカスタマー サポートを提供しているものもあります。これにより、できるだけ早く問題を解決できるようになっています。 そのため、ヨーロッパまたは米国にお住まいの場合は、追加料金なしで、お住まいの国のカスタマー サービス チームからサポートを受けることができる可能性があります。


優れたトレーディングツールへのアクセス


21412

これは、暗号エコシステムを破壊するという Biticodes の使命の最も重要な部分の 1 つです。 ユーザーたちはこれらのプラットフォームのほとんどがそのことに関心を持っていないことに気付いたかもしれません。 そのため、投資家の旅を容易にするツールがほとんどまたはまったく提供されていません。 しかし、Biticodesのユーザーは、仮想通貨取引の冒険に役立ついくつかのツールにアクセスできます。


Biticodesとそのパートナーは人工知能(AI)の結果を信頼しているため、ユーザーは取引ロボットにアクセスすることができます。これらの取引ロボットは、ユーザーが同時に取引を実行するのを助け、時には、利益を生む可能性のある取引を特定するのに役立ちます。ただし、仮想通貨の初心者は、ボットを使用する方法を学ばない限り、ボットは彼らのためのものではないことを知っておく必要があります。そうでない場合、ライブ取引セッションでそれらを従事することは、投資資金の清算につながる可能性があります。経験豊富なトレーダーは通常、それらを回避する方法を見つるためほとんど問題はありません。

結論として、Biticodesは暗号セクターで冗談を言うのではなく、主要なプラットフォームのテーブルで場所を求めて戦うことを大きく証明しました。この目標をさらに実現するために、Biticodesは、世界のいくつかの地域に拡大を続けています。しかし、ユーザーが注意しなければならないことが1つあります。暗号とブロックチェーン業界では、規制が大きな部分を占めるようになっています。そのため、ユーザーはBiticodesを使用する前に、各地域で敷かれているポリシーに精通しておく必要があります。




入金不要ボーナスのリストはこちら