30: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/06/02(金) 16:55:32.52 ID:IvjpLPO7d
このボス戦が「楽しそう」とか感性やべーよ
ズサーwww
マジでこれ
動画の秒数確認しちゃったよ
クッソつまらん
本場のゴキちゃんが顔真っ赤になってレスしてくれて嬉しい☺
低予算ゲーじゃないんだからやめてくれ
DMC作りたいなら爽快感増せよ
回避ボタン連打でいけとるやんけ
クルックルクルックル連打してジャスト回避の準備して、それで回避出来るってあかんやろ
ペナルティの硬直時間もっと持たせろよ
通常戦闘がここまでだともはや全編QTEですみたいなプレイフィールになってそうで怖いわ
開発陣は何も思わんかったんか
人によってはアライズのがいいんじゃないの
全部同じ向きと姿勢なんだな
チェックの鬼らしいし
悲報 外人に煽られる
ロビー画面みたいなBGMだしさ
単調過ぎてこの動画だけで食傷気味なんだけど
めちゃくちゃ楽しそうだけどな
グラもキレイだし
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
吉田「シルバーアクセ装備すれば楽勝よ」
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
“スクエニのアクションゲーム”
地雷確定だし...
4.名無し
全部のボスでこの動きをして倒すんだろうなってのは想像できた
多少のギミックくらいはあるんだろうけどね
5.名無し
手とか竜巻に変化してほしかった
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
DMCとかベヨネッタってよくできてるんだなって…
7.名無し
これはやばい…まじかFF16チーム頭イカれてるのか?
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
エフェクトが派手なだけ
戦略も何もなく連打で勝てる
ゲームなの?という疑問が浮かんでくる
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
おっ、粗捜しスレか?
10.名無し
こんな数秒で飽きる動画初めて見た
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
攻撃アイコン ポチポチポチ…何が面白いん?マジでコレ見て楽しそうって奴の感性すげーな
12.名無し
>>9
探すまでもなく粗しかない
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゼルダどころかスパダーマンにも負けそう
14.名無し
予約が取り消されるレベル
15.名無し
バックステッポでズザーってなるのダサいなあ
動きも軽いしソロなぶんFF7Rよりも微妙になってる気がする
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
リクイドフレイムは6じゃなくて5だぞ。ちゃんと確認しろよ吉田。
17.名無し
>>5
それこそアクション映えしそうでいいな、古参ファンへのサービスにもなるし
まあスクエニはゲーム部分にそんな手間なんてかけないだろうけど
18.名無し
これ動画勢ですら飛ばすだろ
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
オート回避のアクセサリ装備してるやんこれ
20.名無し
何か力の入れ所が本当おかしいよな
回避のパターンとか発するセリフにバリエーション入れる位の予算やゲームの格(スクエアの顔としての)の筈なのに何かケチった作りになってる
で力入れてるのは吉田渾身の海外ドラマ4シ-ズン級のストーリー(絶対間延びするだろ)だからな
21.名無し
耐えられなくて最後の方まで飛ばしたらまだ同じ回避ポーズしてて変な笑い出たわ
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
マグマとかダイヤモンドダストとかあるけど全部無属性なんだよな
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
この画面の全部が無属性と思うと笑けてくるんよ😂
24.名無し
いやぁFFも落ちるところまで落ちたね
ファイナルソードといい勝負に見える
25.名無し
たった5分の戦闘なのに無限の長さを感じる
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>19
ここで言ってもしゃーないけど、オート回避アクセ使ってるしその上回避カウンターも全然やってないんやこのプレイヤー、シンプルに下手
本家IGNの方はしっかりプレイしてるんだけど
27.名無し
>>26
オート回避使うと同じモーションになるの?
28.名無し
つーかオート回避ってそもそも何
無敵じゃんこれ
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
こんなの
「リクイドフレイム(無属性)」
って言われるに決まってるじゃないですかー
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
この紙ゲームが遊べない任天堂信者共哀れwwwwwwwwwwwwwwww
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
この流れテンプレと化してるなw
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>26
FF7Rもバーストシステム理解しないでやっとったしなあ、IGNJ
前科いっぱいあるのになんでここに任せたのやらw
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
靴底に穴空きそう
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
アクセサリーで自分で調整してるから毎度演出入って回避したりしてるらしいけど
アクション苦手な人向けにここまでダルそうな戦闘やるならコマンドバトルの方が見栄え良かったんじゃ
35.名無し
戦闘終わる頃にはTVが回避ポーズ焼け起こしてそう
36.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>30
いやPS5ユーザーの大半遊ばないんだろ?
37.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ズザーとかンアーとかで頻繁にプレイ中断させるのってアクションゲームとして一番やっちゃいけないことじゃね?
連続性が薄れると爽快感もなくなるやん
38.名無し
ゲームを動画で見るなんて、って思う派だけど
このゲームは動画の方が良いと思う
戦闘飛ばせるし
39.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
シヴァの「ホー!!!!」でコーヒー吹いた
40.名無し
>>28
所謂ストーリーモードやろ
41.名無し
>>9
この動画でなんか特筆すべき場面あるか?
スキル連打のワンパターンな単調な戦闘にしか見えんが
42.名無し
>>40
こんなクソたるい戦闘を強制されてストーリーモードもクソも無くね…?
動画見る方がよほどストーリーモードじゃん
43.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>22
体燃えてるのにダメージゼロなのは突っ込んじゃダメなんだろうか
44.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
これがアクセつけてるからこの仕上がりだとしてもそれって「アクセつけるとこんなにつまらなくなりますよ」ってネガキャンにしかなってないんだよな
アクセなかったからもっとバリエーション増えるかもわからんし
45.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
どのPVからもワクワク感が湧いてこないなあ
こりゃかつてPVが全てだったエルシャダイより売れないかもな
46.名無し
>>44
回避がオートかマニュアルかって話なら、マニュアルでも同じポーズな気がするが
47.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ブスダの池沼向けショボくてクソつまらないバトルと比較にならない程面白いのは確定してるけどなwww🤣
48.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ガードしてズザー
何十回繰り返すんだよw
これだけで動画の1割くらい占めてそう
49.名無し
これ、クソゲーオブザイヤー狙えるんじゃないの
割と冗談抜きで
50.名無し
よくも悪くも敵側の動きはFF14と同じ戦闘の作り方しててアクションと合ってるのか微妙に見えた
51.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
なんか、同じ動作をえんえんとやってる感じだね
(´°ω°`)デビルメイクライの方がまだスタイリッシュで良かった。
吹っ飛ばされたモーションも一つしかないのかな?
ちょっとこれみて面白いって思う人いる?
52.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
マジ早くやりてーー!!!!
53.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
マジ早くやりてーー!!!!
54.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
マジ早くやりてーー!!!!
55.名無し
自分で遊べば面白いのかもしれないけど、見てるだけだと単調だね
なんやかや発売日から遊ぶんだけど、戦闘は俺に合わないかもしれないって不安はある
56.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ズサーは置いといてw
可変だけど60fps動作になっとる辺りfps優先設定にしたのかな?
57.名無し
6分間の代わり映えしない映像を垂れ流してなんのつもりなんだろうか
58.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
こんだけはっきりと属性有りそうな敵用意するなら属性あったほうがよかった気がする
7Rみたいに相性ガチガチのクソゲーにするんじゃなくて相性良ければ1.2倍、悪ければ0.8倍になる程度の緩いのでええからさ
59.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
カメラ位置固定に対する謎のこだわりのお陰でズサーズサーが印象に残り過ぎてしまうw
60.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>13
まずゼルダがスパイダーマンに売上負けてるんだが……
61.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
いくらなんでもボスが硬すぎるだろ仮に負けたりしたらまたこの作業やらされるのかよ
62.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>27
そらオートでジャスト回避繰り返すから同じやろ
実際にプレイしたらこうはいかんはず
63.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ジャスト回避は簡単に出来て格好いいから、実際に操作すると楽しそう
BGMは何とかならんの?
64.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>56
FPS優先は60固定、4Kは40~60
だったはず
65.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>46
スティック倒す方向で回避モーションと回避カウンターが変わるとか、なさそうだな
66.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>48
スレ見たらズサー数えてる人いたわ
35ズサーらしい
67.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>28
マリオでも自動で走ってゴールする救済あったやろ
あれや
68.名無し
回避モーションがおもろいw 敵殴ってスゥーって手前にしゃがんだ奴がぬるっと動いてまた殴りに行くの繰り返しだな。面白いかどうかは知らんが実況プレイ動画ならここカットされそうw
69.名無し
暗いとか明るいとかじゃなく、単純に画面が見づらい
動きが単純すぎる 戦闘が平面的
70.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>42
もっと簡単にスタイリッシュに戦えるならアリなのかもしれんがなぁ
あと一周目は強制ストーリーモードだった気がする
だれか正気のスタッフおらんかったのか
71.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>44
アクセはスローの方で、ズザーはアビリティやな
本来はそのあとカウンターに繋がるんだが、IGNJは下手すぎてカウンター出せない模様
本家はちゃんとカウンターから反撃してる
J
見てから本家みたら別ゲーだったわ
72.名無し
マジでドラクエだけはこうならないで欲しい。FFはブランド終わってるからどうでもいいんやけど、ドラクエは日本の伝統・歴史だからさ。壊さないでほしいねん
73.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
討伐後の大仰なBGMでお茶吹いた
笑かしにきてんのか
74.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>65
あるよ
メディアツアーで他のメディアはちゃんと色んな回避やカウンターを見せてる
なお、IGNJはそんなものなかったけど
75.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>70
ストーリーモードは選択制やし、オートアクセを最初から所持してるってだけや
そもそもオートコンボつけたら誰でも攻撃はスタイリッシュ戦える
76.名無し
こりゃ16っていうかラーメン2だな
77.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
良かった点、良ければ教えてくれないか。頼む
78.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>60
もう日本市場見限られてるけど過去の栄光で日本市場中心でしか見れん人多いと思うよ。
79.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
真っ赤な敵に真っ赤な炎攻撃(無属性)でわかりにくいのなんの
攻撃判定のある手足は黒っぽくするとか炎攻撃(無属性)はオレンジにするとかそういう配慮すればいいのに
80.名無し
ぶーちゃんイライラしすぎ
そんなに羨ましいのか
81.名無し
ずーっと斬って避けて斬って避けて・・・・
すげーつまんなそうwww
82.名無し
多分買った奴みんなスマホでも見ながら連射ボタン押しっぱだろこの戦闘
83.名無し
ズサーからのドゥクシ!
84.名無し
回避モーション色々言われてるけど、海外版の見るにオート回避無かったらあそこまで連発にならんし普通の回避もあるから実際プレイしたら気にならなそうではある
85.名無し
アクセで難易度調整しないと、かなりPS必要な気がする
やりごたえありそうで楽しみだわ
86.名無し
この回避ポーズ何千回も見ることになるのか
虚無るわー
87.名無し
どんだけアンチがケチつけようが売れるからなぁ
88.名無し
これが最新のFFって言われてもねえ。。。
89.名無し
これは吉田も死んだ目で片手ボタンポチポチするわ
90.名無し
これ観て面白そうって人いるんか?
91.名無し
30時間のゲームで見せすぎじゃね?
情報出し過ぎだろ
92.名無し
そもそもアクションに防御がなくジャスト回避を狙う戦闘、と先行プレイの感想で語られてたし
回避失敗でダメージ受けるか、回避成功してズザーってなるかって感じなのかな
93.名無し
>>87
ゴキブリ曰くゼルダより爆売れするんだったな
FF16の初週楽しみにしてるよ
94.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
マグマのグラがなんでこんなにしょぼいのか気になる
95.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
ズサーってこのモーション、カッコつけようとしてアピールしまくってむしろ滑稽ないつものスクエニらしさが出てるよな
ンアーーーッ!もそうだし、無駄な硬直というかタメというか、不自然な決めポーズ多すぎなんよこの会社のゲーム
そういうのもう流行らないからやめさせた方がいいわ……
96.名無し
ダメだクソつまんなそう FF完全にオワタw
まじでラーメンに毛が生えた程度にしかみえない
97.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>78
市場は縮小しててもメーカーが元気でいいですよね
SONY、任天堂、カプコン、フロム、セガ、スクエニなどなど
98.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>28
これはストーリーモードらしいから、アクビしながら同じボタンぽちぽちしてるだけ。
ちゃんとこれが終わったらクソつまらんカッコつけムービーをアクビしながら見るターンが待ってる。
そっちは同じボタンでセリフ送りしてればいいか、操作もいらないから問題ないよ。
99.名無し
ズサーっ回避w
100.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>71
でも結局ズサーはあるんだね
101.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
リクイドフレイム←めっちゃ燃えてる
暗いヴ←めっちゃ燃えてる
犬←めっちゃ燃えてる
でも無属性&ノーダメージ!問題なしッッ!!
102.名無し
こんなんで体験版だしたら間違いなく叩かれるだろ
103.名無し
なんかドラゴンボールの戦い観てるみたいだ
104.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
IGNJがヘタだからーって言い訳が聞こえてくるんだけど、このモードってヘタクソ救済モードだろ?
ヘタクソが楽しくかっこよく遊べないとダメじゃん
105.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
完全に回避はアクセ任せの攻撃ボタン連打プレイしとるやん
走ってたら避けられそうなのも全部くらいに行ってるの、プレイの魅せ方としてちょっと酷すぎんか
106.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
魔法連打のとこまんまフォースポークンだな
107.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
本来はスタイリッシュに戦えるというけど暗い専用の空間でパーティクルの効いたピカピカしたエフェクトの中に真っ黒いクライヴ君が紛れてて
キャラが目立たない状態でスタイリッシュというのもなんか本当にスタイリッシュに見えるのだろうかという疑問が
108.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>72
売上が
FF>>>ニーア>ドラクエ
なんすけど
どのブランドが始まってないんよ
109.名無し
さすがに言い過ぎだろと思って動画再生したら
何これ?本当にただ攻撃ボタン連打してるだけ・・・?
雑魚戦の間違いじゃ無いの?
110.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>92
ズサーのモーション何回も見るよりダメージ食らった方が早く倒せそう
111.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>105
大体どのゲームでも簡易プレイはそれなりで、本当にかっこよく楽しくやるにはPS鍛えてねだと思うのだが
112.名無し
どー見てもターン制のFFのほうが100倍マシだわ
FF5のオメガやってこい
113.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ズザーのポーズだけ自動生成にしたら面白そう
114.名無し
BGMも酷いな
FF14の音楽はいいけど同じ人関わってないのかな
115.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
無属性の炎魔法を鉄砲みたいにピュンピュン撃ってるのダサくない?
116.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>5
それを期待して動画を見たのにちょっとだけ竜?になって空から火吐いて終わりだからな…
117.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>24
失礼だわ、ファイナルソードに
ガワはアセットだが手に汗握る闘いをしてんねんぞ
あとちょっとで負けたら「あぁぁぁあぁあ」だし
それ乗り越えて勝ったら「うぉおぉぉお」だよ
118.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>24
ファイナルファンタジーソードやぞ
119.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>30
ペラペラで草
120.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
1:43〜の溶けた餅みたいな溶岩ドロドロで腹筋耐えられんかったw
121.名無し
ズサーのモーション増やした方が良いよ もはやギャグにしか見えない
122.名無し
>>60
どのゼルダとどのスパイダーマン比較した?
123.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
これがFF…
124.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>66
シヴァホーのちょい後にズサー○回達成の実績開放してて草
125.名無し
ぺしぺしぺしぺし ズサー…
ぺしぺしぺしぺし ズサー…
126.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
小僧の割には頑張ったんじゃないの?
褒めてやるよ、吉田ァ!
まあ吉田が小便臭いガキってことには変わりねぇけどな
127.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
シヴァの下唇が割れてるのも気になるが肌感というか質感がマネキンっぽい無機質なテカり方をしてるのが一番気になるわ
128.名無し
>>108
そのFFはネトゲかな?w 国内売上はドラクエが右肩上がりに対してFFは右肩下がりなんよなぁ・・・。
ドラクエ vs FF 世界売上本数ランキング【動画でわかる統計・データ】って動画を参考にどうぞ
129.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>54
あーあ、壊れちゃった…
130.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
ゲージ全然減ってないし脳筋だしリクイドフレイム自体昔のFF5の人が作ったボスだし何なの?過去しかすがれんの?同じくらいにすごいボス作れよ。
131.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
ゼルダなら攻撃炎の上昇気流で浮上。氷系矢でヘッドショット凍った所を追撃。第2段階は炎の壁をスクラビルド壁盾かウルトラハンドで凌いで攻撃みたいにしてるだろうな。
132.名無し
やっぱ暗えわ
133.名無し
へやっ ずさー
へやっ ずさー
134.名無し
なんでアクションにしてしまったんや
スクエニ下手じゃん アクション作るの 自覚ないんか
135.名無し
大好評??? え? あ?
136.名無し
途中で犬君がわんわん吠えてるのが笑える
137.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
やってる事は回避→コンボ入れるだけやしなぁ見ててもつまらんしそら吉田もつまらなそうに片手カチカチするわ
138.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>11
脳に障害でも無いと楽しめなさそう
ガイジばっかのゴキブリ向きのゲームって言えばそうかもしれん
139.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>60
スパイダーマンどんだけ売れてんの?
140.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>23
これ
141.名無し
ズザーの回避でアングル決めてるのがほんとカッコ悪い
142.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>98
修行僧か何か?
143.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>30
むしろ救いやろ
こんな罰ゲーム耐えられんわ
144.
このコメントは削除されました。
145.名無し
>>51
いくら、DMCのコンバットディレクター1人引き抜いたからと言っても、出来上がったのは劣化版DMCであった。
あのジャスト回避、最初は笑ってしまったが、慣れてくると陳腐に見えてくる。
やっぱり、カプコンってすげーんだわ。
146.名無し
あの犬、思ったより役に立たなそう。
左下のUI使わせてやってんだから、もう少し活躍しろよ。
UIデザインからして、おかしい。
最後のファンファーレだけ、ダークファンタジーっていうか、ゲームオブスローンズっぽい。
147.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ジャストズザー、頻繁に発動することになるからカットインなんか入れたらテンポが著しく悪くなるとか想像出来ないままここまで来ちゃったのかな?
もしかしてテストプレイしてない?
148.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ズザー連発でださいのもさることながら常時スーパーアーマーのボスもいただけないわ
149.名無し
いちいち想像を遥かに下回ってきて草
クリスタルの加護を断ち切る話、って
FFブランドをぶっ壊すって意味だったのか
150.名無し
>>147
手動でジャスト回避してこの演出なら、上手く回避できたご褒美の連続でプレイヤーの脳内はまあ気持ちいいんだろうなとは思う
オート回避を選択するようなプレイヤーなら、戦闘がヌルくなったりテンポ悪くなったりはある程度覚悟すべきところかなとも思う
問題は、オートスロウを選択という完全なアクション音痴ではないが自信があるわけでもない程度のプレイヤーに
オートスロウによる回避=全部ジャスト回避という仕様(おそらく)でこの過剰な演出をひたすら押し付けること
お手軽にスーパープレイできて脳汁出るでしょ?とか開発は思ってるんだろうけど、オートスロウの通しテストプレイとかしてなさそう
151.名無し
>>150
手動ジャスト回避で毎回この演出してたらキレるわ
出来の悪いQTEかよ
152.名無し
この動画見て60fpsで動いてて凄い、とか言ってる感想見ると頭いかれてるなぁって思う
153.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
1:45くらいのスライムみたいな溶岩?が流れるところだけ質感安っぽくない?
154.名無し
FF16は暗闇の世界なの?
エンディングで太陽でも取り戻すんか?w
155.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>153
つーかここだけPS2
156.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
いやこれガチでFF16やばくねーか?
せめてもっと騙せるPVにしろよ
買うやつまた減るぞ
157.名無し
>>78
日本市場は世界2位の規模なのに見限られてるは草
あと我々は日本人だから日本市場を中心で見るのは当たり前
外国の方ですか?
158.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>156
既存の予約減るまであるなコレは
159.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>123
FF3456頃のファンは1人も買わないんじゃないかなこれ
160.名無し
吉田とスタッフ全員このスレ見た方がいいよ
これ割と日本人の総意だぞ
161.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>150
手動のご褒美ならキュピーンってなんか効果音とほんとに一瞬画面止まるだけでええわ
162.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
本家IGNの方もズザーばっかじゃねーか
地上ズザーと空中ズザーがあったぽいけど
単調な上にとにかく視認性が悪くてキツイわこれ
163.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
発売3週間前にこの動画出してくれるのは優しさかも
まだ引き返せるぞ、と
164.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
あと見せすぎは本当良くないと思うわ
ダクソ3のオープニングみたいなボスチラ見せ位に留めておかないと戦ってみたいより、あ〜あいつね。って感想が先行しちまうよな
165.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
アクセサリーじゃらじゃらでいきるとか半グレかな?w
166.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>47
ポチポチ面白いもんな( ^▽^)w
167.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
大半がコレで後はつまらないイベント戦だろうな。
15のリバイアサンが面白いと思っちゃう連中だからフラフラ飛び回って突撃する絵面が容易に思い浮かぶわw
168.名無し
イメージがベルマークからズサーに変わってしまった
169.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>160
あいつら小僧だからな
小便臭いガキどもが言う事聞くわけ無いだろ?
170.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
こりゃ後で野村のしごきだな
歯食いしばれよ、吉田ァ!
171.名無し
赤い巨体がただボコられてるだけの動画
172.名無し
単調な攻撃パターンの連続に、ほぼ1つだけの回避モーション…
そして暗すぎる画面で派手すぎるエフェクトをかますせいで毎回プレイヤーを見失わせる蒸発現象多発…
PS2ロンチ時代のゲームかな…?w
173.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>39
無意味にグルーっと回ってから一方方向に両手突き出したら周りが都合よく凍ってくれるのなんかシュールで草
174.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ズサーファンタンホー16
175.名無し
>>169
小便小便言ってるお前が一番しょんべん臭いガキだけどな高齢者なのに
176.名無し
PS5品薄で買えなくて本当に良かった
運悪く手に入ってたら仕方なくこのクッソつまらなそうなゲームも買うこと検討せざるを得ないところだったわ
177.名無し
>>175
年寄りは下が緩くなるんだぜ
178.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>167
音楽と戦闘が見事にリンクしてるから、戦闘が10秒長引くだけでも大事件と自慢げにインタビューで答えてたからマジで戦闘もただのムービーの可能性大だよ
179.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>172
確かにPS2時代ならおもしれーおもしれー言いながら遊んでた可能性はあるw
でも残念ながらそれから20年以上経ってるねん
180.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
戦闘中にフレームレートががっつり下がるムービーシーン挟んで来るのが相変わらずだなと
181.名無し
時間がかかるだけで何も駆け引きもないつまらん戦闘だな…何で誰1人疑問を提示しなかったんこれ?
下の意見を拾う風土が無いのか、意見をするだけのやる気もないイエスマンばかりの環境なのか
182.名無し
>>179
俺はSFC時代のFFのほうが面白いわ
183.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>103
アニメの何週経ってもほとんど進まない奴なw
184.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>181
ゴミは何やってもゴミ
ゴミみたいな奴が何人集まろうと結局ゴミにしかならない
185.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
FF15にもオート回避あったけど余程スタイリッシュだったぞ
186.名無し
面白そうに見えないなあ
なにこの瞬間移動ループ
15から何も変わってない
187.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>67
あれは上手く操作できない低年齢向けの措置やぞ
この大人向けゲームで誰が救済されるんや
188.名無し
>>187
ぼけが入った老人
189.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
信者「IGN Japanは下手糞!本家IGNのプレイ動画を見ろ!」
という訳で検証してみました。
・IGN Japan → ズサー35回、ポーション0回使用、タイム5:44
・IGN → ズサー26回,空中ズサー2回、ポーション1回,Hポーション2回、タイム6:43
本家はズサーこそ7回少ないが、討伐時間が約1分長く、ポーションガブ飲みプレイだったことを報告いたします。まぁやられる様も含めて魅せ場は多かったけどね。
190.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>189
消せ消せ消せ消せ
191.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>189
消せ消せ消せ消せ
192.名無し
>>1
ええ・・?イチャモンも付けれないもんなのかよ?
193.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スクエニもこんな小僧のおもり大変だな〜
吉田の坊っちゃんも早く自立したらどうだい?
194.名無し
膝付きながら滑っていくの不自然すぎない?
195.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
脳に障害でもあるのか?
とても楽しそうに見えんぞ
196.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
脳に障害でもあるのか?
とても楽しそうに見えんぞ
197.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>15
カカッと
怒りが有頂天になってそう
198.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>166
吉田尊師はつまらなそうだったけどな
1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
なんかいちゃもん付けようと思って観てみたけど割とガチで面白くなさそうで困惑している
2023年06月02日 22:59 ▽このコメントに返信