
91: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/05/01(月) 12:35:58.35 ID:77Pk37+n0
ヘルツォーク・ツヴァイをやってみろ
今のゲームは退屈なだけであることがわかる
何のアピールなんだ
毎日毎日
すまん
いつもあるの?同じ人おるんやな
RPGとかクリアまで無理やわもう
ほんまそれ
一度ゲーム始めたら殆どの時間ゲームするから
一週間あれば一本クリアしてたよな😭
画面にずっと向かってって言うのが仕事の延長みたいで無理になるんや
失礼やけどやりたいゲームが無いだけにしか思えん
Steamのセールで3万分ゲームかったし
やりたいゲームは沢山あるぞ
それってほんまにやりたくて買ったか?
じゃなきゃ三万も使うわけ無いやろ?
いやむしろセールで3万円分一気に買うくらい一本一本の
おすすめある?
昨日はFFXかってちょっとやったわ
対戦ゲームじゃないともうきつい
可愛いわ…
隻狼もまだやってない
FF15もやってない
ブルーリフレクション帝もやってない
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
気分を変えてゲーセンに行く
1プレイ100円の重さを思い出し惰性ではなく本気で遊べるようになる
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
5月のスレか
オレはゲーム(ゼルダ)のやる気を無くす方法を知りたいわ
日常生活と健康に支障が出つつある
外明るくなってきた
もう寝なきゃ
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
無理なもんは無理や。
諦めろ。
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PS5を10台買う
6.名無し
学生時代には友達が居ただろう
もうあの日々は帰っては来ないんだ
7.名無し
超治さなくても病と言ってもいいようなもんだな
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
疲れてるから気力が起きないのと、生活が乱れ過ぎてて精神力がガタガタになってるんだろう
直すなら生活正すのと休め
働いてるなら有給で1週間休むといい
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
(´°ω°`)無理にゲームしなくてもいいと思うし、というか大人になるに連れてやらなくなる人が大多数でしょ。
ゲームにさける時間も少ないし、他にやる事あったり、休みたかったりとか
いつまでも子供の時のようにゲーム出来るわけじゃないと思うから普通では?
10.名無し
無理にやる必要ないだろ
強迫観念にでもとらわれてるのか
11.名無し
ティアキンをやる以外にはないよまじで
騙されたと思ってやってみ?
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
リアルに時間使うのも良いことだぞ
13.名無し
ゴキブリのだが買わぬって病気だったの?
14.名無し
①とりあえず、で買うな。積みゲーをするな。
②攻略サイトを見るな。
15.名無し
ゼルダやってつまらないなら病気だからゲームをやめた方がいいです
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
一番確実なのは、仕事辞めて配信業一本で食ってく事かな。
仕事でやるようになったらやる気があるないじゃなくてやらざるえなくなるよ。
趣味の範囲で、っていうなら他人に相談する時点でもう卒業だろ?無理にゲームにしがみつかずに別の趣味探せよ。
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
むしろ正常な状態じゃね?
普通はゲームやめていく大人が大多数だし
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
一旦ほかのことやるかな
ゲームだけが趣味の人間だとどうなんだろ
19.名無し
ゲーム以外の何かを試してみりゃ良いんじゃね
…っていう極当たり前の言葉はこういう奴には通じんのだろうな
ゲーム(やアニメ等含む)から提供される確実で都合の良い
手軽な多幸感だけに浸かって生きてた奴にとっちゃ
世の大半の人が嗜む趣味・娯楽を苦行にしか感じんだろうし



1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
オクトパストラベラー2やろうぜ
2023年06月21日 04:56 ▽このコメントに返信