2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/07/12(水) 08:47:22.91 ID:GvdPy
過去にはすれ違い通信に対応したゼルダもあったんだし
フレと一緒に冒険出来るのは面白そうではあるな
下手の考え休むに似たり
ゼルダのMMOは見てみたいが、コピペ吉田の案は何が面白いんやコイツって思ってた
インするたびにキャラが変わるみたいなこと言ってたな
インしたらいきなりガノンドルフになってたりとか
どんな感じなのか見て見たい気はする
カバンダになってたらめっちゃつまらなそうだが
陸海空のレースの他、ミネルの電流デスマッチとか
あと普通にドライブしてても楽しそう
協力プレイやりたいよな
現在のソロのティアキンをオンラインで皆でプレイする、
いやマルチプレイだからその時点である程度は面白いだろうけどね。
個人的にはそういうのはいらんが
難易度上がった新ステージと新ストーリーと新ボス
それでいて本編に負けないボリューム
これをティアキンでもやってほしい
ゼルダ姫で姫ちゃんネカマプレイは任せろ
現状じゃミニゲームあんまりやる意味ないし、
自分はわかってるのに
仲間がくっそトロくてブチギレる奴多数になりそう
まるでスプラ
あとは賢者のかわりにオンで共闘出来るボスとか
そりゃブレワイとティアキンじゃクリエイティビティが段違いだからな
衣装はファッション装備のようにすれば
おもんな
それは嫌だな
クリアできず困ってる人を助けながら遊ぶのも好きだし
フレと遊ぶ時に未討伐だからと毎回解散させられるアレは嫌い
同時接続型のオンライン要素の導入なんて無理にも程があるでしょ
かと言って、ウルハンやモドレコに制限を加えても面白く無くなるし、
現実的にてきそうなのはブループリントのアップロードとダウンロードかな
あつ森のマイデザインみたいに
読者コメント
2.名無し
出るならやるけどね俺は
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ブループリント共有程度なら出来そうだけど多人数でプレイとかすでに処理がギリギリだから無理
4.名無し
ティアキンにオンライン要素はそこまで求めてないが、ゼルダメーカーは欲しいかも
初代からブレワイまでツクール出来たらマジ最高だわ…
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ガレキンオンライン95
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
絶対クソゲーになるだろ
他人が自由にやりまくれるのは自分の自由が目減りする結果にしかならない
7.名無し
任天堂にそんな技術はない
終了
8.名無し
>>1
PS5じゃあるまいしw
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
いつまでブサキンに縋るんだよニシ君^^;
もうブサキンは過去のものだよニシ君^^;
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
やっぱRyujinxでやるに限るな
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そんなのはブレワイ発売後からティアキンまでの
6年間に任天堂で何度も議論されてたろうにw
引きオタ如きが何を偉そうに語ってんだかw
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ティアキン友達と電話しながらオンライン的に遊ぶの楽しい
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
草原歩いてて前からどんなヘンテコ殺戮マシーンが練り歩いて来るのだろうとワクワクするから是非ともオンライン対応してほしいw
14.名無し
>>9
それでははりきって今週のランキングを見てみましょう!
15.名無し
面白いだろうというのは容易に想像が付く
達人同士の戦いとか見てみたい
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>5
吉のムービィ ディスバカリー
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
1本のソフトで多人数がプレイするのなんて、それこそ任天堂の得意分野だと思うけどね
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
話題にもならないFF16とは違うんだよ
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
バージョン1.2のアプデで増殖バグ消した代わりに装備透明化で耐久値無限になるバグが発生
スクラビルドしたギアも耐久が減らなくなるからバネ盾、爆弾盾でホッピング出来るようになった
このバグは消さないで欲しい…
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
お手伝いプレイで賢者操作くらいならしても良いかも
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
お手伝いプレイで賢者操作くらいならしても良いかも
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
アルセウスの落とし物みたいなのがちょうどいいかも
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ボスリンチしてどうするよ…
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
たくさんのリンクがヒャッハーする世紀末しか思い浮かばんわ
25.名無し
別ゲーで実現したほうがいいかな…。
それこそマイクラみたいなゲームを作ってね。
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
pc版出して欲しいね
次世代出してもsteamdeck以下の性能にはなるだろうな価格的に。Switchユーザーはハイエンド求めてないどころか否定的なところもあるし
27.名無し
祠メーカーとかはやってみてほしいわ
作るのもそうだけど、誰でもクリアできる難易度という縛りを外して作られた祠を遊んでみたい
28.名無し
BotWは一時期オンラインマルチMOD作られてたけどあれは結局どうなったのかね
個人的に4つの剣+辺りをオンライン対応で移植してくれるだけで満足だけど出ることは無さそうな
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ヒカキンとかシャカキンとか被りそう
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
厄災薩摩ゼルダが開幕されるがそれでよろしいのか!?
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>17
まさかスマブラやマリカーのような固定されたステージでプレイするゲームと比較してないよね?
32.名無し
ゼルダで培ったアイデアを利用したオンラインゲームなら出来そうだが、リンク、ゼルダ、ガノンを出しつつバランスを取るのは難しいと思う。
一般兵とか村人として戦うのがよくあるアイデアだが、それだと特殊能力のない地味なゲームになる。実現は難しい。
みんなリンクやりたいだろ。マルチバースでもするつもりか?
33.名無し
いかにも馬鹿が立てそうなクソスレwwwwwwww
34.名無し
背後からロケット貼り付けられていきなり飛ばされたりしそう
35.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>8
PS5言うほどガクガクか?
ポケモンSVとか酷かったしSwitchのほうが処理落ちについてはヤバない?
ゼルダのオンライン化はどういう形式のオンライン対応かで全然変わってくる気がするな。
ゼノブレイドクロスみたいな情報共有のみの緩いやつか、Switch版ゼルダ夢を見る島のパネルダンジョンみたいにユーザーが制作したもんを共有、プレイできるやつか、ゴーストオブツシマのオンラインみたいな複数人で協力してミッションこなす系か
今のままでも十分すぎるけど実現できるなら面白そうではある。
36.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
あるとすれば誰かが置いてったアイテムやゾナウ工作がその辺に放置されてる緩いつながりぐらいちゃう?
ガッツリオンラインにするならゼルダってIP使わんと思う。スクエニじゃあるめえし
37.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
お前らみたなカスだらけだから地獄になる
38.名無し
何でもかんでもオンラインとか、あほちゃうか
39.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
リンクじゃないと特殊能力ないし、
みんなリンクやりたがるから無理。
別の名前の別のゲームで、ゼルダのアイデア使うってんならなんとかなりそうだが。少なくとも「ゼルダ」ブランドで
オンラインは無理。
40.名無し
>>35
PS5のFF16の方がやばいと思うよ?
1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
今でもガクガクなのに、輪をかけて酷くなりそうw
2023年07月13日 22:18 ▽このコメントに返信