2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/08/02(水) 08:07:05.85 ID:Z5NSgJgHM
>>7
登録者100万超えやぞ
打つ系ってなんやとちょっと考えたわ
ホームランダービーやろなぁ
FPSちゃうんか?
ピクミンレベルゲームでも見てられないとか人間としてちょっとやばいやろ
超S級配信者やろ
ワイも虫嫌いやけどそういうのには該当せんやろ
😭
>>23
🥺
直前の置き論破草生える
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
しゅうくんってあの?!
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
エルデンはナメクジがやばかった
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そもそも何で始めたんだ?
見た目ならDirectやらPVで分かるだろ。
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
しゅーさんとばっちりで草
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
しゅーさんとばっちりで草
7.名無し
虫ゲー薦めてていぢわる
つかぼくの夏休みみたいのもだめなんじゃろか
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
まだマップ2だけど虫っても言ってもデフォルメされてるから
まぁ相当苦手なんだろうね
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
マリオの可愛くデフォルメされたハナちゃんとかも駄目なん?巨大リアルなム…地球防衛軍2なんてやったらどうなるん!?
10.名無し
誰!?
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
勝手に最新のゲームに寄生して人気を得ようとしてるだけのくせになに言ってんだか
12.名無し
こいつ過去にピクミンやってるんだよなぁ…
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
水晶投げてくるやつかな
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
虫嫌いだから少しだけその気持ちも分かるかな。特に初代と2は上手く言えないけど怖さの質が違う。虫というよりも生き物のリアルさみたいのが怖かった。
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
どのナンバリングにもそこそこリアルな虫のフォルム出るし事実なら言い訳出来んな
16.名無し
合う人、合わない人いるからね
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
昔はパズドラ系弱小YouTuberだったのに有名になってだいぶ天狗になってんな
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
どのシリーズにも地中から沸いて出るウジンコトビンコがいるけど平気だったんだろうか
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>14
びっくり菊は許さん
20.名無し
登録者が何人だろうが知らないんだよなぁ
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
正直こういう気持ちはわからん
結構虫嫌いな方だけど本物じゃなければ何も気にならないわ
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
デフォルメされたピクミンレベルの虫でも無理ぃ
コレは『任天堂悲報』に見せかけてはちま、Altでは扱えない記事やねw
ピクミンレベルの虫で無理なら地球防衛軍6やエルデンリングもっと無理だわ
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>21
Gが平気な人も同じように君に「こういう気持ちがわからん」って思ってるよ
24.名無し
こいつは重要人物気取りなんだろうけど全人類の大半はこんなやつのことなんとも思ってないよ
任天堂という大会社でさえ世界人口でいえば知らない人もいるのにこんなやつのことを意識してるやつがどれだけいるのか
25.名無し
ピクミンの虫は妙なリアリティや恐怖感があるんだよな
EDFの場合は特撮風味だからか平気なんだが





1.名無し
ひっくり返ったゴキブリみたいなのきつかった
2023年08月03日 02:34 ▽このコメントに返信