2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/08/10(木) 17:08:23.32 ID:bMXOklI30
ブルジ可哀想
それウマな
ほんこれ
周年鯖2年連続社長絵とか勘弁してや
あっちは引きたい
ざこやん
でも魔女帽子とメガネ良いよね?
真面目に1枚目と何が違うんやこれ眼鏡かけたのとハイライト薄くしただけじゃね
設定的にも見た目は同じやで
これと水着キャストリア2枚抜きしてスクショ取る夢見たわ
ようこそ
神ゲーFGOの世界へ
こいつはアルトリアではなくトネリコ後のモルガン
トネリコもアーサー王じゃなかったの?😲
無課金でもやれるならやってやってもええぞ
絵でブヒるゲーム
ゲーム生全くなし
ブルアカのこと?
急にブルアカの話してどうした?
ブヒブヒされてて可哀想
こっちが本命や
まぁこっちだな
一応全部情報出きってから引くわ
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
FGOってまだやってたんだ
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
やめるにやめられないんだろ
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
マシュは?
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
周回遅れが周回したから終わり
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ブルアカ信者ってセルラン一位そんな取れてないのに暴れっぷりがヤバいですね
7.名無し
欲しいっていうか、今見たやん、その画像
保存したらええのとちゃうのか
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
(´・ω・`)イリヤさんは
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
いつも同じ顔の焼き回しだなこいつ
10.名無し
>>8
今回はクロエなら水着になる
イリヤは既に済み
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
電子障害者手帳
12.名無し
ゲームとして絶望的につまらんし絵もそんないいわけじゃないしボイスもたいしてないのに
異様に売り上げあるのは冗談抜きで宗教って感じで怖い
13.名無し
どのゲームよりも信者って言葉が似合うと思うわFGO
14.
このコメントは削除されました。
15.名無し
>>14
言い張ってたも何も事実だが?
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
水着バーゲストは抑えたいところ
水着メリュジーヌはできたら欲しい
17.名無し
>>15
そうそうまさにコレ。気持ち悪いうんちく出しゃばりキモオタジジイw
原作とかどうでもいいから、そんな話みんなしてないから
キモオタが居ない間みんなお前の悪口言ってたぞ
18.名無し
障碍者手帳更新のお知らせ
19.
このコメントは削除されました。
20.名無し
>>17
FEエンゲージとかモンハンライズ好きそう
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ちょっと触ってみたら合わなかったんで止めた
戦闘周りがあまりにも味気ない
これ好きな人はキャラデザとかストーリーが気に入ったから?
22.名無し
>>17
事実であることと老害であることは別では?
23.名無し
>>20
やっぱFGO原作きしょ豚はゴキブリだったか
宗教でワールドしかできないもんなw
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
だってそれが一番需要あるんだもん
25.名無し
>>18
もう完全にブルアカのことになっちゃったな
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>11
日本の国力低下を計ったGHQの遺産
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>19
人に紹介し辛い
特にサクラとメデューサが…
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>21
テキスト(ストーリー)が売りのゲーム
公式もそれを推してる
ただストーリーが面白くなるのは5章からなので、それまでが辛い
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
判子絵にたまたま金払う客が多かっただけのクソゲーだからね
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>26
原神、ブルアカに課金してる非国民よりはマシ
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
破けない強固材
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>14
このゲーム自体、キモオタユーザーが主流なのでは?
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>17
ヤバイぐらい頭が悪そうな発言だと思うので、書き込みをやめる事をオススメします
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ほら、お前らしっかり貢げよ。
経済を回したいんだろ。
ガンバレ💩
35.名無し
>>33
いるいるこういう自分は頭良いと思ってるノースキルゴキブリキモオタバカ
「あいつらは馬鹿だ俺様は違う」←独身中年彼女いない歴
その短い文に典型的なキモオタって感じがすげえでてるわw
PS5ほしいけど金なくてまだPS4やってそう
36.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
愉悦
37.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
プロが書いたとは思えないほど陳腐なシナリオ
何の意味もない形だけの選択肢
気が遠くなるような育成難易度
俺がやってた時は運営が宮本武蔵を名乗るキチガイを持ち上げまくったシナリオ書いて批判喰らってたけど今は流石にやってないのかな



1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
やっぱソニーの誇るFGOが最強だよな!!!
2023年08月11日 09:58 ▽このコメントに返信