
2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/08/10(木) 00:45:17.636 ID:9g+aaaed0
おっさんになると逆にこれくらいの方が楽しい
日本語おかしいぞ
普通にやって全滅とかしたいのにみんな弱い
救済措置で難易度落ちてるのはあるけどその気になれば縛りで楽しめるだろ
ヘイトスレ立ってたけど普通に楽しい
逆におっさんの方がやるんじゃね?ピクミン発売して20年以上経ってるしな
自演失敗装いか?
なんかID被ったスマそ
格安ではないけどこの時代のゲームとしては安いし買って損はないと思う
ニンテンドーはオリジナルタイトル多いし
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
🦀
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
クリアして2周目やってる途中でなつもんが出たからそっちやってる
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
岩ピクミン投げ続けると無力化できるけど
トッシンで一気に倒した方がいい
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
人気ややってるやってないの基準をスレ数やらTwitch視聴数で測るアフォはほんまなんなんやろ🤔
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
暗記して割り振るのが一番効率的
オリマー記はそうやって遊ぶものだと思って盛大に巻き戻しした
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
なつもんはどうなの?
もっとvとかが実況すると思ったら全然盛り上がってないけど
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スイッチが無い
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
時間制限ありのシビアなのがやりたかった
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
なんでピクミンやらないの?
面白いんだったらやるはずだよね?
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
なんでピクミンやらないの?
面白いんだったらやるはずだよね?
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
なんでピクミンやらないの?
面白いんだったらやるはずだよね?
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
なんでピクミンやらないの?
面白いんだったらやるはずだよね?
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
なんで?
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
オリマー遭難記
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>14
昨日5時間、総50時間やってるが何か?
17.名無し
前に響いてコングでは3DXがアレより売れてて草
18.名無し
初ピクミンだったけどローラーの奴
あれ子供泣くやろ
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ちょうど今やり始めてる
とにかく初心者に優しいってのが第一印象
あとオッチンかわいい
20.名無し
>>18
アレで2の10倍はやさしいからな
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
V豚きっっっも
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ティアキンが終わんねえんだよおぅ
23.名無し
光ピクミンのタワーディフェンスの最後がどうしても自力クリア無理だった
24.名無し
>全然スレも立たんが
何で遊んで楽しんでるゲームをイチイチネットでお知らせしないといかんねん。
プレイ中断して感想でも書くんか?頭いかれてんのか?ww
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
クリア済み
100%コンプリート
プラチナが取れてないダンドリがいくつかあるくらい
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>18
ラスボスの顔の方が怖い
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>23
ワイも
何気にダマグモがキツイ
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>23
拠点1から2へ一方通行だけどオッチンならショートカットできることと、オッチン単体でも対処できるやつを選んで当たらせたらいけた
あと爆弾岩は持ってろ
29.名無し
仙人全プラチナ、バトルあとひとつで全プラチナなのに夜のディフェンスが苦手すぎる。レンジャー任せにできなかったらストーリー進めなくて投げてたかも。なんとか自力でできないか試行錯誤。うまく救済あるのも裾野広げてる。
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
楽しんでたら5chなんて来ずにずっとやってる
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
3DXすら買ったっきりやれてないのに4にまで手が回らん
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>27
ダマグモは足元でフラッシュバーストをしないで坂の上側からやると直接球体の部分に張り付くので狩り安いですよ





1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
最近買ったな
1日1探索でノンビリ進めてる
効率的に進めるなら先に探索して、タスクを複数見つけてから指示した方がええんかね?
自分は探索→タスクを見つける→必要要員割り振りって、探索続行 って進め方してる
2023年08月14日 09:06 ▽このコメントに返信