最初からやり直すか本気で悩んでる

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/08/14(月) 17:10:10.70 ID:r7UBv4Px0
その1匹をどう思っとるの
気づいてあげられなくてごめん
やっぱそうやろなあ……
いつまで経ってもクリア出来ない
すまんな岩ピクミン
結構あるらしいけどまだ中盤までしか来てない
そうか、じゃあ買おうかな…
気にしたら負け
なっが
って思ったけど自分のプレイ時間もう20時間近くになってたわ
読者コメント
2.名無し
やり直したら記憶も消去されるのか
一匹殺した現実は変えられないぞ
3.名無し
>>1
プレステとか好きそう
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
殺したやつに報いるために進めばいいじゃないか
5.名無し
あと一ヶ月でtgsだな
地球防衛軍7はps独占だろうし楽しみ
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>5
6エアプか?地球防衛軍7はもうやっただろ。
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
ピクミンの敵の虫の方が遙かにキモいじゃねえかエアプ
クイーンチャッピー見た目も戦法も苦手
8.名無し
>>7
GC版を発売日にやったけど謎解きが小学生レベルのクソゲーで開始数分でやめてps3買いに行ったわ
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>8
開始数分とかどうやったってチュートリアルだし謎解きも出て来ないんだがなんで嘘つくの?
10.名無し
>>9
嘘つきはPS独占だからだろ
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>8
ピクミンに謎解き…?
謎に感じるほど理解が難しかった?
12.名無し
序盤なんておっちんのタックルで強引に突破できるステージばっかりだし、ピクミンいらん
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ヨッチンがいるだろ
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
あれって死なずに行けるもんなんやな
日本軍として玉砕覚悟で行って来いするゲームかと思ってたわ
シュミレーションゲームだとやり直すけどもういいかって感じ
日本軍だし、玉砕だし
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>8
時空超越してて草
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
ニシのローディ
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
コラテラルダメージというものにすぎない
致し方ない犠牲だ
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
引っこ抜かれて〜
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
とりあえずクリアしたら?
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>8
典型的なゲームオタク中学生っぽい動きに草
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
ゲームボーイアドバンスSP運ぶ所で詰むけどええか?
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>14
ふーん
頭悪いんだね
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
ゴキもゴキブリとして参戦すれば?
うわ…カサカサ動いててキモーい
24.名無し
多くの古参ゲーマーがファイアーエムブレムで通った道だな
25.名無し
あめぼうず紫と激辛で瞬殺だろ。
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ん?どういうこと?意味がわからんかった
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>22
リセットしてそうw
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>26
ピクミン一匹死んでやり直そうか考え中
たぶん完璧主義なんだろう
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
清々しいまでの戦闘脳
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>27
巻き戻しじゃないんだね
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>26
ピクミン1匹死んでることに気づかず(巻き戻し使わず)オートセーブされてしまったらしい
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>24
あ~
って言いながら即リセットだろ
オートセーブされるまで放置せんよ





1.名無し
マジでキモいなピクミンとかいうこの虫みたいなの
psの地球防衛軍に敵側(名前はニシ虫)として参戦してほしいわw
2023年08月15日 08:38 ▽このコメントに返信