1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/08/20(日) 07:43:18.167 ID:Jek04O1b0
10対10とかの大規模戦闘したいよね

25731


3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/08/20(日) 07:44:18.162 ID:+44Jfeq20
128対128したい

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/08/20(日) 07:44:58.752 ID:52gwPx+/0
>>3
MAGかよ




8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/08/20(日) 07:45:51.307 ID:EujdwN5q0
>>3
だからPS5のクソスペじゃそんなの動かないって
金ケチってるくせにそんなこと言ってんなよ

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/08/20(日) 07:44:19.264 ID:7Ons7IPn0
1000対1000の戦争ごっこもしたい

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/08/20(日) 07:44:35.654 ID:DO1vHGiw0
ちなみに便所も行きたいよね

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/08/20(日) 07:45:06.690 ID:EujdwN5q0
一人抜けたら勝負にならないので抜けたらペナルティ
与えます←こいつらめっちゃ頭悪そうだよな

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/08/20(日) 07:46:13.437 ID:Jek04O1b0
流石に同期とかで難しいのはわかるけどさ?
>>7
そうなの?
ペナルティないと不利になったら抜けるやつばかりじゃん

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/08/20(日) 07:47:35.658 ID:EujdwN5q0
>>9
少人数だから勝てないの目に見えるじゃん作ってるやつが馬鹿なんだよ

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/08/20(日) 07:47:23.141 ID:+67148S+a
一人抜けたらナインボールが入ればいい

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/08/20(日) 07:47:37.275 ID:Jek04O1b0
怒られそうだけどPS4は対応しなかったら少しは人数増やせたのかな

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/08/20(日) 07:47:41.191 ID:4D+AHNnc0
一人の責任重いから結局ガチ勢しか残らないねこれじゃ

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/08/20(日) 07:49:46.033 ID:Jek04O1b0
>>13
ガンダムみたいになんのかな
相方!みたいな

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/08/20(日) 07:48:20.409 ID:EujdwN5q0
10機が同時にミサイル撃ったらPS5処理落ちするよw

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/08/20(日) 07:49:08.282 ID:tlpI9ekL0
COOPない対人少ないとかなんで4にすら遥かに劣ってんだよ

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/08/20(日) 07:49:27.363 ID:1704MsyOH
ボスユニット操作ありで対戦できりゃあな

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/08/20(日) 07:49:38.512 ID:EujdwN5q0
マルチつまんなそうだよね戦闘に迫力が全くない

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/08/20(日) 07:49:46.774 ID:+jm8rFoFM
BF2042で64vs64やってんだからやろうと思えばできるだろただの手抜きだよ

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/08/20(日) 07:50:28.846 ID:Jek04O1b0
>>19
いや武装とか色々あるし難しいだろそれと一緒にするのは

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/08/20(日) 07:49:49.593 ID:aoN2z4HV0
3機で1小隊、それが3つで中隊、中隊3つで大隊

40: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/08/20(日) 08:16:46.068 ID:DTm1HXcup
>>20 3機で分隊じゃね? 規模小さすぎる

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/08/20(日) 07:51:32.166 ID:i2RPvZWx0
こういうとこがACの人気ないところだよ

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/08/20(日) 07:53:22.249 ID:52gwPx+/0
シーズン制で報酬とか欲しいな
ペイントのパターンとかエンブレムとかパーツのダメージverとか

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/08/20(日) 07:53:34.972 ID:C3JYHTZL0
PS5w

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/08/20(日) 07:53:36.341 ID:EujdwN5q0
武装は戦車以上戦艦未満でところかなマップはカスみたいな
荒野だから容量食わないとして余計なエフェクトの処理が重そうだよな

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/08/20(日) 07:53:59.287 ID:+67148S+a
マルチはミッションとか無いのか?

27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/08/20(日) 07:55:45.643 ID:BDZQ31IWr
スプラも3v3?4だっけまあ少数でもやってイケてるし
現状だと注目度高いから大丈夫ちゃうの?
というかなんやかんや少人数同士でもやってるゲームそれなりにあるくね?

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/08/20(日) 07:58:27.299 ID:Jek04O1b0
マルチはおまけみたいな感じっぽいしなぁ

29: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/08/20(日) 08:01:58.444 ID:EujdwN5q0
ストーリーなんかいらないからマルチ専用にすればよかったのに

30: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/08/20(日) 08:03:53.857 ID:aoN2z4HV0
マルチのチームの中に1人裏切り者が設定されてて
該当した人は「騙してわるいが・・・」をリアルにやるとか

31: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/08/20(日) 08:07:25.636 ID:EujdwN5q0
どうせマッチングに5分とか待つんでしょそしたら返品するわ

32: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/08/20(日) 08:07:39.794 ID:+67148S+a
アーマードコア人狼は面白そうだなw


http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1692484998

期待のアーマードコア6は8/25発売、
好評予約受付中です! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯