
MAGかよ
だからPS5のクソスペじゃそんなの動かないって
>>7
そうなの?
ペナルティないと不利になったら抜けるやつばかりじゃん
少人数だから勝てないの目に見えるじゃん作ってるやつが馬鹿なんだよ
ガンダムみたいになんのかな
相方!みたいな
いや武装とか色々あるし難しいだろそれと一緒にするのは
ペイントのパターンとかエンブレムとかパーツのダメージverとか
現状だと注目度高いから大丈夫ちゃうの?
というかなんやかんや少人数同士でもやってるゲームそれなりにあるくね?
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そもそもVのソロ軽視マルチ重視が不評だったから旧来のソロ重視マルチおまけに戻ったんだろうに
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ストーリーなんか要らないって言ってる奴いままでACやったことなさそう
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
coopないのマジ?
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
というか、Vはマルチ重視ではなく、ほぼマルチ必須だったのがな…
6.名無し
そもそもマルチ重視V系が不評でACが出なくなって
原点回帰としてAC6はソロ重視になったんだが
7.名無し
事前情報全く見て無かったけどソロ重視になったん?なら買ってみようかな
どうせフロムゲーはセールでも最大50%だろうし待つ意味無い
8.名無し
>3vs3じゃ少ない!!
6人集まるか心配しろよ・・・
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PS5を買ってまでやる人が居るのかね?
10.名無し
8vs8くらいまで行かないと、役割分担がきつくなっていやんなってくるんだよな
>>9
っPS、Xbox
11.名無し
ランク実装したらやる気出るけど
カジュアルな対人って続かないんだよな
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ps版は過疎ることないわ
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ストリーマーが対戦はまるかってのもでかいからね
14.名無し
>>12
んな事無いし、今後PSが今と同じだけのユーザーキープ出来るかは未知数だな
将来的にCODを失うのは大きい
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ボーダーブレイクちゃん…(´;ω;`)
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
マルチがメインのAC5がすごく物足りなかったよな?そんなにACに爆死して欲しいのか?
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
対戦楽しみだけどcoopが個人的には欲しかったな。ミッション一緒にやりたかった。
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
チート前提のpcで売れるって設定だったろ痴呆症かよ
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>16
エアプ凄まじいからなあここのまとめ
セキロ持ち出すような終わった高齢者はソロゲー以外の要素に工数かけたところで遊べん
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
買ったよ
楽しみ
21.名無し
>>16
日本語大丈夫?
物足りないって何が?
22.名無し
PS5版とPC版両方買ったわ
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>22
2人はメンバー確保できるな
24.名無し
多人数対戦好きはBORDER BREAKでもやってろよ
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
むしろ要らねーんだよ
うるせー馬鹿ガキ向けにvp作らないとロビー活動しだすから止む無しよ
26.名無し
AC色々遊んだけど対人戦やったことないやw
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>8
別に集まるだろ PS3のACVDにまだ現役勢がおるんやぞ
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>18
Steamでずっと売り上げ1位におるから実際売れとるんやけどな
AmazonのSteamキーパッケージも売り切れてたし
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>21
ACV系は従来のACシリーズ好きからしたらストーリーのボリュームが物足りなかったって話だろ
なのにV系の路線を求めるのってアホなの?って意味なんだろうけど読み取れるだろこれくらい
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
過疎もなにも基本無料オンライン対戦シューターとは需要が違うんで
バトロワとかじゃ無いのよ、これ
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>5
その割に不正やら談合やらの対策甘いしオペ込みフルメンと野良傭兵での格差特に対策ないしマルチメインのサービス運営するセンスはあんま無かったよな
32.名無し
>>29
伝わらないのは伝える側の問題
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
とりあえずダウンロード版の高いやつ買ったわ
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ソロですらロクにバランス調整ままならないフロムにまともなPVP期待するのは…
35.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
アーマードコアのスタッフ殆ど引き抜かれたからマルチ3人に減らしてバランス崩壊しないようにしたんだろ
36.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
むしろACやってる奴こそACのオン対戦信じてねぇからなぁ
37.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Vのマルチ重視は発売前からわかってた事だろ
やらかしたのは運営だよ




1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
過疎りそう
2023年08月23日 15:17 ▽このコメントに返信