8月25日の発売が迫る注目作、ベスト・ビジュアル、オーディオ、
FF16は?

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/08/22(火) 13:17:56.85 ID:MObq6sZ+a
フロムってやはりやってんのか?
角とチョンにーが関わると色々不思議な事が起こるもんだステマリングといい
またPSはクラッシュしますセーブデータ破壊しますなどなど不具合が無いといいが
やってるとしたらバンナムか角川
これ
フロムさん、やっちゃってるってことかな?
エルデンから賞レース工作に味を占めちゃったか
バンナムフロムは
強豪のシード参加とかと同じレベル
実際ダメだったら評価されないで終わり
やりすぎだろ
それだけゲームメディアから支持されて期待されてるってことだろ
その点アレは初期にポリコレ問題でメディアに総スカン食らったから、
発売してないならただの広告じゃん
俺VDやってないのにエヴァーグリーンファミリーの歌は強烈に頭に刻まれてる
話題作を適当にエントリーしてるだけじゃないかな。
いかにもイルカのUEゲーやん
エルデン臭しかしない
口コミで広がり続編で爆発したゼルダと違って広告戦略で
フロムがまるで権威に縋る恥ずかしい企業みたいじゃん
そうではなくてww
フロムがどうのというより普通に考えたらノミネート
>専門家からなる審査員によって候補作が選ばれたうえで、
って書いてあるやん
リスポーンあり3VS3は遊べそうだけどマルチで楽しむイメージないわ
読者コメント
2.名無し
宣伝みたいなもんでしょ
意味あるのかは知らないけど
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
普通発売してからだろ
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
唐揚げグランプリ優勝、モンドセレクションダブル受賞!!!
こんな感じだな
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
これは売れるな〜
6.名無し
昔まだ日本でデビューしてない韓流アイドルをテレビ局が「日本で大人気!」って放送してたのと同じやな
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
これで初週10万も行かなかったらどうする?
8.名無し
ステマードコア
9.名無し
日本のゲームショーでもよくやるよなw
発売もされてないゲームが賞取るのwwwww
何が動いてんたアレ?
10.名無し
PVを見て
審査員「君に決めた!!!」ってか?w
映画ですなww
11.名無し
運営に金払ってあちこちノミネートさせまくったんかw
まあ最多ノミネートされたってだけで宣伝効果あるからな
12.名無し
もうFF16はいいのかゴキちゃん?
思い出したくも無いのかい。
13.名無し
まぁ来年の同イベントの頃にはAC6は忘れ去られてるだろうしな・・・
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
SIEさんのゴリ押し工作は凄いよwww
何せデスストなんてほとんど知られてないゲームにGOTY獲らせちゃうんだからwww
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
富士登山かな
16.名無し
他機種マルチで、主戦場はPCになると思うけどなぁ
エルデンも一番売れたのはPCだろ
まぁシリーズ最高売上を大幅に更新してくれることに期待
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
少なくとも、ゲハレベルになればAC6買わん奴いないだろうし、普通は売れない事を期待したりしないよな
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
アレはゲームじゃなくて映画なのでジャンル違いですね
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>14
今年は俺たちの勢力が強いからステマ班も動きにくいだろうね
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>17
え、俺たちってアナーキストのはずだけど…!?
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
FF16なんて2ヶ月前だぞ?
もうとっくにクリアーして別のゲームしてる
お前はまだティアキン?
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
エルデンもそうだけどフロムゲーは過大評価
クソゲーではないけど良作くらいでしょ
って書くとお前の感覚がズレてるとか来るんだよな
あー、また信者に叩かれるんだろなぁ
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
そら金よ
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>8
ステマソフトウェア
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>17
ゲハに居るなら皆知っているだろうが
ACなんて根強いファンが付いていたニッチな層向けのマニアゲームでしかないだろ?
それが万人受けする大賞だなんだって滑稽過ぎて笑うしかないだろ
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>21
アレは一年半売っていくゲームやぞ、ひぼちゅーかよ
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
switch版出ないんですか!?wwww
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>27
そもそもSwitchのユーザー層がACを知ってるとは思えんがな
29.名無し
エルデン発売前にどっかの賞で急にダクソ3生えてきた時からもう駄目ね…
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PS部門
箱部門
PC部門
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>15
冬に行って貰うか
32.名無し
さぞ売れるんだろうなぁ ニヤニヤ
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>22
フロムゲー昔のは知らんがエルデンリングのメタスコアの点数付けてる各社レビュアーって、
死にゲーフロムゲー好きな人って感じだからやっぱファンでもない人からしたらえってなるだろな。
自分はデモンズダクソ系好きだからまあアレだけど
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
100日後に開幕するコア選手、緑なだぎを引き連れて今ドカンから入場です
体験版を海外インフルエンサーに配布してレビューさせるとか、マーケティングに全力なのが伺えるわ
もしGOTYをティアキンでもスタフィでもなくコレが取ったらそう言う事になる。流石に無理だろうが…
35.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
PlayStation Partner Awards受賞や
36.名無し
宮崎は覚悟を決めてファイティングファンタジーでゲームブックを書け
レジェンド二人にヨイショされてんだから、書かなきゃ失礼だぞ
同い年のゲームブックマニアとして勤めを果たしてこい
37.名無し
>>28
ゲーマーはSwitchも持ってるだろ、馬鹿にしとんのか
38.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>25
でもそれなら尚更取ってほしいな
大賞を笑いものにできるなんて最高に楽しいじゃん!!
39.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>36
なんの為に良い大学出たのか今一度考えて欲しいよな
40.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
例えどんなゲームでもここでは50万売れなきゃ爆死扱いなんですよね
41.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>33
とりあえずDSのフロムゲーはクソゲー多かった
42.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>11
エルデンから広報が元SIEの人なんでしょ。分かりやすいよな。
43.名無し
ま、いくらPSで宣伝しようとsteamで買うんですけどねw
44.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
いつもの
45.名無し
ニシ君はアーマドコアもグラだけのゲームって言うんだろうな
劣等感丸出しで実に哀れだねぇ
46.名無し
体験版のレビュー見るに非の打ちどころの無い神ゲーらしいから最多ノミネートも納得だわ
steamのランキングもずっと1位で初週で1500万売れる予想も出てる
47.名無し
>>45
やっと少しは売れそうなソフトが来て良かったじゃんw
マルチだけどなw
48.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>26
称賛だよ、小僧の割りに頑張ったじゃねぇか
吉田君は大人になったらきっと大物になるぞ!
今から将来が楽しみだな
49.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>45
いや…事実そうだし
他に何か目を引くものってあります?
50.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
どんだけエルデンにコンプあるんだよw
文句言ってねぇで全ハードで出てるんだからどれでもやれば良いやん
51.名無し
バグバグリングのときもそうだったけど、やってんね~。
52.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>19
俺たちwww
53.名無し
ビッグモーターみたいな感じ?
54.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>21
買ってないくせに
55.名無し
フロムゲーをソニーあつかいすんの止めてくんないかなぁ
デモンズやブラボはしょうがないにしても
56.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
発売前にベストゲームプレイとか言われてもメーカーだって困るだろ
賞レースというのはこれだなら胡散臭い
57.名無し
だが買わぬ!!!
58.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>50
フロム信者気持ち悪い
59.名無し
カドカワマネー?ソニーマネー?どっち???
60.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
初めてのアーマードコアで浮かれすぎだろゲルマン
61.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>45
事実言われてピキッてるの?
62.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>50
過大評価なのは明らか
63.名無し
「ノミネートは参加発表」「期待の表れ」
本スレのゴキがまた言葉の意味を変えてる。PSWあげての組織的工作ってことやね。
64.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>28
知らんわけないだろ。興味ないだけや
65.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>16
Steamworksに登録
>世界249か国に1億3200万人以上の月間アクティブユーザーを持つSteamは、常に成長を続けながら、世界中のプレイヤーのコミュニティへのアクセスを提供します。
PS5なんざ話にもならず、Switchさえ越えた市場規模なんよな・・・
ゲーム機みたいに累計販売台数じゃないよ、月間アクティブユーザーが1億3200万人だよ。
66.名無し
豚の嫉妬がすげーなwww
67.名無し
これからゴキちゃんは後20年ぐらいはティアキンをず~~っと気にして生きていくんだろうな・・・
68.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
普段はPC、XBOXを持ってる設定なのにSwitchだけ出ないゲームの時は必ずネガキャンされるの、なぁぜなぁぜ?
69.名無し
ゴキがネガキャンと言い出したら、言い返す言葉がなくなった時
70.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
これ結局AC6は受賞なしだったんだよな……
ティアキンは4冠したのにな





1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
この神ゲームが遊べない任天堂信奉者共哀れwwwwwww
2023年08月23日 21:07 ▽このコメントに返信