2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/08/24(木) 11:50:12.02 ID:3z1cZsDzM
いい年してなんGよりはええんちゃう
エルデンリングはクリアした
延々Vやってる奴がいるんだろ
いまどきダウンロードじゃないの?
少なくともPS5とかSteamは
過去作やっとる人曰く操作性はfAに似てたって話があったけど
エルデンも諦めた
V何年前や思ってんねん
未だにvd人おるぞ
https://i.imgur.com/gIzVz4s.jpg
初心者「はえ~」
読者コメント
2.名無し
ゲームに覚悟って馬鹿じゃないの?
じゃあ覚悟無いから実況配信見るわ
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
つまり売れないのね
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
switch版も苦戦するかなあ
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
売れない予防線はりだしたか?
6.名無し
そんなこと書くとまたフロム信者がクリアできた俺カッケーって勘違いしちゃうじゃん
7.名無し
ACってあんま難しかった記憶ないけどな、古いやつはやってないけど
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スイッチ版買うしかねえゾ!!
9.名無し
まあソウル系よりはムズイよ
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
どうせ終盤のナインボールが滅茶苦茶つえーんだろ?
ACはいつもそれじゃん
で本当のラスボスはデカイだけでやり方わかってたら楽勝ってパターン
11.名無し
このテロップ書いたやつ馬鹿なんか?
「いかにもアーマードコアという感じ」なんて書かれたってアーマードコア知らん人はさっぱりわからんわ
前作10年前やぞ
12.名無し
配信見たらなんか無双みたいなゲームだなあって感じ。ボスだけ超強いのかな。
13.名無し
>>7
対戦なんかに沼るとアレだろうけど普通にクリアな分には簡単とは言わんけど全然できる部類だったな
面によって機体のタイプをがっつりいじるとかせん人は割と詰まるゲームだろうとは思うけど
今回のACがどうなんかは知らんが操作の技術ってより前準備が出来てるか出来てないかがメインなタイプなゲームって気がする
14.名無し
>>2
賢い奴め、きっと長生きするな
そして愚か者共、命を投げ捨てて来い
15.名無し
>>7
初代とかはジャンプ斬り、ジャンプ撃ちに補正あったから攻略は比較的楽だったんだよね
16.名無し
懐に入ってぶっぱ、これで勝てる
17.名無し
5もそうだったけど、どんどんカメラ距離離れてってない?
もうちょっと近い距離で視界狭い方がロボ操縦してる感あっていいんだけどなぁ
18.名無し
これって今でもLとRボタンで移動操作なの?
19.名無し
ACって元々序盤はすごく簡単なんだが何の覚悟?
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
あ、もう発売されたんで盛り上げるのはやめさせてもらいますね
次の神ゲー候補探さなきゃ
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ここ数年の日照り続きのコレシカナイ需要と謎のネット知名度のせいで「名前聞いたことあるしやってみようかな」っていうヤツらが殺到しそうな雰囲気はあるね
でもそんなゲームじゃないし続編への売上には繋がらなさそうなのよねw
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
今やってるけど、想像以上に楽しいわ
売れないで欲しいという変な感情捨ててやるべきだよ
23.名無し
>>18
懐かしいな
それ20年くらい前までの話だろう
24.名無し
>>22
今夜から参戦するわ
久々なんですげー楽しみ
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ちゃんと『ゲーム』として作ってそうだから面白そう
Switch版あれば買ったのにな
Xbox版買うかなぁー
26.名無し
じゃやらない
27.名無し
初代のラストミッションをタンクで行って、登れなくて2脚にしたなーwww
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>26
やらない、じゃなくて、やれるゲームハードを持ってないんだろ笑
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
ゴキブリ版の方を買うしかねぇゾ
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
大作ができるだけでうれしいわ
小粒なゲームはもうお腹いっぱい
31.
このコメントは削除されました。
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
何とも惨めな連中だなw





1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
🍙
2023年08月25日 00:02 ▽このコメントに返信