2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/08/27(日) 19:34:07.37 ID:CAQrJxht0
わざわざ御苦労
悔しそうで草
お前がな
おもしろくないんだろうな
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1693131550/
ニシくんこんなスレ建てといてこのザマかよ
遊んでも観てもつまらない駄作になっちまった
外国人に寄生しないと生きていけないのか

別ゲーの悪口スレにしかならんぞ
ええんか?
オッチンの背中に全部まとめられるせいでそういう見どころも皆無になった
凄い上手い人のは面白いけど
あまりに配慮しすぎるあまりゲームのコンセプトが
ぶーちゃん、Amazon大好きなのに😂
こういうところで人気無いのがバレるんだわ
まぁまずlolが多いわな
読者コメント
2.名無し
で、Twitchとは?
3.名無し
視聴数煽りとかもう本当にFF16が出た事で終わったんやなと思う
後はPCとマルチの大作持ち上げて対抗する惨めな行為だけやろ
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゴキちゃんほんとTwitch好きよな
ゲーム買わずに配信ばっか見てるんやなあ😞
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
全世界で85人も見てるなんてすごい!
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
その点統一四協会
7.名無し
売上数では何も言えないからTwitch視聴者数で煽りだしたww
哀れすぎる
8.名無し
PSのシェア機能でも新作なのに2~3にしか視聴者居ないのあるやん?
ああいうのはゴキちゃんはどう思ってるの?
9.名無し
これが俺たちの力だ!!
10.名無し
遊べないゲームをいちいち気にするなよゴキ・・・
独占ゲームFF16の実況だけ見とけ。
11.名無し
>>8
生まれきたこと自体が間違いだったと思ってる
12.名無し
>>7
逆に逞しくさえ見えてくる
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
オワコン配信サイトやん…
あそこシューター系メインだからこういう印象操作には使われやすいのかね
下らない
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
まあ北米では二ヶ月目のFF16に売上負けてたしな
15.名無し
一般人はTwitch見ないからな
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
だってピクミンって仕事なんだもん
ダンドリとか
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
対立煽りネタが無さすぎてどっかの数字持ち出してくんの草
それでもコメ数数十ぽっちしか稼げんゴミ過疎雑魚衰退ブログ草(笑)🤣
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そんなに口惜しいならPS5本体とVR2とポータルと誹謗中傷16全部買えばいいのにwww
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
人のプレイを見るゲームじゃねーから
ゲームは自分で楽しんでナンボ
20.名無し
半分アレな小3の甥がピクミン!ピクミン!うるさい
ゲームはすぐに放り出してスマホずっと凝視してる
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
中華繋がりだからかな?
22.名無し
ゲームは見るものじゃなくてプレイするもの
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
なんで任天堂関連のゲームスレでは毎回毎回全く関係ないフロムゲーが標的になるのか謎。
逆にエルデンリングやACのスレでゼルダやピクミンの話題出すやつなんか見たことないのに。
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>23
ゲームの内容で盛り上がりたいか、売上マウント取りたいかの違いやろ
まぁこの場合は煽り記事だから話は別だけど
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
フロムだから標的になってるんじゃなくて今PSで話題になってるのがACしかないだけでしょ
あとエルデンリングやACのスレもゼルダガーニンテンドウガーしてるやつはたくさんいるぞ
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
君らFF16好きやなぁ
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
任天堂のゲームは結局いつものやつしか話題にならないからな
ACが話題になって悔しいんだろうなってのがよくわかる
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>26
うん!これほどゲーム以外で楽しませてくれる面白いコンテンツ無いからねw
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>17
記事も数日前数週間前に見たのと同じもの
もう終わりだよこのブログw
30.名無し
>>27
いつもの奴とは?ミリオンソフトがごろごろしててどれの事かわからんぜw
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>27
同じシリーズでも中身が違うからな
32.名無し
>>27
どこで話題になってるか教えてくれ
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
視聴者数どうこう言ってるより買って自分で遊んだ方が楽しめるのでは?
34.名無し
alt民とかPS信者は認めたくないだろうけど今はAC6しか話題作がないからね
箱を貶して自尊心保ちたいし大変だ
35.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
何か最近twichの視聴者数がどうとかいう奴出て来始めたけどそんなマイナー配信サイトの視聴者数って何の意味もないんだよなぁ
大体視聴者数が多いってそれだけプレイせずに見るだけで済ます奴が多いってことなのに理解できないのかな?
36.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ピクミンは実際にプレーした方が面白いわ
人のプレー見てるとだいたい指示厨になるぞ
37.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>27
ああ、AC6が初心者お断りのダクソ仕様にしてしまったことか?
38.名無し
PS5のゲームの視聴者が多いのはPS5を持ってない人が多いから。
一番所有者の多いゲーム機のゲームが視聴者数上がるわけねえやん。
39.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>23
ティアキン超えただのブレワイ以上だの散々言ってるだろ
まぁ大体がどちらも買ってないゴキブリが言ってるんだが
40.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>27
でもお前ゴキブリだから買わないじゃん
41.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>16
仕事でしか効率性を求めないの?
42.名無し
AC6なんてリスナー1~2人の配信いっぱいあるけど



1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
見れば満足!FF16!
2023年08月27日 22:13 ▽このコメントに返信