
2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/08/26(土) 08:10:47.81 ID:k2bXMyIkp
知らんけど
アセンブルパクるのは絶対おもろないやろ…
遠距離装備雑魚過ぎでしょ
強いわ
君には強化人間の称号を授けよう
最後までこれなんか
てっきりまだ先やと思ってたわ
SEKIROプロデューサーの手がだいぶ入っとる
近接最強や
基本ゲージ回復速度に負けるし
死んでるのは中距離のライフルや…
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
バルテウス、2日頑張ったけど無理だったわ…
やればやるほど理由が分からなくなってきたよ…💀
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ぼくのかんがえたかっこいいあせんはこの辺で捨てとけ
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
acがやりたかった
5.名無し
バルテウスは確かに強い
そこ抜けてもチャプター2は短いが濃くて強い
次のデスルンバがなんとかなってもチャプター2最後のシースパイダーで発狂すると思う
楽しんでくれ
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
おいケツに殻のついたままのヒヨッコども!お前らが乗ってんのはガンダムじゃねぇ旧ザクなんだ!被弾したら壊れるし撃っても豆鉄砲だ!見た目やプライドなんてガワにこだわる前に勝つためならなんだってやれ!四脚やタンクも乗りこなせてこそドミナントだ!それが嫌なら帰ってママのコーラルでも吸いやがれ!
7.名無し
トロフィー取得率やばいならパルテウスは弱体化されそう
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
斜め上方向にブースト吹かしながら飛べば簡単に雨ミサイル避けられるぞ
あとはクソバズーカの警告音に注意してればなんとかなる
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>8
クソバズーカの不意打ちで死ぬわ…
体力減り過ぎだろ!!
クソバズーカ
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
ミサイルは前にブースト吹かして突っ込めば当たらない
ブレードも半端に躱すんじゃなくオーバードブーストで駆け抜けてしまえ
攻撃はパルスガンでシールド割ってグレネード叩き込めばスタッガー入るからあとは好きに殴れ
これで勝てる
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
名前伏せるけどキュベレイっぽい奴でごっそり脱落しそう
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
2度と勝てんと思うじゃん?
でも2週目以降にもなると「なんでコレに苦戦してたんやろ」ってなるACあるあるよ
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
Steamの方が突破率やや高いっていう
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
アドバイスありがとう
パルスガン買ってみるよ
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
2周目雑魚になっててなんかちょっと悲しくなるぞ
操作慣れてないのとパーツ無いのが最大の難易度上昇要因
16.名無し
「おれ・・・4時間も何やってるんだろ・・・・」って気付けない奴が遊べるゲームなんだろうな。
早い人なら3分ぐらいで終わる部分なんだろ?
17.名無し
1週目の中量二脚実弾ライフル装備でも十分クリアできるよ
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>15
パーツ解禁のタイミングがちょっと合ってないよな
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
パルデウスで辞めたわなんで後半火炎放射と火炎ブレードやってくるんやしかも無敵バリア何度も貼り直してくるしアホやろ
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
パルデウスで辞めたわなんで後半火炎放射と火炎ブレードやってくるんやしかも無敵バリア何度も貼り直してくるしアホやろ
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ロボゲー版SEKIROは草
つうかライフル最弱とか、まあ良いけどもはやACというよりロボ格闘ゲームだな
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>20
貼り直される前にスタッガー入れて一気に削るんだぞ
このゲームはやられる前にやるガン攻めゲー
23.名無し
最初回避性能もりもりで近距離でパルス銃つかってとかやってたけど 近距離攻撃が激しすぎて回避型は断念した
あとはタンクにして肩はレーザー手は玄なんとかって大砲で遠距離からがんがん攻撃してシールド消えたら全弾叩き込んで勝った
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
バルテウスの後半は無理ゲーだろ…
🖕
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
しょうがねえよ、もうスタッフ残ってなくてダクソのスタッフが作ったんだろ?
そらダクソみたいなACになるわ。
26.名無し
アレはこういうゲーム内容を語るスレが出てこなかった
誰もハマれないより人を選ぶけどハマるソフトの方が万倍マシ
27.名無し
>>21
接近するリスクの分だけ威力無かったら意味なくない?
28.名無し
バリアが糞過ぎる上に第二形態になると炎のブレードでさらにうんこ
二週目で瞬間火力ある武器持って戦うと余りに楽だからバリアとスタッガーはマジでいらんかったわ
殆どの武器が使う価値無しになってる
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
クソ早バズーカは警告音から発射の感覚掴んでQSすりゃ避けれる
後半は近接が届かない程度の距離で上下して近接誘いながらチクチク
自分はパルス銃買ってなくて20万の弾速遅いレーザーだったけど倒せた。軽逆足の半端な中量
多分パルス銃は近接の餌になるし罠
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
steamの実績見てこい
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
タンクで初見突破だったからバルテウスが強い印象無いんだが…
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>31
タンクなんて使いたくないよ
軽逆足で倒したいの!
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
トロフィー取得率9割ぐらいだぞ、ヘリ
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>13
多分、DL最速とパケ買いの時間差やと思う
35.名無し
順調にクリア率増えてるみたいだな
36.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
如何に嫌いな行動でスタッガー取って攻撃キャンセルするかってのも妙
まずダブルショットガン2回を耐えられるのいないから行動止めるって作戦
37.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>21
パルスライフルが最適武器だぞ
まあどうにかしてパルスバリア剥がさないと勝負にならないのが辛いってのはそう
38.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
バルテウスばっか名前挙がるけど
最クソは観測データ奪取の盾持ち出てくるとこやと思うのよ
39.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>26
出てたのに目に入ってないのはおまえが異常なんだよ
40.名無し
ダクソ、エルデンならレベル上げ、武器鍛えてで難易度緩和できるけどこりゃキツイわ
行動を覚えれない、見て反応できない、集中力がない、持続力がない、ないないプレイスキルの俺は
アプデ弱体化されるまで別のゲームやるわ



1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
最初のヘリで半数は死に更に半数は倒せなくてイライラし更に更に半数が断念しているしい
2023年08月28日 04:23 ▽このコメントに返信