1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 23/08/25(金) 06:52:21 ID:0adp
神様ありがとう

【速報】「アーマードコア6」、メタスコア87でシリーズ最高得点

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 23/08/25(金) 06:53:13 ID:29rj
販売された直後はだいたいそんな評価や
問題は2週間目

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 23/08/25(金) 06:53:38 ID:qFvQ
>>2
悔しそう

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 23/08/25(金) 06:54:56 ID:EQFB
>>2
FF16のことか




4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 23/08/25(金) 06:53:58 ID:qFvQ
にわかは最初のヘリで切れてゲオの開店待ってそう

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 23/08/25(金) 06:54:11 ID:0adp
>>4

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 23/08/25(金) 06:54:49 ID:Eur4
評価高杉て買うの迷ってる

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 23/08/25(金) 07:04:52 ID:ozr9
>>6
評価で選ぶのは事故
自分が好きなジャンルか考えないと
アーマードコアとか特にそうやぞ

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 23/08/25(金) 06:57:34 ID:GVwD
フロムゲーとFFって何でこんなに信者の差がついたんやろ

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 23/08/25(金) 06:59:53 ID:fRa3
>>8
フロムは発売までの焦らし方がプロ

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 23/08/25(金) 06:58:29 ID:0adp
過去一簡単かもしれん
レーダーがなくなってオープンワールドゲーのコンパスになったのがきついくらい

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 23/08/25(金) 07:00:09 ID:DddN
難易度選択したかった、2周目から最難関とか

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 23/08/25(金) 07:01:08 ID:0adp
>>11
周回で要素開放じゃね
ストーリー分岐とかもたぶん二週目よ
faもそやったし

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 23/08/25(金) 07:00:25 ID:0adp
FFはもはや信者がアンチだから

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 23/08/25(金) 07:00:32 ID:Q7rp
ヘリコプターに勝てないんですけど?

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 23/08/25(金) 07:01:50 ID:0adp
>>13
ゲオが君を待ってるぞ

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 23/08/25(金) 07:02:57 ID:Q7rp
>>15
ゲオに売る気はないんやけどなんかコツある?
近接うまく使わなあかん?

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 23/08/25(金) 07:03:35 ID:0adp
>>18
まずパッケージをキレイに保つことやな
中に入ってる紙類はなくさないことも大事

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 23/08/25(金) 07:03:50 ID:qFvQ
>>19
高く売るコツやんけ

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 23/08/25(金) 07:02:18 ID:EQFB
PS2のロンチで買ったのがフロムソフトウェアのエターナルリングで
3Dの画面酔いがひどく寝込んだ記憶から、ダクソ3まで
フロムには悪いイメージしかなかったわ

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 23/08/25(金) 07:02:37 ID:qFvQ
>>16
よかおめ

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 23/08/25(金) 07:04:34 ID:0adp
ブレード使えばええやん

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 23/08/25(金) 07:05:28 ID:qFvQ
>>22
ちゃんとコツ教えてあげて優しい

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 23/08/25(金) 07:07:23 ID:0adp
ヘリの移動に合わせて真下にいるようにする
ヘリが攻撃のために立ち止まったらとんで切る
クールタイムのあいだはミサイルとライフル脳死でたれながす

これ繰り返せば誰でも勝てるやん

27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 23/08/25(金) 07:09:51 ID:0adp
冗談言っても煽りカス認定やし
ちゃんとコツ教えても煽りカス認定やし
もう終わりやね

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 23/08/25(金) 07:10:10 ID:567l
まさかACがこんな扱いされるとはな
この10年は続編出てもどうせ買わんやろ言うて煽られとったのに

29: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 23/08/25(金) 07:10:29 ID:0adp
>>28
V系がうんこすぎたのがわるい

30: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 23/08/25(金) 07:10:32 ID:567l
カーパルス襲撃クリアしたワイが来たで

33: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 23/08/25(金) 07:14:08 ID:0adp
>>30
襲撃はべつに大した事ないやん

34: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 23/08/25(金) 07:14:58 ID:567l
>>33
せやん
ムズいのは占拠やったわ

31: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 23/08/25(金) 07:11:06 ID:567l
これを機に4faのリマスター版をsteamで発売して欲しいんンゴ


http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1692913941

アーマードコア6は好評発売中!! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


【PS5】ARMORED CORE Ⅵ FIRES OF RUBICON
フロム・ソフトウェア
2023-08-25


【PS4】ARMORED CORE Ⅵ FIRES OF RUBICON
フロム・ソフトウェア
2023-08-25