
2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/01(金) 12:28:54.27 ID:hECgsVOo0
二周目は使おうと思う
コーラル女に唆されてんじゃねーぞコラ😡👊
カーラ嫌い😠
なに頭の中の寄生虫に騙されとんねん
エアが悲しそうだったから🥺
まぁスペック的には逆関節っぽいとこあるし…
ワイもこれ逆関節やと思ってたわ
違うんか🙄
マジかよずっと使ってたのに知らんかったわ
ワイはそれしなかったから4周目やってる😡
メイン何使ってたんや?
スタック強いハンドガンと連射出来るエネルギーハンドガンと初期ブレードや
キュベレイで心折れかけた
キュベレイは槍で突けば余裕や
採掘器防衛で使うとカーチェイスバトルできて楽しいぞ
軽タンの通常移動は最速やからしゃーない
普通に移動するだけで段幕系殆ど避けられる異常機体やし
まあ攻略は見なかったが
読者コメント
2.名無し
面白そうやな
やってみるか
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ボリューム薄くね?いつもこんなもんなの?
4.名無し
一周してからがスタートらしい
遊び倒すには5~6周しないといけないとこあ
5.名無し
>>3
そっすね
6.名無し
なんちゃってアクションだったアレで荒んだ心をアーマード・コアは癒してくれる…
7.名無し
令和の時代にロボットゲームを出してくれた事に感謝
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
switch版をやりなさい
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ボリューム少ない?
周回前提なんだけど…🤔
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
バルテウスに3日かかったけど、チャプター5まで行ったよ👍
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
車椅子はマジ別ゲーだな
強すぎるし
12.名無し
20時間で攻略すげーな
俺アイビスだけで20時間掛かってるけど未だにクリアできんぞ
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>11
マップによっては移動ダルいけど、タイマンならまじつえーよな
4脚と軽タンありゃ大体なんとかなる
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
それはたぶんアセン変えた方がいい
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
3周でトロコン出来たからそこまでは必要ないかも
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
近距離FCS
QB距離が高いブースター
W長ショットガン
Wワーム砲 or Wミサイル
ターゲットアシストオンでQBを駆使して至近距離で戦えば余裕
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
クリアしたよ
バルテウスに3日かかったけど、その後は3日でクリア出来たわ👍
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
買おうと思ってたけどアクションロボゲーとして微妙っぽいからセールまで待つわ
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
アイビス確かに強いけど、そこまで行ってるのなら絶対勝てる
軽逆WMG、レーザーミサイル、初期ブレ
近距離FCS
これでも行けるから大丈夫や、頑張れ!
20.名無し
ボスキャラより防衛戦の方がキツイ 味方弱すぎ自分はやられてないのに失敗になるのが腹立つ




1.名無し
3つEDがあるから3周してください
2023年09月02日 18:25 ▽このコメントに返信