1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/14(木) 07:43:07.11 ID:gxHqDrC0p
なに?

【朗報】「ウィッチャー3」、洋ゲーのくせにブスが少ない

>60: ルンファ君 ◆fiWfMwznUw 2023/09/14(木) 17:45:58.42 ID:SZIq9TAJ0
>>1
どこも負けてないと思うが

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/14(木) 07:46:22.94 ID:mGb5kfPyr
スカイリムもそうだけど、今の基準ではもう古すぎて凄くないから面白くもないんだよなぁ
あの当時だから凄かったわけで

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/14(木) 07:50:31.07 ID:ijPQkuGxr
戦闘つまんない

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/14(木) 07:56:10.99 ID:xBs6VSS5a
マップぶつ切りで全然オープンじゃない
シリの親父の城から出たらいきなりワールドマップで萎えたわ

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/14(木) 07:58:00.72 ID:xiYFCVJa0
売上はブレワイの方が上なの?

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/14(木) 08:01:47.40 ID:KZv8UDm50
ストーリーは良くても終始重い暗い
サブクエったって爆弾でモンスの穴塞いでこい
みたいな水増したっぷり
一部には刺さっても万人受けには程遠い




11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/14(木) 08:14:58.51 ID:YdE/p4g70
決定ボタンが逆さえなければなぁ…

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/14(木) 08:19:47.58 ID:QjzNohGc0
陰鬱すぎる

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/14(木) 08:28:30.96 ID:nPzBZvdO0
陰鬱過ぎるといっても本来ファンタジーってああいう雰囲気だからな
日本の頭お花畑ファンタジーの方がガラパゴス的な存在

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/14(木) 08:20:05.74 ID:pku0aPmX0
4週するとさすがに飽きたけどすごい面白かった

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/14(木) 08:20:17.73 ID:QjzNohGc0
DLCのトゥサンは良かったけど

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/14(木) 08:28:51.17 ID:1KwANuSqa
魔法もう少し種類欲しかった

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/14(木) 08:33:24.70 ID:K7rVpCrgd
いやー最強なゼルダの鼻くそくらいのレベルはあるだろ!😅

国民的ゲームと比べるのはさすがに失礼だよ

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/14(木) 08:33:47.02 ID:bHN0UJoR0
そうね。ブレワイやってからウィッチャー3とスカイリムやったけど、
これがPSユーザーが絶賛していたゲームなのか?
PSユーザーが哀れに思えたよ。

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/14(木) 08:40:09.10 ID:DSGgmEkv0
戦闘F 自由度C フィールドDって感じだし
割とピーキーなOWゲームだと思う

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/14(木) 08:45:35.94 ID:UjX0pWzlr
音楽Bは妥当だな
女がコーラスでファーファー言ってる印象しかない、逆に原神は音楽だけはいい

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/14(木) 08:50:04.77 ID:4UfanlXH0
ウィッチャー3に関してはそもそもストーリーラインがあるから、
自由度はそこまで高くねぇよな。
ただ、面白くないかって言えば普通に面白かった。
問題はそれにはまれるかどうかだし、それはどのゲームも同じやろ。

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/14(木) 08:51:22.41 ID:U5hn5+vw0
ブレワイの倍売れてるけどなw

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/14(木) 08:56:30.44 ID:5jKHvZUaa
>>24
ブレワイの半分以下の値段でな

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/14(木) 08:57:46.87 ID:Ibx8LYAK0
ブレワイっていまだにやってないけどストーリーって面白いの?

27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/14(木) 09:01:43.12 ID:TEv/Y1BXd
ストーリーやグラは凄いんだけど
ストーリーに縛られ過ぎてるのがな

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/14(木) 09:03:18.69 ID:5jKHvZUaa
クリア率3割だっけ?
悪いゲームじゃないけど無駄に長いのかね?

30: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/14(木) 09:12:34.71 ID:4UfanlXH0
>>28
あの手のゲームのクリア率は25%程度だよ。エルデンリングやサイパンもそんな感じだし。

29: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/14(木) 09:12:32.42 ID:k0xmScdS0
豚のコンプレックスと大声なだけじゃないの
大声あげたら勝ったとか
まんま発想が朝鮮人だね

ママとパパのどっちにまじってたん?

31: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/14(木) 09:15:48.41 ID:Ibx8LYAK0
ウィッチャー3はPS4でやって途中でダレちゃってやめてたけど
PS5版は快適すぎてクリアまで駆け抜けた

32: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/14(木) 09:16:32.12 ID:bHN0UJoR0
ティアキン、クリアするのが勿体無いので200時間やったとこで辞めてる。
つづきは新型スイッチのために取っておいて
今、モンスター駆逐艦やってる。

42: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/14(木) 10:01:15.70 ID:szeCSOV2d
>>32
全く同じ
150時間たけどマイホームをタワー化してベッドを頂上に置くのに一生懸命
他にはやってないサブクエを攻略見ないで探して遊んでる

35: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/14(木) 09:23:47.38 ID:ObtFqyAqr
今やったら面白くない、じゃなくて単純にストーリー
(特にサブクエ)が売りのゲームだから、二週目以降は明らかに面白さが落ちるだけだろ。
初見だったら今でも面白いと思うぞ。
結局サブクエのクオリティでこれを上回る作品まだ出てない


http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1694644987/

ウィッチャー3もGOTY受賞の傑作、映像化までされている人気作です。
未プレイのRPGファンはこの機会にぜひ! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

t