https://v-storage.bnarts.jp/anime/etc-anime/214691/
[終]SYNDUALITY Noir 第12話「Mirage of the Ideal」★1
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetx/1695607460/
▽開発延期のお知らせ▽
『#SYNDUALITY Echo of Ada』は
皆様のご期待に応えるため
もうしばらく開発にお時間を頂くことになりました。
928:風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9e60-wRbP):2023/09/26(火) 05:48:23.12 ID:IjnGEwqJ0
コフィンのプラモデルは放送中なのに値崩れしてたんだよな
7月発売・水星キャリバーンの値引きは10%程度なのに
コフィン系は2クール目放送するまでに1000円台に突入しそう
日5のガンダムとテレ東系ディズニー独占配信を同列に語るなよ…
俺のど田舎でも放送中だけど2クール目はやってくれるんかねコレ
まー内容はCM詐欺と言われてた?エイトビットのアレと同じ感じだけど
AIアシスタントがテーマならコックピット視点のオプションがないのはおかしい
あと今の技術ならゲーム内で本物のAIも搭載できるからさらに延期すべき
ヨドバシなんぞ水星プラモさえ投げ売りやってたのがな・・・
百合ガンダムと持ち上げたはいいけどプラモは新型ガンダム以外は駄々余りだった
プラモすでに売ってた驚き
ゲームは最初から期待してない
スカネクはいろいろ言われるけどP?がちゃんと盛り上げようとしてるのは感心するよ
盛り上げようと頑張るんじゃなくて、面白いゲーム作れるよう頑張ってほしいね
何だあのモッサリゲー、ゲーパスでやったけどチュートリアルでやめたわ
知らないのも当然でディズニープラス独占だから
こんなただ作ってみましたみたいなのじゃ

境界といい
歴代稀に見るクソアニメだった
学生もいるけど。
サウナ以外満たしてて今またいろんな思いあるんだろうなあ
アニメ前からプラモ売って核爆死したやつ
そうだよ
後はサクガンとか言う奴もやってたなこの手のクロスメディア系は
境界戦機を一緒くたにするなよ、O張監督で新作配信中なのに、時間は半分だけど
つくづくバンナムだ
流石にアニメとゲームからアレな雰囲気を察したのか
と思ったけど、そうかswitchで出てないんだな
もうずっと10年ぐらいこの状況続いてる気もするわ
売れた実績ないでしょ
ガンダムになりたい?
そらスポンサーはおもちゃ売りたいから
ロボモノ 戦隊モノ 魔法少女モノはどんな人気なくても作り続けられる
まあ、そうだな
チェンソーとか呪術とか
人気あってもグッズ展開に苦労してるもんな
汎用機っぽいリアルロボ路線をやりたいなら
通常のアニメよりもストーリーを面白いモノにしろ
ロボなんかハンディキャップを背負ってるようなものなんだから
ケータイ刑事とか面白かったなあ
存在をこのスレで初めて知った空気オブ空気
読者コメント
2.名無し
ガンダムとドラゴンボールがあるから潰れるような事は無いんだろうな
まあPSなんぞに注力せずにいけばそのうちなんかヒットする事もあるだろ
3.名無し
水星は女主人公&百合そして黒人(褐色)のポリコレで
ガンダム史上最大の成功(社長談)だぞ
実際、プラモ転売が落ち着く中、海外市場の伸び以上にドンと伸ばした感じだ
男系カルトがソフトポリコレに進化して、成功しなかったのは アニポケだけだよニシ君w アニメ製作陣にも、発破をかけてくれ
CSサードゲーム特有の男系カルトのせいで、CSサードゲームはもう駄目だわ、全然ソフトが売れずいよいよ作らなくなってきてる このままCSゲームは、男女平等の任天堂しか残らなそうだな
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
インティ・クリエイツにぶん投げた幻日のヨハネが
TOKYO MX、BS11、サンテレビ、KBS京都、テレビ愛知、静岡放送の都市圏網羅+衛星仕様で
バンナム肝煎りのロボットアニメがディズニープラス独占の謎よ
そらそんなアニメ見たことないはずだわ
5.名無し
このアニメなぁ ギルティクラウンの構図が頭にチラついてまともにみれんかったわぁ
3話あたりで終わった。
魅力的なヒロインデザインがいなさ過ぎて、……同人作品かと思った
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
まだ境界戦機のがロボがカッコいいわ
シンドゥラリティはサクラ大戦みたいなロボだよな
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ダイ大の延期を一生懸命Switchのせいにしてたのにねえ
Switch関係ないソフトで全く同じことやってるんじゃ、どのハードが足引っ張ってたのか答え合わせになっちゃうよお
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
サクラ革命の光武がこれだったらウケてたのに…
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
バンナムはドラゴボとガンダムなかったらつぶれてる
10.名無し
>>30
呪術はコラボとかやりまくってるからグッズ展開別に苦戦しとらんぞ
チェンソーマンはアニメコケてキャラ人気無いから苦戦してるけど
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ロボットダサいもん
あれのプラモ作るよりもガンプラにリソース割く方がよっぽど有益だろ
12.名無し
これは無能吉田とゴキちゃんが全て悪い
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
まーだ水星アンチの癌オタいんの?
はやく成仏したら?
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
プラモ屋で光武みたいなのあるなーと手に取って全然知らない子だった悲しみよ
15.名無し
>>1
でもバンナムのローカライズ力は一級品だからな、潰れたらやっぱり困る
16.名無し
アニメそこまで不評じゃないと思うが
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>16
本当に好評ならスイッチでもゲーム出すだろ
18.名無し
一応BS日テレでやってたぞ
なんで地上波はテレ東系でBSは日テレなのかはわからんが
19.名無し
ロボットアニメでロボットが格好悪きゃ売れんのだよ。
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
配信がディズニープラスのみだったのが最もデカい敗因だろ
ディズニー客と被る訳でもないし
アニメが不振、というか見る機会がないのに、それ主軸のマルチメディア戦略仕掛けるのは馬鹿げてるわな




1.名無し
バンナムも滅んでいいぞ
もう任天堂も下請けコエテクに回してるみたいだし
2023年09月29日 04:04 ▽このコメントに返信