1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/26(火) 09:41:17.79 ID:Oytk80oW0
TVアニメーション「SYNDUALITY Noir(シンデュアリティ ノワール)」2024年1月第2クール放送&配信決定!

https://v-storage.bnarts.jp/anime/etc-anime/214691/
 



[終]SYNDUALITY Noir 第12話「Mirage of the Ideal」★1

https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetx/1695607460/

▽開発延期のお知らせ▽

『#SYNDUALITY Echo of Ada』は
皆様のご期待に応えるため
もうしばらく開発にお時間を頂くことになりました。


 

928:風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9e60-wRbP):2023/09/26(火) 05:48:23.12 ID:IjnGEwqJ0
コフィンのプラモデルは放送中なのに値崩れしてたんだよな
7月発売・水星キャリバーンの値引きは10%程度なのに
コフィン系は2クール目放送するまでに1000円台に突入しそう
 



 
127: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/26(火) 18:43:05.17 ID:TmWLqIsg0
>>1
日5のガンダムとテレ東系ディズニー独占配信を同列に語るなよ…
俺のど田舎でも放送中だけど2クール目はやってくれるんかねコレ
まー内容はCM詐欺と言われてた?エイトビットのアレと同じ感じだけど

138: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/26(火) 20:28:44.79 ID:KIXBTdA30
>>1
AIアシスタントがテーマならコックピット視点のオプションがないのはおかしい
あと今の技術ならゲーム内で本物のAIも搭載できるからさらに延期すべき




171: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/28(木) 22:46:41.56 ID:ab/5avxn0
>>1
ヨドバシなんぞ水星プラモさえ投げ売りやってたのがな・・・
百合ガンダムと持ち上げたはいいけどプラモは新型ガンダム以外は駄々余りだった

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/26(火) 09:44:15.06 ID:EcXvfhZ9d
アニメすでにやってた衝撃
プラモすでに売ってた驚き
ゲームは最初から期待してない

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/26(火) 09:49:00.81 ID:anQj/2Y+0
バンナムはスカーレットネクサスのときは
アニメ放送&ゲーム発売が同時で両方爆死してたな

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/26(火) 10:00:14.11 ID:FOnhxJs90
>>3
スカネクはいろいろ言われるけどP?がちゃんと盛り上げようとしてるのは感心するよ

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/26(火) 10:13:46.16 ID:pn0olhdvM
>>9
盛り上げようと頑張るんじゃなくて、面白いゲーム作れるよう頑張ってほしいね
何だあのモッサリゲー、ゲーパスでやったけどチュートリアルでやめたわ

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/26(火) 09:56:17.05 ID:kkHKVreNM
負けハードで出したのがそもそもの誤り

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/26(火) 09:56:27.08 ID:UnoRyswD0
マジで知らないんだけど、何コレ?

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/26(火) 10:07:00.37 ID:XQivIJH70
>>5
知らないのも当然でディズニープラス独占だから

6: グルモルくん 2023/09/26(火) 09:57:24.69 ID:x39s3Xmq0
アニメはよっぽど上手く作らないとブームなんて起きないだろ
こんなただ作ってみましたみたいなのじゃ

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/26(火) 09:59:08.33 ID:PBJtkqeGM
ロボットに人とアンドロイドが乗り込んでアンドロイドが幽霊みたいな攻撃するアニメ

27083


8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/26(火) 09:59:11.81 ID:BP9EX1MD0
イナズマイレブンルート入ったか?

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/26(火) 10:07:51.30 ID:HHv3WBOA0
ガールガンレディ、境界戦機と外してるのにまた外すんか

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/26(火) 10:08:28.00 ID:kSXVIiDd0
見た目ダサいロボなんて逆張りして出してる時点でコケる気満々だろ
境界といい

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/26(火) 10:14:07.09 ID:jAgauYmN0
ゲーム内容TPSのPvPvEシューターって失敗する未来しか見えない

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/26(火) 10:16:14.02 ID:OdJKnBbS0
アニメがクソ過ぎて途中で切った

歴代稀に見るクソアニメだった

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/26(火) 10:18:49.62 ID:T5i9IDkV0
ゲームの方飛んでる女キャラがブスすぎる上にウザすぎるだろ

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/26(火) 10:21:26.60 ID:/YPBCaKE0
パクリ元のサクラ大戦死んでるのに人気出るわけ無いわな

179: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/28(木) 23:22:38.63 ID:VPmPDvIL0
>>17
学生もいるけど。
サウナ以外満たしてて今またいろんな思いあるんだろうなあ

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/26(火) 10:22:37.16 ID:o2oG0kvAd
バンダイのオリロボ系アニメって何でどれもロボのデザインがゴミなん?

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/26(火) 10:23:41.91 ID:pn0olhdvM
境界線機だっけ?あれもオリジナルか?
アニメ前からプラモ売って核爆死したやつ

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/26(火) 10:25:56.09 ID:o2oG0kvAd
>>19
そうだよ
後はサクガンとか言う奴もやってたなこの手のクロスメディア系は
懲りずに何度もやってるけど全滅してる

128: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/26(火) 18:46:16.97 ID:TmWLqIsg0
>>19
境界戦機を一緒くたにするなよ、O張監督で新作配信中なのに、時間は半分だけど

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/26(火) 10:25:55.21 ID:msq2pSBed
恩義ならフットワーク軽いんですね
つくづくバンナムだ

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/26(火) 10:27:09.41 ID:X7o8+4XW0
話を総合するとブサクラ大戦か

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/26(火) 10:29:05.93 ID:16qWI7JJ0
これもスペライだっけ?

46: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/26(火) 11:09:31.41 ID:Mrl6udSKd
>>24
流石にアニメとゲームからアレな雰囲気を察したのか
これはスペライには入ってなかったはず

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/26(火) 10:31:27.11 ID:jXLes2Qe0
シンギュラリティのアニメ面白いのにまじかよ
と思ったけど、そうかswitchで出てないんだな
もうずっと10年ぐらいこの状況続いてる気もするわ

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/26(火) 10:34:06.10 ID:X7o8+4XW0
なんでアニメ会社はロボもん作りたがるの?
売れた実績ないでしょ
ガンダムになりたい?

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/26(火) 10:37:57.88 ID:Wq0ak1qR0
>>26
そらスポンサーはおもちゃ売りたいから
ロボモノ 戦隊モノ 魔法少女モノはどんな人気なくても作り続けられる

30: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/26(火) 10:39:29.48 ID:X7o8+4XW0
>>28
まあ、そうだな

チェンソーとか呪術とか
人気あってもグッズ展開に苦労してるもんな

29: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/26(火) 10:39:07.21 ID:wKu0KT3T0
聞いたこともないアニメだけどこれもスペライだったのかい?

31: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/26(火) 10:40:58.00 ID:QHrPpiN40
これとサンドランドは今からでも発売中止した方がダメージ少なそう

32: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/26(火) 10:45:28.41 ID:es0pdkx90
ロボモノで売れたいならロボに顔(表情)をつけてちゃんとキャラクターにしろ
汎用機っぽいリアルロボ路線をやりたいなら
通常のアニメよりもストーリーを面白いモノにしろ
ロボなんかハンディキャップを背負ってるようなものなんだから

33: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/26(火) 10:47:27.71 ID:X7o8+4XW0
>>32
ケータイ刑事とか面白かったなあ

34: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/09/26(火) 10:48:21.32 ID:zovJCWDh0
ガンプラも時々見てるし、アニメもゲームも結構チェックしてるのに
存在をこのスレで初めて知った空気オブ空気


https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1695688877/

バンナムがんばってください ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯