2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/10/06(金) 23:44:39.043 ID:zjX8lvi50
わからん
時間で言うと300時間以上やってると思う
結局一番ウロウロした気がするわ
チューリってやつ探してる
無限獣神の弓と無限バネ盾便利すぎるし
リトの村で詰まってる
もうあんま憶えてないけど一本杉にいるとか言ってなかったっけ
マジかありがとう
散策するかあ
あの洞窟結構ややこしいんだよな
鳥の誰かに話を聞くことがフラグになってるかは知らんけど
ユーザーのプレイを快適にし過ぎると逆につまらなくなるっていう
いや別に普通に面白くはあるんだけど
チューリ探しでここで詰まった
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ずっとチューリ探してる奴いて草
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
それが洗脳されていることの何よりの証拠だろうに
任豚自身も気づいてるんじゃん
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ティアキンがsteamで配信された夢を見た
夢だと思ったら夢だった
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
金払ってるから辞めたら損だなって潜在意識がある
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
概ね満足だったが、収集要素だけ馬鹿の一つ覚えのように増やした事だけはティアキンの唯一嫌いなところだな
ブレワイの時点で作業だったものをより悪化させてると思ったよ
次回作でその辺を一旦整理してくれると良いんだけど
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
頭ではゴキらしく拒絶してるのに身体は正直なようだなグヘヘ
8.名無し
面白かったんだけど、個人的にはブレワイ程長くは遊ばないだろうなって思ってる
あとUIの悪さが目立った
9.名無し
>>3
洗脳で1000万本以上売れるんならソニー様も優越感商法で1000万本以上ソフト売れば?w
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
そうだよな…
PSには中毒性のあるゲームなんて存在しないもんな…
だから誰もゲームを買わないし、買ったとしてもお布施感覚もしくは義務感でしかないんだよな…
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
あなた疲れているのよ
お眠りなさい(´・ω・`)
12.名無し
他にゲーム知らないからでしょ
ソシャゲ狂いのおじさんだって、CSのゲーム遊べばガチャに何万円も払うことの意味の無さを知れるというのに
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ブレワイやり直してるけど、ブレワイの方が面白い
目的地迄どうやって行くのか考えるのが楽しい
雰囲気もブレワイのほうがいいよ
最近モンハンダブルクロスやって思ったけど、快適なライズより面白い
ティアキンも快適過ぎてつまらなくなったよ
14.名無し
クソゲーのクソ投稿者の動画を見れば、本当につまらないゲームと、ゼルダを対比してくれてるから、よくわかる
ティアキンがつまらないと感じるのは、単にゲーム自体に飽きてるんだね
たまにはクソゲーやって心を洗濯した方がいいよ
15.名無し
なんかハート3つ分たりなくね?
絶対ココDLでやる部分かと思ってたわ
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
ティアキンよりやることが少ないのに何時間もやってるモンハンワールドプレイヤーの悪口はやめろ
17.名無し
これは無能吉田とゴキちゃんが全て悪い
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
本当に面白いってのはそういうことだ 覚えときな
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ティアキンの追加やり込み要素がことごとくつまらんのがね
地底空島マヨイカバンダ
20.名無し
>>15
ハートは38まで上がる
残りはがんばりを2つ分をハートに振れって事やろ
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>6
何も増やさなかったら「使い回し」「DLC」ってほざくんだろ?
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
支離滅裂
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>19
つまらなかったらやらなきゃエエやん。
義務化されてる訳じゃなし
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
小さな発見や小さな面白さが次から次へと出て来るタイプのゲームだから「これ面白いか?」と思いながらもダラダラ遊んじゃうんだよ
それは多分めちゃ面白いってことなんだけどな
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ここぞとばかりに叩きたいけどなんかフワッと中身のないことしか言えないゴキちゃんなのであった
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
チューリって焚き火を目標に進んでけばいいだけじゃなかったっけ?
27.名無し
>>20
38までか
でもハート&スタミナは完璧にしないとモヤるの俺だけか?
28.名無し
>>19
つまらないんじゃなく過剰なんよね
過ぎたるは猶及ばざるが如しとでも言うか
同じ事が多すぎて「またか~・・・」って印象になる
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>28
でも無かったらすぐアプデしろとかDLCまだかとか言うじゃん
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>6
いや、ティアキンから始める人もいるから
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>11
飛び魚と宝島が見えそうw
32. 名無し
>>27
お前だけだと思う
知的にあれな人間の特徴らしいなそういうの
33.名無し
コンプ厨には辛いゲームとは思うね
ライトユーザーは時間的に自然に取捨選択するから、サクッとクリアして終わりだろうけど
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
まあブレワイの方がダラダラやるには面白い
35.名無し
ブレワイはブレワイで遊び尽くしてしまったからなあ
36.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ティアキンの評判良くないな...
大丈夫かこれ.....
37.名無し
もう過去のゲームだよ
大丈夫とかそういうのはもう終わってる
38.名無し
やること多いっつってるやつは一気に全部やろうとしてるからじゃん
ちょっとずつやって飽きてはまたちょっとずつやるゲームだよあれは
のんびりやるゲームだから効率求めるほど疲れるしな
39.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>21
不満点を言うだけでゴキだと思い込む奴
40.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>36
ゲハの評価が全てと思わん方がいいぞ
41.名無し
>>39
違うという証明は不可能だし、別にいいだろ
口ではなんとでも言えるんだからな
42.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>36
アレは50万いった?大丈夫?
43.名無し
>>32
そういや俺の友人も同じ事いってる奴いたから
すでに自分だけじゃなかったんわw
44.名無し
他のゲームより圧倒的に良い出来だから最後までプレイはできるけど
ウルトラハンドめんどくせーと思っちゃったから達成感の薄い苦行だった
45.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>44
めんどくせーっての分かる
何やるにしてもビルド前提な割にUIは劣悪だし
各種行動へのアクセスにも難があるから
色々できる、よりも面倒さの方が先に来る
ブレワイの方が余程快適だった
46.名無し
弓の操作に色んなボタン押さないといけないの面倒よな
Switch2で言われてるダイアル式のLRボタンなら回転で選択と押下で発射を1ボタンで出来そうで楽しみだ
47.名無し
地底が暗いから大木と壁にアカリバナ付けて回ってる
48.名無し
せっかくのOWで、しかも全部のイベントどころかそれこそ4神殿すらクリアしなくても、マスターソードなくてもクリアできるのに「サブイベントが多すぎて面倒くさい」ってやつは何かの病気だと思う。
49.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ずっと面白くないゲームよりは流石にマシだ
50.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
めっちゃ面白かったしだいぶやり込んだけどたぶんもう二度と起動しないだろうなって感じのゲームだった
51.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>43
波長が合うということかもしれない
52.名無し
ブレワイはコンプ要素にとらわれずにのびのびとやれてたってとこはあるな
ティアキンはやり込み要素があまりにも多すぎるってのはある
あと、ブループリントが最強すぎる
これに慣れてしまったらもう他のゲームなんてできなくなりそう
53.名無し
>>47
それって付けてもロードで消えないの?
1.名無し
本当につまらなくて義務感でプレイしてたら1時間ももたんぞ
2023年10月10日 08:43 ▽このコメントに返信