【画像】「トレーナープロフィール」に「チーム」タブが追加される
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/09d756fb8fccb549beeea9cf578632361b957679&preview=auto
41: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [US] 2023/10/17(火) 06:53:18.44 ID:zTLj2Gm50
何で、画像のようなここまでのゲーム作れなくなったんだ?
普通に時々見かけるよ
向こうから見てそう見えてるんだとしたら申し訳ないし
ってことで止めた
週に1回10分程度ログインして終わり
続いてんじゃんw
辞めたいんだけど万歩計代わりに起動してるな
ガチャクソすぎてオワコンなんだけどね
イベントは適当にこなしてるだけ
5分で飽きる人はそもそも始めてない
やらなかった人は時間を有効に使えている
現役の人はゲームを楽しんでる
途中で辞めた人は無駄なものに時間を使った
辞めた人<<<<<<現役<<やらなかった人
あれやると
やっぱやるべきだ
片時もスマホを手放せないスマホ重傷者でない人には貴重なゲーム
毎日100匹ずつ回収するお仕事してるは
あーやってるよなー
時間のムダだと思わんのかなあれ
その横で颯爽と為替チェックに株取引する俺(キリッ
…それって、金の無駄では?w
使えなくなって辞めた
20日からのダークライレイドが楽しみです
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
おじさん(おじいちゃん一歩手前)がやってるイメージ
3.名無し
ここにいるぞ
まだまだ現役だ
4.名無し
>>1
そもそもアクティブは桁違いだからな
前まで年間のアクティブランキングにドラクエウォーク入ってたけどもうピクミンブルーム以下らしいよ
5.名無し
5: 名無しさん@涙目です。(国際宇宙ステーション) [US] 2023/10/17(火) 01:15:09.61 ID:nnnk465F0
最近は電車の中だとドラクエウォークやってる人の方を多く見る気がする
なおアクティブユーザーは激減してるよ模様
ポケモンGOは国内で3位
6.名無し
全ゲームアプリの中で継続率トップやでポケgo
最強と言って良い
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
昨日色フワンテ捕まえたよ
かわいい
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スマホ使い始めて五年近くになるけど唯一続けているアプリだわ。
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゴプラもスーパーボール以上使えるようにしろよ
新しいので使えるようにして3年前買ったのがバカみてぇじゃん
10.名無し
本編にも持っていけるし手が空いたらやる程度だけど続いてるわ
11.名無し
いない。俺が昨日絶滅させた
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
お爺ちゃんお祖母ちゃんが散歩がてらやってるみたいだし
年齢的に見ればここの連中もやってるでしょ
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
爺さん婆さんが健康のためと孫との話題にもなるからってことでやってる人が多いらしい
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>13
ジジィニシくんの言い訳が出来て良かったですねw
いや孫どころか未婚ですけど、って?ww
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ニシブタ君が、家から出ない生活をしてる理由をそのまま語ってしまっていてワロタ
ポケモンGOとか言ってる場合じゃないわw
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ニシブタ君が、家から出ない生活をしてる理由をそのまま語ってしまっていてワロタ
ポケモンGOとか言ってる場合じゃないわw



1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ドラクエウォークの方が見かけるのは歩数アプリのくせに操作することが多いからでは?
2023年10月20日 16:54 ▽このコメントに返信