2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/11/02(木) 22:03:16.19 ID:gYQFhS/+0
田舎のストーリーもやってねーな 飽きた
年末までに出したいんだろうけど早すぎじゃねーが
短い命だったな
カミッチュも色厳選すんだから早く進化先見たい
俺は来年2月位だと思ってたわ
わかってるよな?
Switch以外はなにもないのに?????
お前はポケモンやってんの?
ポケモン図鑑みせて
俺の勝ちな
剣盾の図鑑は?
homeのソフト図鑑じゃない
やり直し
2024年のポケモン話題はそっちに持っていきたいだろう
実際のところ、一気にやったほうが楽しめると思うよ
今回は前後編で話が繋がってるから
それはそうだな
12月に来ると思ってたので予想通りだな
スイッチ向けポケモンがあと一本ぐらい来年に出そうだな
後付の要求は答えません
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
もう俺しかやってないぞ
3.名無し
今までずっと任天堂のターンだったじゃんw
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
見る見る
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
そんな貴方が好き
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
モンハンがポケモンの前にズタボロ負けなのはメディア展開できてないからなんだろね
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>5
セクハラです。
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
DLCで喜ぶ任天堂信者共哀れ^_^
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
レタス版か!?
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
同じ対戦環境が今月と先月しか無いのは勿体無い気がするな。といってもマスターランク差までちょこっと触るくらいしか最近してないけど
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
幼稚園児が喜んでそうw
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
PS版ポケモン見せて
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>11
幼稚園児も子供も大人も誰も見向きもしないPSがどうかしたか?
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
クソグラすぎて目がイカれそう
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
素直に楽しみやな。前編まだやってないけど。
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
闇落ち君後ろ向きで草
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
これで今年は出揃ったんかね?
11月はマリオRPGだし
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
DLC入れて10000円
サンムーンまでは2バージョン両方買ってた俺もさすがにな…
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>8
売上高の約半分がアドオンのPSさん…(´・ω・`)
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>14
そんな目玉取っちゃいなよ😃
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>14
イカれた目玉なんかいらんわなあ
22.名無し
田舎のDLCは、どう見ても地元をモデルにしたなって感じがしていた。
鬼、地名、ですぐ分かった。まんま使うのはやめてけろ。
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
PSをか?偉いな
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
バトルタワー系の施設マジで追加してくれ
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
見せて君の勝つまでやるぞ理論
26.名無し
前編と後編つながってんのか
じゃあまだ前編やらんでいいか
これ後ろ向いてる男の子が闇落ちラスボスっぽいな
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
自分が合ってないだけなんだろうけど
正直DLC要らないなって思っちゃう
DLC買ってもまた再開する気になれないし
かと言ってDLC出てから1本通してプレイしようとすると
今度は本編外の要素が鬱陶しい
そう思うとティアキンはあれで良かったのかも





1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
いいタイミングだ
2023年11月03日 00:15 ▽このコメントに返信