– Another Chance To Be With The Tales Of Arise Cast
Playstation Universe
https://www.psu.com/reviews/tales-of-arise-beyond-the-dawn-ps5-review/
テイルズDLC最初の海外レビュー
7/10
8時間のストーリー、40のサイドクエスト
ゲームに新しいメカニズムはない、ストーリーに基づいたいくつかの新しい敵
パーティが会話するための何もない長い道が頻繁にある
レンガの壁を削り取るような長いボス戦
多くの人を対象にしたものではないがファンは満足できる
71: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/11/07(火) 14:37:06.39 ID:MKOxjewld
レンガのような壁を削り取るようなボス戦とかまさにアレじゃん
>レンガの壁を削り取るような長いボス戦
これ元々これでダルすぎるんだよ
どういう事かと思ったら、最初からDLC買っておくと攻撃力他に
バンナムはDLC買って当たり前でバランス調整してくるからマジでゴミだわ
難易度下げればいいじゃん
下手糞なんだから
>この新ストーリーは膨大なボリュームを持っており、
20時間って言ってたのどうなったんだよ
サイドクエ込みって事だろ
ゼノブレのDLCは別格過ぎる
任天堂の中でも群を抜いてるからな
アレは比較対象にするのが間違いだと思う
つーかあのパーティーで本編作れ
3本編からの後日談が欲しい
過去より未来だわ
希望的観測すぎて期待はできないが最近の今更なテトリスコラボやアミーボ紹介と
もしかしたらその部分作ってくれてるかも?な見込みは微妙にだがあるとは思う
まぁ出したらだしたでまた3かよと批判食らうことを任天堂が許可してくれるか
ノア達のその後は語られないんじゃないかな
露骨にゼノサーガEP3と繋げてきたから4があるなら接触者っぽい
イーラも凄かったから二作連続で神DLCだな
こ、こっわ
速攻で来町悪い不人気オタクゲームゼノブレの信者が現れるのこっわ
おじさん焦りすぎ
普段から大したことしてないんだからそんなに生き急がなくてもいいよ
どうせ後は棺桶入るぐらいしかイベントないだろうし
アレは新作作ったようなもんだから基準にしたらアカン
モノリスソフトはルールで禁止スよね
ゼノブレ3より凄いとのことなので
ファン向けのDLCって売れるんかね
DLCだから値崩れや中古の心配も無し
普通にセールにかかるだろ
全部入りパケも出ますよ
本編edの追加がなかったのだけが不満
普通に本編のED後映ってやん
二つの世界が復元されて一緒になりました
笛の音はやっぱりその象徴でしたとさ
めでたしめでたしって
ps5のスタンド代と同じと聞くと安く思える!ふしぎ!
レンガの壁を削り取るような長いボス戦
この2行だけで全て分かるの面白い
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
直近でやったXboxユーザー以外誰得なんだよ
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ファルコムと変わらないやん
4.名無し
所詮は終わったコンテンツ
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
コスパどうなってんだ?
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
DLCの後日談で本編のデータを使えないとかいうゴミ仕様
内容もボス後からエンディングの結婚の間とかいう隙間時間
やる意味ないやん
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
レジェンディアは移動も戦闘も長ったな
ディスティニー2のラスボス以上HPを持つザコ敵とかいて100HIT以上浴びせ続けても時間かかった
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
本編から繋がるためには小説も読まないといけないと言う謎仕様
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
最近PSタイトル量も質もスカスカでヤバ無い?
10.名無し
>>3
ファルコムのゲームが8時間で終わるなんてことはないw
あとかかってる金も桁が違うだろうな
11.名無し
本編のストーリー覚えてる人いないっしょw
ゼノブレ3はアンチすらキャラと話を熟知してる書き込みが多かったがw
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
2年掛けて数時間ぐらいのDLC出すぐらいならそのコストとかをシンフォニアリマスターとかに回すべきだったろ
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
アライズファンにとっては嬉しいよこのDLC。
あの綺麗に終わったエンディングを崩さない良い後日談だわ。
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>6
本編のデータ使えたらヌルゲーすぎるだろう。
まぁ今回もゴウハザンと覇道連打するだけなんですが。
15.名無し
>>6
エアプは黙ってろ
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
グレイセスの未来への系譜編と同じくらいのボリューム
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
もぉ〜PS3でシンフォニア2作品はリマスター済みでしょう
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
あのゴミと比べるのは流石に失礼
炎上するほどの内容ではないから本編が好きなら楽しめるよ
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
発売から相当経って追加DLCのメインが8時間ドーン
20.名無し
開発費高騰に売上が比例してないから仕方がないね
まぁ、ファン向けって言ってるしファンなら楽しめるのでしょう
21.名無し
王道ストーリーからのハッピーエンドを嫌う風情の昨今に喧嘩を売るよい作品だったしお布施するよ
ほんと今のゲームはなんで気分を下げる展開が流行りなのか意味が分からない娯楽?と化してる
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
出せば何でも買う信者がついてるシリーズなんだから手間かけるわけないだろ
その結果信者すら怒らせたけど
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
いいじゃんとか買うとか言ってる奴、誰も買わない
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
本編のストーリーやキャラにハマった人は喜ぶ。
綺麗に終わったエンディング知らないエアプや途中でやめた人はとりあえず叩く。
そんな感じのDLC。
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
コードヴェインとスカーレットネクサスのDLC早よ
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
追加要素無いとか言ってるエアプは静かにしててくれないかなぁ。
27.名無し
静かにしたところで真実は変わらぬ
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゼノブレ否定してるヤツ息してる?
29.名無し
雑なスキットがダメ
30.名無し
本編もやり込み要素がほぼ無かったよなw
31.名無し
4000弱は高いわw
32.名無し
1,980円なら即買いするユーザーも多そうなんだけどな
セールを見越した値付けするから高いんだろう





1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
縦置きスタンドと同じ値段だからセーフ
2023年11月09日 08:44 ▽このコメントに返信