2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/07(木) 07:45:05.93 ID:AYFQbIiwM
こういうのをクリアするから達成感が得られるんだろ
でも子供はそんなこと無いから楽しめる
いい大人のやるゲームじゃないってこと
>>8
メトロイドのラストは全部これやん
FFとかRPGで時間制限やってるのは無いなと思ったな
もっと簡単なゲームを選んだほうがいい
必死に探したんだろうけど暇人かよ
これは本人の加齢で集中力や忍耐力が落ちてしまっただけです
もう歳なんです
ゲームのせいではありません
10年以上前だったはず
漫画家と言うのに絵を書き慣れてない感じなのはそういう向上心がないからじゃないか
作業になる
これで
読者コメント
2.名無し
有名でもない上にアクションゲーム全般無理な人やん…
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
本人がスレ立てた売名行為なのでは?
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
お前が運動神経無いだけ
5.名無し
電流イライラ棒とかSASUKE全否定やん
6.名無し
画面にカウントが無いだけでダクソやエルデンリングも一定時間に回復する敵や大攻撃をするも
制限時間で正しい操作をするゲームなんだよね
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
お前のよく言う、1/1500万の意見でしかない
8.名無し
何年も前のネタをいつまで擦るんだよ
任天堂が潰れるまでやってそうだな
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
言いたいことは分かる
用意された算数ドリルみたいな謎解きは大人は楽しくない
だからこそ、そうじゃ無いブレワイが大ヒットした
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
有名って書いてるけど誰?
ジャンプとかで連載持ってんの?
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ザ ゆとり
12.名無し
>>9
いや?まさにブレワイにはこの人の言う仕掛けいっぱいあったけどな
13.名無し
>>9
おまえプレイしてないだろw
14.名無し
>このギミックにたよりすぎなんだよ任天堂は
それで売れてないなら一理あるが
売れてるからなぁ
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
有名漫画家...?
有名ゲハネタ
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
福満しげゆきや、やたらとネガティブ思考で割とおもろいよ。
あと太股から腰回りへのこだわりが良い
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
イージーモード(笑)
18.名無し
その露出した弱点だって
ほとんどの場合時間制限あるだろ
ただ難癖つけてるだけのクズ
19.名無し
難しい問題だいよね
それをスムーズにできるようになるとすごく楽しくなるんだよ
ただ、そこまで行く過程が面白くないと絶対駄目だよね 個人的にマリオはスピード感がないから無理(初代を除く)
20.名無し
次の足場が出てくるまで待つやつとかこの時間いるかなと思う
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
この手の個人的な怒りの本音みたいなの描いてる漫画ってなんか不快なんだよな
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>21
ただそいつが下手なだけだったりするからな
23.名無し
もう、やめませんか? が上から諭してる感じで糞不快だな
自分が苦手で、そこに面白さを見いだせないだけの話を、それが正解であると主張しているのがまた
うぜぇ!と思うシーンは確かにあるが、それは単に自分のテクニックの問題だからな
慣れてきてクリアしたら、行ったったぞ糞が!っていう爽快感になってるもんだし
まぁ浜村辺りに、描いてくれって頼まれて描いたんじゃないの?どうせ
24.名無し
お前以外は普通に遊べてるから安心しろ
自分の下手さ加減を棚に上げて、自分が出来ない要素は全力で否定・・・どの立場から言ってんだよ、クソ奴wwwwwwwwww
25.名無し
てか、ゲームって
>慣れてきてクリアしたら、行ったったぞ糞が!っていう爽快感になってるもんだし
基本これだよな、これを否定したらゲーム部分なんて梱包材のプチプチ潰してるだけの物で十分という話になる
26.名無し
任天堂のゲームで上の漫画みたいな厳しいなーこれと感じたのはドンキーコング64くらいかなあ
27.名無し
>>18
それはいいって書いてあんじゃんw
字も読めねぇのかよ
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
要するに高速アクションを求められる要素が嫌いって事なんだろうけど
なんでわかっててそんなゲーム買うんや?
俺は自分で嫌いとわかってるゲームなんて買わんが
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
まぁ人によるからしゃーな
30.名無し
そんな時間制限アスレチックに負けたのがソニーと無能吉田とゴキちゃんとファルコム!
31.名無し
こんな奴でもこの手のゲーム的要素を全部「任天堂」だと思ってるんだな
あらゆるゲームにある要素なのに、任天堂が始めたことで今も任天堂がやってて、なくなるかどうかは任天堂に言えば何とかなると思ってる
ゴキと同じで一番任天堂を神格化してるパターン
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
多様性を阻害する発言だよね。圧倒的大多数がやめて欲しいといってたり、売れてないとかならわかるけどさ。例にすればドリキャスのコントローラの線の配置とかプレステの⚪︎✖️逆とか、FFのアクションとか。
マリオとか任天堂商品は売れてるからね。一部の人がゲーム内容に飽きたとしても他の人の事も考えて欲しい(´°ω°`)ゲームは難しく複雑にするほど、女子供はついてこれないし、マニアしか得しない。
33.名無し
>>28
構ってチャンなのかネタがなくて無理やり言ってるかのどちらかだろな
34.名無し
出来ない人に合わせてたらゲームなんて成立しなくなる
35.名無し
星5のいくつかはクリアできる気がしないぜ…
36.名無し
前も似たネタね騒いでちょっと注目されたから味しめたって感じだな
37.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
白正雄かと思った
38.名無し
こういう作者様の自語りの漫画(特に不満を漏らすタイプのやつ)ってどこか気持ち悪さがあって苦手だけど、
これは絵も表情も言い方も内容も全部ひどいな
39.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
未知な感じが嫌なんかな?
何回かやってると把握できてきて楽しくなるやつ
40.名無し
オチのほうがよっぽクソゲー要素じゃん
弱点露出させないとノーダメージってやつだろ
41.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
当時の本人もまさか今になっても擦られるとは思ってもいなかっただろうな
42.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
ソニーのゲームに言いたい!時間制限付きのアスレチック(時限独占)やめろ。イライラするだけ
43.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ならトロコンとかクソ仕様やん
時間内倒せとかおつかい済ませろとかあるぞ
44.名無し
そもそも人間の生は有限なんだぜ?w
一度お前の80歳までの残りの人生を24時間で変換して見ろよ・・・・
RPG・・・それもリメイクに50時間かけてる事がマジで怖くなってくるぞw
45.名無し
>>16
あの下手な絵に拘りとか存在したんだ
46.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
モンハンワールドとかFF14とかのdps足切り食らったら発狂しそう
47.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
モンハンワールドとかFF14とかのdps足切り食らったら発狂しそう
48.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
モンハンワールドとかFF14とかのdps足切り食らったら発狂しそう
49.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
あ、連投すまぬ
一回しか押してないのに…
50.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>27
それがありなら任天堂のゲームはダメでソニーのゲームはいいってガイ○理論でもOKになるやん
1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ニシ君どうすんのこれ
2023年12月07日 10:04 ▽このコメントに返信