1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/18(月) 22:35:55.917 ID:FpzYZWlr0
バカにするんじゃないよ

香川ゲームファン「埼玉の児童虐待防止条例が廃案にされたんだから香川のゲーム規制条例も廃止にしろ」

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/18(月) 22:36:32.876 ID:uRd1Gboe0
中の人 「あなた下手くそです」

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/18(月) 22:36:35.593 ID:iAv7W+rM0
tips:敵わない、と思ったらオプションから難易度を下げることも可能です

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/18(月) 22:38:57.490 ID:QRdZLmMU0
>>3
こういうのじゃなくて行動パターンとか大技の対策教えろって話ではある

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/18(月) 22:36:39.961 ID:17RI6NyZ0
……ハードにしますか?

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/18(月) 22:36:57.367 ID:+dSVNLl20
おまえに最適な難易度は決まった

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/18(月) 22:37:29.775 ID:WWPbBz4oM
ぼく「残機MAXもお願いします」

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/18(月) 22:37:37.733 ID:KqAa8Z6N0
リセットするくらいなら難易度落とせってばっちゃが言ってた

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/18(月) 22:37:41.123 ID:9uBqU+K2d
最初からイージーなんだよ!!!




9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/18(月) 22:38:39.799 ID:WP/AiySM0
FF4イージーモード

29: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/18(月) 22:59:06.267 ID:AF9D3i1T0
>>9
FF4イージータイプはオリジナルのバグ技が全部できないせいなのと
強がるやためるなどの有利なコマンドもなくなってるから
ある意味オリジナルよりは難しくなってるという声も

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/18(月) 22:38:41.408 ID:A9v/+fsn0
コンティニューボーナス!!

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/18(月) 22:38:59.454 ID:NdXnFFFr0
イージーいいよな
俺も選べる時は最初からイージーにしてる

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/18(月) 22:40:37.558 ID:9uBqU+K2d
ベリーイージー……だと?

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/18(月) 22:40:53.133 ID:Odz0cfVz0
NICE JOKE

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/18(月) 22:41:00.247 ID:Wk/7mNhzd
最強俺「初めから超イージーモードですが」

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/18(月) 22:41:50.137 ID:NdXnFFFr0
イージーとかハードとか名前が悪いよな

イージー → ストーリー重視モード
ハード → アクションプレイ重視モード

とかの方が実態に合ってる気がする

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/18(月) 22:41:51.407 ID:1Eyh1I7R0
ダメージ受けないアイテムわたしますね?
クリアしたことにしますか?

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/18(月) 22:47:39.196 ID:iAv7W+rM0
>>17
後者の方マジ怒髪天をつくよな
シバくぞお前いいからさっさとロードしろという気持ちになる

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/18(月) 22:42:43.174 ID:7qUc4XZSd
「ゲームなんて止めてそろそろハロワ行きませんか?」

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/18(月) 22:43:36.171 ID:QRdZLmMU0
ハードはハードでも敵が硬いだけだけどなあ!!

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/18(月) 22:44:40.084 ID:OOsuUJHda
クリア後に難易度選べるようにするのはいいが最初から選ばせるのは意味がわからねぇ
制作者が想定してるそのゲーム本来の難易度でまずは遊ばせろよ
ノーマルが通常難易度と見せかけてハードがシリーズ本来の難易度とかいう罠

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/18(月) 22:45:23.753 ID:k9fIwvjE0
「ベリーハード選んだくせに何度も何度も失敗して恥ずかしくないんですか?」

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/18(月) 22:49:12.481 ID:17RI6NyZ0
>>21
超楽しいです!

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/18(月) 22:47:13.289 ID:wYT1iXUZ0
確認せずにそっと変えといてくれよな


https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1702906555/

積みゲーどんどん消化したいときは、イージー推奨です ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯