1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/20(水) 18:45:04.53 ID:7/dcr16l0
同マップ3回使い回してるのもドラクエやなって感じ
3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/20(水) 18:45:31.31 ID:IWdclRWW0
神やぞ😇
5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/20(水) 18:46:22.19 ID:enOfuMWg0
10やぞ
今オールインワン1000円で3週間無料だから買え
今オールインワン1000円で3週間無料だから買え
6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/20(水) 18:46:29.27 ID:7/dcr16l0
勇者が勇者してるの最高やわ
7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/20(水) 18:46:45.20 ID:Y6jBUnAk0
まぁ集大成みたいな作品やし
8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/20(水) 18:46:57.90 ID:+whj5J4a0
ドラクエは11で完結やろ
55: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/20(水) 19:00:36.02 ID:bymPJw4C0
>>8
12作っとる☺
12作っとる☺
10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/20(水) 18:47:42.70 ID:scSHRHN0d
ウルノーガ倒した?
15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/20(水) 18:49:19.81 ID:7/dcr16l0
>>10
今は過去に戻ってなんかいろんなサブクエ?してる
今は過去に戻ってなんかいろんなサブクエ?してる
11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/20(水) 18:48:24.02 ID:KYgjqTtOM
最高傑作やな
12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/20(水) 18:48:30.82 ID:7/dcr16l0
ストーリーもドラクエらしく王道やしこうゆうのでええねん
どこぞの16とはえらい違いや
どこぞの16とはえらい違いや
13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/20(水) 18:48:32.83 ID:8dhvEuASd
Sならそうやな
14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/20(水) 18:49:01.86 ID:lS08Tsec0
ゲーム仲間から勧められてるけど、戦闘がターン制でシンプル過ぎてやる気出ない。
16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/20(水) 18:49:23.06 ID:scSHRHN0d
すぐ全回復
18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/20(水) 18:50:11.48 ID:TtswvLwQa
ドラクエのカジノゲーム好きなんだけど、11sって何時間もカジノで遊べる?
21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/20(水) 18:50:56.41 ID:7/dcr16l0
>>18
AT機で目押しできるスロットあんぞ
AT機で目押しできるスロットあんぞ
35: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/20(水) 18:54:44.91 ID:TtswvLwQa
>>21
>>28
よくわからんけど、楽しめるならやるわ
steam買ってからもう2年ぐらい経つけど未プレイだわ
>>28
よくわからんけど、楽しめるならやるわ
steam買ってからもう2年ぐらい経つけど未プレイだわ
105: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/20(水) 19:13:40.73 ID:Ifec82cS0
>>35
今作のドラクエはカジノで何故か本格的なパチスロがあるんや
今作のドラクエはカジノで何故か本格的なパチスロがあるんや
28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/20(水) 18:53:01.36 ID:Y6jBUnAk0
>>18
遊べる プレイも楽になるからやりこんだわ プラチナブレードの為に
遊べる プレイも楽になるからやりこんだわ プラチナブレードの為に
19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/20(水) 18:50:26.34 ID:Y6jBUnAk0
12はどうなってんの 続報聞かないけど
20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/20(水) 18:50:39.98 ID:G+bzeD2S0
ただオカマは不快すぎていらねえわ
25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/20(水) 18:52:05.65 ID:7/dcr16l0
>>20
最初は色物かと思ったけど信念がある正義マンやぞ
最初は色物かと思ったけど信念がある正義マンやぞ
26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/20(水) 18:52:48.98 ID:++QqK6vF0
評判良いからS買ってプレイしたけど
戦闘・ストーリーで50点ドラクエブランドってことで10点加点して60点くらいのゲームやった
本気で持ち上げてる人とは話が合わんと感じた
戦闘・ストーリーで50点ドラクエブランドってことで10点加点して60点くらいのゲームやった
本気で持ち上げてる人とは話が合わんと感じた
27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/20(水) 18:52:52.93 ID:8dhvEuASd
オカマは不快ではなかったがオカマのパレードは不快だった
31: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/20(水) 18:53:55.69 ID:nlxWf60r0
>>27
追加シナリオほんまだるかった
追加シナリオほんまだるかった
29: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/20(水) 18:53:10.56 ID:rOLX0P2A0
3リメイクと12ってやっぱSwitchなんやろか?
もう買っとこうかな
もう買っとこうかな
30: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/20(水) 18:53:28.95 ID:Dwqdvvjx0
スライムが冒険するスロットが面白かった
34: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/20(水) 18:54:32.15 ID:y2j79gZEd
ドラクエ1からリアタイでやってるが間違いなく最高傑作
36: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/20(水) 18:55:13.82 ID:M9ScMyJ90
>>34
おっちゃんやん
おっちゃんやん
156: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/20(水) 19:23:48.60 ID:uUmCmJ8P0
>>36
敬意払おうや
敬意払おうや
37: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2023/12/20(水) 18:55:27.88 ID:MSGxjcD8d
11ワイも好きや
世界が良う出来てる
世界が良う出来てる
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1703065504/
自分もシリーズ全作やっていますが「11」が最高傑作でも文句ないですよ
まさにドラクエらしさ全開の集大成です ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
読者コメント
2.名無し
吹き替えあるからね
無いのが好きならPS4のをやればいい
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
6なら違うマップ4つあるのに
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
ゲームなんて好きな時に好きなものをやればええ
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
BGMは新規でやって欲しかった
でもまあ面白かったわ
6.名無し
人に薦めるなら11S一択だわ
7.名無し
11面白かったら10はもっと面白い。
しかしMMOを目の敵にしてるはずだから絶対やらんし
たとえちょっとやっても難癖つけるレベルでディスるんだろうな。
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
最高とはよく目にするけど、要所要所でイベントのツギハギ感や
もう少し上手いこと繋げられるのでは?と素人目にも思うような
チーム内連携がとれていたのか疑問を感じる粗い部分も結構感じてしまう
9.名無し
11Sは神ゲーやった
なのに12は大人向け(笑)ダーク路線(笑)にするという(´・ω・`)
爆死の悪寒がするんよ・・・
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
8のような広い世界があるわけでもなく
9や10みたいなキャラカスタマイズもなくて
むしろ最新作としては物足りなかった
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
オフだけど10すごく面白かったよ 11より楽しめた
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
10オフやった後に久しぶりにインしてみたら、昔よりマシにはなってるとはいえ、やっぱり移動の怠さがかなりキツいなと思ってしまった。
バージョン5までオフライン作って欲しい。
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
10オフバージョン2までやったけどお話は良かった
何年か後にバージョン3からオフ化して







1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
んなもんやるなよ今更
バルゲ3やれ
2024年01月10日 05:20 ▽このコメントに返信