https://www.yodobashi.com/?word=Xbox+series+
https://www.yodobashi.com/product/100000001005829436/
https://www.yodobashi.com/product/100000001008125433/
https://www.yodobashi.com/product/100000001007868205/
関連スレ
【今話題】パルワールドをXboxで遊ぶってどうやるの?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1706072200/
62: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/01/24(水) 23:08:05.06 ID:QYWBxGat0
1兆円在庫は?
スターターバンドル復活してっぞ!
ヨドの在庫切れるって相当だぞ?
pbs.twimg.com/media/GEm9w9EbUAE9bUy.jpg
ゲーパス3か月じゃ3か月しか遊べないじゃん?
実質同じにはならんぞ~
こういうの速攻でやらんとな
売り場にパルワ同梱版の化粧箱並んでたらつえーよ
最低でも15万はかかるぞ!!
XSSなら32,900円ぐらいでいける!!
値上げしたんやで
泣けてきた
おひとりさま一個限定でカート法で在庫確認できねーな

読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
チカニシ同盟破棄wwwwwwwww
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゲーム 559位
すげえ売れてる!!
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
去年の夏と同じ現象、スターフィールドのせいで一気に備品まで無くなった。それまでコントローラーとか余裕で買えてたのに迷惑
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
XSXが97位、バンドルXSSが247位、XSSが559位だけど売れてるの??
ちなみにPS5はバンドルが4位で通常か5位ね
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
だから俺両方持ってるぜ!合わせてもPS5より高くない
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>5
お前のよく使う大好きな率の話だろ?前回より売れてるって数字のマジック
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
xssに惚れてpsから浮気したが、これマジで良いマシンよ
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そもそも日本に入ってきてないからなあ
1年前には週1万台売れてたのに
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>5
無慈悲で草
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>8
大きさもWiiUくらいの大きさしかないしな
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
MSとしても大っぴらには宣伝できないだろうしなあ。
任天堂の機嫌を損ねかねないし、「こんなバッタモンをMSは認めるのか!?」と非難されそう。
13.名無し
糞箱信者はガス室送り♪
14.名無し
店頭に在庫なんかまだあったんだw
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
大きさの割にずっしり重いんだよね
従来のゲーム機のつもりで持ち上げたら少し衝撃をうけた
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>13
「Xbox(とPC)でしか出てないゲームをゴキが持ち上げる」という矛盾を突き詰めるとこうなってしまうという例
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
デカい黒丸が悪目立ちするが、普通に置くと意外と目に入らない。
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
箱版は機能制限されてなかった?
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>18
制限されてるのはゲーパス版。
まあ、制限も何もまだアーリー(未完成)なんだが。
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ニシ君ニシ君!^^
パルモンゲットだぜ!wwwwwwwwwwwwwwww
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
200台くらいは売れたのかなw良かったね
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>19
ゲーパス版ってなんだ?
ゲーパスはサービス名だぞ。買ってもゲーパスでやっても物は同じ。
PC版を、MSストアから落とすなら、ゲーパスでも買っても同じ。
違うのはPC でやる場合、MS ストア版かsteam版かで違う。
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
XSSの弱点は10GBメモリだけ、APUは上位と殆ど同じだし1TBストーレージも出たし価格はSwitchより安いしハード信頼性高く発熱低くマジお勧め
デスクトップ持ってりゃ判るがCS機は高負荷ソフトも最適化のお陰でXSSでも意外に快適に動くんだよ、その代わりPCで可能な超細かい設定は出来ないが
FSR使えるか対応ソフトどれだけ有るかは判らん、XSSでそこ迄キツいゲームやった事ねーからw
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
集計期間のマジックだね。
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Switch民がもしXSS買うなら1TBにしとけ、500GBだと遊べるソフト群に感動し買いまくり容量パンパンになる
Xbox Seriesは他と違って外付けでSSD足しても起動するには本体ストーレージへ移す必要あるんだよ、まぁ移動速度はメチャ速いがな
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>5
取り扱ってる実店舗少なくて、ネット販売が強いはずなのにソレは草生える
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>5
取り扱ってる実店舗少なくて、ネット販売が強いはずなのにソレは草生える
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PSからユーザー流れてるのにニシ君いってて草
29.名無し
>>25
でぇじょうぶだ、いっかいパンパンにすると冷静になって入れるもの選ぶから
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
箱って撤退目前で在庫が少ないだけちゃうの?
31.名無し
10年前のCPUにもうゴミみたいなGTX1650でもフルHDで遊べるから十分
パルスペック全然食わんで
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
パルワールドは一世代前のゲーミングumpcでも全く問題無いからそっち買ったほうがええんでは?
33.名無し
ゴキちゃんビビりすぎやろ
34.名無し
1TのSS欲しいけどなかなか再販されん
35.名無し
お、ここではXSS持ち上げパルを賞賛か
マジで分裂だな
昨日400レス近く伸ばした韓国ガーて叫んでた連投ニキどうすんの、これ
36.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>35
頭のおかしいのが発狂してただけだろ
ポケモンもパルワールドも楽しんでるわ
パクリ問題なんか当事者同士で解決すればいいからユーザーが気にすることじゃないし
37.名無し
>>36
だよな、消費者には何も関係ないしな
ヤベーアタオカな正義マンやったわ
38.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ジジイいつまで生きてんだよ
39.名無し
なお在庫処分で撤退の模様
40.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スターフィールドは販促効果皆無だったが
パルワールドは販促効果凄いな
41.名無し
前世代の箱よりは何かと話題になりだしたな
42.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
現状最安でパルワールド遊べるハードだしな
パルワールドがgeforcenow対応すればもっとユーザー増えるだろうけど
43.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
在庫なくなり次第取り扱い中止になるやつちゃうの?
44.名無し
潰れた会社の製品やモデルチェンジした製品の旧モデルなんかが分かりやすいが
新しく仕入れないからそりゃ現品限りでの販売で店の在庫無くなったら取り扱い終了するわな
社会現象でも異常事態でも何でもない




1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スイッチと値段変わらないんだな
2024年01月27日 12:03 ▽このコメントに返信