1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/01/24(水) 22:34:52.40 ID:W1d78Bai0

教えてクレクレスレ【デイワンゲームパス】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1706072200/

62: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/01/24(水) 23:08:05.06 ID:QYWBxGat0
>>1
インディ・ジョーンズ効果だろJK
https://youtu.be/fLXifbh2mSI

187: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/01/25(木) 06:20:50.58 ID:5fcWjcja0
>>1
1兆円在庫は?

319: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/01/27(土) 08:42:01.84 ID:MDqF6UkH0
>>1
スターターバンドル復活してっぞ!

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/01/24(水) 22:35:04.87 ID:W1d78Bai0
キタキタキタキタ

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/01/24(水) 22:35:27.99 ID:W1d78Bai0
パルワールドSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEYO!YO!YO!

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/01/24(水) 22:36:07.97 ID:XZnU9xbS0
パルワ景気きたな

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/01/24(水) 22:36:36.78 ID:0mRhs7mY0
尼やビックならわかるが
ヨドの在庫切れるって相当だぞ?

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/01/24(水) 22:36:57.80 ID:+S+NXwO80
Xクラウドも連夜待機列が発生してる模様
pbs.twimg.com/media/GEm9w9EbUAE9bUy.jpg

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/01/24(水) 22:37:20.57 ID:Pxtge+7G0
箱でいいじゃん

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/01/24(水) 22:37:45.76 ID:GuD+Ifri0
FF16の時は在庫豊富だったのに…


13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/01/24(水) 22:40:50.40 ID:UXkr7dP20
つまりXboxの大きな目玉がパルワールドになったということか?w

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/01/24(水) 22:40:54.64 ID:ROKL6F7r0
XSSで快適に遊べちまうんだ
https://youtu.be/E7evFzpkpu8


今はパッチでさらに快適らしい

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/01/24(水) 22:41:02.75 ID:Oku3QDUq0
コタツで遊びたいから2個目のXBOXとして1TのSS欲しいのに再販来ないな 

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/01/24(水) 22:41:21.79 ID:bYfVruXo0
50個在庫があって50個売れたら売り切れになるだろw

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/01/24(水) 22:42:04.75 ID:/EcxOOxW0
パルワ同梱版まだ?
ゲーパス3か月じゃ3か月しか遊べないじゃん?
実質同じにはならんぞ~

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/01/24(水) 22:43:44.93 ID:3TIRx3Qg0
>>17
こういうの速攻でやらんとな
売り場にパルワ同梱版の化粧箱並んでたらつえーよ

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/01/24(水) 22:42:08.59 ID:0mRhs7mY0
パルワールド遊ぶために必要なPC環境には
最低でも15万はかかるぞ!!

XSSなら32,900円ぐらいでいける!!

166: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/01/25(木) 01:56:33.96 ID:7Y9KLa5o0
>>18
値上げしたんやで


21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/01/24(水) 22:43:27.06 ID:S5EOzIaM0
やべえ、ガチのキラータイトル爆誕じゃん
泣けてきた

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/01/24(水) 22:42:22.60 ID:3TIRx3Qg0
始まったか

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/01/24(水) 22:38:00.06 ID:ZH2mHhRG0
アマゾンはまだあるから買うなら急いだ方が良い



https://amzn.to/3vKm1ve


84: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/01/24(水) 23:28:00.84 ID:SvcoqVhp0
>>9
おひとりさま一個限定でカート法で在庫確認できねーな

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/01/24(水) 22:43:35.62 ID:jkf5uxyx0
もう箱でいいじゃん


https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1706103292/

実際、ゲーミングPC環境整える出費考えると箱でいいんですよ。
安いし、サクサク動くし、箱コンも操作しやすいですからね。
パルワールド始める人には最適解だと思います ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯






【朗報】Xbox Series Sさん、ゲオでも爆売れ!そして管理人にXBSついに届く(プチレビュー)