
2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 24/01/13(土) 19:15:51 ID:ui1J
最近のネット市場は格安とか類似品に溢れすぎてて
あんまり良い噂聞かないやつやん
良さげ?
CtoC or CtoAあるいはBluetoothがええな
箱コン純正買うしかないかあ
箱コンが気に入らなかったらエリコン買うがよろし
安いしスマホ・PC・Xbox・Swich 大体のもんで使える
T1d?
ワイが使ってるのはT4pro
スティックおかしなっても無償で修理できるのがええで
ありがとう
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
なんていうか、昔からいろいろ試してみたが、結局結論としては純正コントローラーがもっとも安牌であるということだった。
pcならMS純正である箱コン。
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PSのコントローラー使ってる。
最初は箱コン使ってたけど
ABXYの位置が変わってて龍が如くのカラオケが全然出来なかったわ
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
エリコン2は不具合まみれなのがなあ
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
とうとう箱コン使わなくなった
vader2proが良かったからvader3proを買ってこれが今はメイン
安くてキーボード入力を背面に割り当てできてトリガーをスイッチ化できるのが最高
6.名無し
こういうのはまず予算を聞かないとだな
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
BiGBIGも耐久性がどうたらこうたらって言ってたけど実際耐久性はどうなん?
8.名無し
操作性は当然として PCの相性とかUSBに差すだけで使える安定信頼性
消耗品だから予備の手に入れやすさを考えれば純正箱コンになっちゃうね
人にすすめるコントローラーに玄人向けのを教えるのもあれだし
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
コスパ重視ならデュアルセンスかなあ
10.名無し
>コスパ重視で
金無いのに「良い品」を求めんなよ
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
金無くてもせめてGame sirあたり買った方がいいよ
それは完全に割り切ってロジクールのF310rを買うか
その間の価格帯で無駄にケチっても良い目を見ることはないと思う
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
アクションとかFPSとか以外だったらジョイコンでダラダラプレイ
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
え
14.名無し
無難にgamesirで良いんじゃないの
純正箱コン高いし機能の割にコスパ良くないわ
15.名無し
>>7
ホール効果のアナログスティックのメーカー公称値が200万回で
従来のアルプスのアナログが500万回だから壊れやすいってのはガチかも知れない
多分値がずれてきてドリフト現象が起こるのは考慮されてない数字だと思う
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
精度とか気にしないならReconのコントローラーが使いやすい
背面押しやすいし何よりコントローラーでプロファイルの設定できるのがいい
変なアプリとか入れたくないし
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
PSコン表記でABXY?妙だな
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
今はgamesir一択だわ
19.名無し
PS配置ならロジのヤツよりEdge310
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
安さは振動とかアダプティブトリガーとかいらんならホリの有線SwitchProコンをコマンド入れてXinputにして使うの一択
ボタンの押し心地とか耐久性ガンガン2年くらい使ってもヘタリもスティックも問題無しで3000円しねぇ
これが嫌ならもう純正買っとくのが吉や、謎のメーカーが作っとるパチモンなんてすぐ壊れる
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
割と真面目に純正かライセンス取得してるやつだけだな
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>15
なる 機能は盛りだくさんなのはいいんだけどなぁ…
23.
このコメントは削除されました。



1.名無し
BIGBIG WONならRainbow 2 Proかなコスパ重視と言ってもホールエフェクトじゃないと余計に金掛かると思う
2024年02月19日 05:12 ▽このコメントに返信