先週の「Official Xbox Podcast」では Xbox 本体が今後も価格と
世界最大のゲーム タイトルが Xbox でプレイできるようになります。
クラウド機能、クロスプレイ、そしてクロス プログレッションにおいても、
Xbox は引き続き、ゲーム クリエイターの皆さんが最も広いオーディエンスに
今こそ、ゲームをプレイし始める絶好の機会と言えるでしょう。

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/02/22(木) 17:14:38.42 ID:avDVD59+d
今回の4本だって出す約束なんてありませんでしたがw
それ以外は約束できないって
まだ出すか出さないか曖昧みたいな意味の
答えだと思うけどな
まあ後1年経って4本以外に増えてなかったら
マルチ路線は辞めたと思っていいだろうけど
ゼニマックスアジアが嬉しそうにパッケージ版発表
今後の仕事が保証されたからでは
PSマルチでないとパッケージ版出せないからな
PSマルチ継続の保証が彼らの生存条件であろうw
もしかしたら需要がないかもしれないから
そもそも需要があるならXboxは売れてるわけで…
日経にゲーム部門不調とは言われてないね
ナデラもニッコリのゲーム部門だよ
もうPSファースト1年出しませんで終わるから必死だなGKは可哀想に
逆にこの1年猶予やるからPS捨ててXBOXに移行しときなよとメッセージかもしれんぞw
棲み分け完璧やん 誰も困らん
利益の最大化とかソニーには出来ないとかハードに拘るのは時代遅れとかなんとか
十時みたいにヤバい状況ですって正直に言ったほうが箱ユーザーも諦めつくだろ
放送の段階だとスタフィとインディージョーンズは変わらず
後続も当然あるだろう
スペンサーの言葉をここまで信じて裏切られれば
流石に馬鹿な箱信者も気づくのでは
次の一本が最後の戦いだなw
信じないよ
値上げしないのはブラックフライデーまでって言ってたから
選択肢を無くすことはよくない
箱独占じゃ経営的に厳しいからファーストの他
マルチ化は4本で終わるんだ~!
って、ゲハで嘘も100回精神でレジスタンス痴漢活動する方が
将来的に現実を突きつけられた際のダメージがデカいのにね🤪
あたかも俺たちは昔から寛大だぞ!みたいなアピールしてるけど
更にマイクラはPS5版出してないし
上記のタイトルは「マインクラフト」、「Call of Duty」、
そもそも決まってるなら小出しに発表する必要ないよね
Gアノンの陰謀論ガバガバだなあ
とは言ってるよ
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
糞箱の話題なんか本当どうでもいい、どうせMicrosoftのソフトは全てPCでやるのが正解なんだし本丸はあくまでもWindowsだ昔も今も未来永劫に
例えるなら任天堂の本丸のゲーム事業に触れず細々と続けてる花札事業について議論する様なものw
3.名無し
>>1
箱信者にとっては箱は神ハードなんだほっといてやれ
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
叩き棒として機能しないなら不要です
xbotも全部生きたまま焼却処分でよろしく
5.名無し
>>1
勝てんの?も何も負けたからほぼダブルスコアになってるわけで
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゼセスダとアクティ買うのに10兆円近く使ったのに実質的にゲーム事業撤退してPSにもゲーム出すとか意味わからんムーブしてんな
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Bot?お前らがネット転売で買い漁る時に使うアレの事か?プレステ大好き中国人w
8.名無し
Switchにレアのゲームがいっぱい出るよ!
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゼセスタ?お前らの国の新しいソフトメーカーか?アホ中国人ww
10.名無し
そしてサードメーカーへ!
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
箱信者じゃなかったら、いずれスターフィールドやインディ・ジョーンズもPSプラに出すのは誰でも分かるでしょ
大赤字なんだもん仕方ねえだろ
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
AB買収した意味
13.名無し
>>11
ゴキブリは嘘しか言わないな
14.名無し
こんなこじつけ記事でよく喜べるな
15.名無し
>>11
いずれならどうでも良いのよ。SIEファーストもいずれPCで出るって言ってるのと変わらんし。
"すべて"が同発マルチですってなってから出直してきて。
16.名無し
MSだけはようわからん
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゲハの馬鹿以外は誰でも先が見える発表だったからな
MSのクソは擁護する価値すらねえよ
スチームやスマホでも褒めてたほうがなんぼかまし
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Gアノンとか言い出して
ものすごく精度のいいブーメラン投げてるようにしか見えん
19.名無し
まだこじつけやるの?
スタフィーコンプレックス激しすぎじゃない?
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
ぶっちゃけハード辞めてテンセントみたいになるしかない
テンセントは買収しまくったり有名タイトルの開発者引き抜いてスタジオ立ち上げてゲーム作らせてるし金の暴力で支配力が地味にやばい
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
なんかもうスタフィー欲しいんだったらsteam版買えよ…あれだけクソだのGOTY取れないとか煽っておいてクレクレって
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>21
欲しいとか言ってるのはMSのトップな
ヘルダイバー2欲しいとか名指しで言ってんのがダサすぎ
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
本当にボックス好きだよねスレ主。真面目な話、こんくらいあらゆるゲームをやりたい人は全て買ってるでしょ 、お金あるんだし。
ソニーが携帯型ゲーム機を出して パルワールドできるんだったら、買うかもしれん。無理か。Nintendoでは絶対出ないし。
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
23分間のポッドキャストの内容を要約した記事でこれだけ騒げるんだな
十時社長を無視してやるなよ
25.名無し
わざわざ削除したってことはそういうことやなw
26.名無し
ここまで箱に粘着出来るんだから、箱買えば幸せになれると思うんだけどな。
やっぱり貧乏なんだろうなゴキって。
27.名無し
海外乞食も同じような低能コメしてんだろうなあ。頭の作りが一緒だからな。
欲しいのはSwitch市場でPSはおまけで入れてやってるだけだぞ。今後もしMSタイトルだらけになってたらSいらんやんってなるだけだし。
28.名無し
>>27
欲しいのはSwitch市場ならなんでSwitchは2作品だけなの?
PS5には4作品なのに
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
着実にリーカーの情報通りの行動をMSが取ってるけどここのガイジ達の精神は大丈夫ですか?
スターフィールドの展開はない、とフィルが言ったんだとか、自分の都合のいい幻聴まで聞こえていたみたいなので心配です
30.名無し
>>28
低性能だからだろ、言わせんな…
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スタフィークソゲーだからいらん
32.名無し
>>29
実際言ってただろ嘘つきゴキ
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>29
生放送は幻覚とは凄い頭してんなお前
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>29
デマ流しても一次情報のポッドキャストで確認してるから無意味だぞw
35.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>33
恒久的に出さないなんて一言も言ってないよ
後半にマルチの話をする上でしっかり、排除されるべきではないとも言ってるわけで
36.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>35
無敵の理論やめーやw
現時点で移植の予定はないと言ってるからいずれ出るんだーってか
マルチの話も将来的な業界の在り方であって現時点で独占の方針は変わらないと言ってるよ
ポッドキャストの日本語訳の動画も付いてるのでどうぞ
ttps://www.gamereactor.jp/no-starfield-or-indiana-jones-for-playstation-as-xbox-keeps-their-exclusivity-plan-1525823/
37.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>34
もしやその発言を公式文章化する上で無かったことにしてる、っていう記事なのが分かっていない?
38.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>37
要約した記事で書かれなかったことはなかったことだって?
23分間のポッドキャストの内容をすべて書き起こされたもので除外されたならわかるけどさ
39.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>36
だからその予定に関してリークされているという話だけどね
40.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>38
分かってなかったんかよ
41.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>39
xbox撤退
ゲーパスデイワン廃止
スターフィールド等のマルチ化
すべて否定されてディアブロ4のゲーパス入りをリークできた人はいないんですが...
一部タイトルのマルチ化が当たっただけ
42.名無し
>>28
Nintendo Switch OnlineにBattletoadsなどレアのNES、SNESタイトル5作品が追加!本数はSwitchが勝ったな!
43.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>40
?
44.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>43
理解してたら真っ先に記事に噛みつく筈だろうに
なんでレスに対して言い訳してるのか分からなくてな
45.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>41
ああ、全部ポッドキャストで発表されると思いこんでたから、それがなかったから全部嘘だったと思っちゃってる訳か
目先のことしか考えられない鳥みたいな脳みそしてるな
46.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
MSのゲーム部門はなかなか揺れてるなぁ〜
47.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>45
逆の立場で考えてみ
PS撤退とリーカーが言い出して十時がそれを否定する動画を出したとしよう
君は十時じゃなくてリーカーを信じるの?
しかも大半が外れてるリーカーを
ゲハに脳がやられて当たり前のことも分からなくなるとは
48.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>47
その場合、現実問題お前らアンソはリーカーの話を信じてきたやろw
例えが下手なのはバカの現れやぞw
49.名無し
>>47
PS撤退!とかPSサード化!とか言ってる人も多いんで、それを例えにするのも筋が悪いような…
50.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>44
記事にはポッドキャストの動画も付いてるし、ただの要約した内容に何言ってんの?
頭大丈夫か?
51.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>50
その感想を記事を立てたえびに対して思わなかったアホなのですか?君は
52.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>48
リーカーなんか信じたことないから知らんわ
君は信じているから、そのアンソと同類だね
53.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>52
頭の悪い例えしておいて逆ギレするの草
54.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>51
えびはいつもアクセス稼げる記事を出してるだけで今に始まったことじゃないがな
これを信じて騒ぐ君みたいなのや、それに意見する自分みたいなのを釣るのが目的
55.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>54
当たり前の話でドヤり出すアホが居るからここは面白い
56.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>55
なぜえびに対して思わなかったと聞くから当たり前のことだけどわざわざ答えたんだが
57.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>56
ああこれで言い訳してるつもりだったんかw
58.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>57
なんか話が逸れてんな
結局のところポッドキャストで語られた話がすべてだよ
59.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>53
逆ギレでもなんでも言いたいように言えばいいが、リーカーの話なんて鵜呑みにするもんじゃないぞ
60.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>59
エビに来ておいて何言ってるのコイツw
61.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>49
それを言ってるのは別の人なんで筋が悪いと言われてもね
62.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>60
えびに来ることとリーカーの話を信じることに何の関係もないけどな
そういう話のネタがあるのかってだけ
63.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>58
眼の前の事しか考えられない人間にはそう見えるよね
4タイトルだけ移植するためにわざわざ独占に対するスタンスを変更するのはおかしい
なんていう話しても、ちょっと君には難しすぎるか
64.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>63
なぜ4タイトルを移植したのかもポッドキャストで理由を語ってるよ
一次情報を見ずに語ってることがおかしいと気付こうね
65.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>64
本当に目先のことだけしか考えない鳥頭してるのな
66.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>65
真偽不明の情報を必死で信じようとしてる人に鳥頭も言われてもね
騙されやすい人の特徴で当てはまってない?
詐欺とか気をつけてね
ttps://woman.mynavi.jp/article/230621-11/
67.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>66
俺としては、目先の話の言い逃れしてるだけのフィルの話を素直に信じられちゃうお前になら
高い壺を売りつけられるだろうなぁと思ってたところだよw
リークだけなら真偽不明で誰も信じるはずもないが、そのリークに沿った動きを実際にMSがしていた
ってのが今回の話なのにミエナイキコエナイかw
68.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>67
そのリークを否定したのが今回のポッドキャストなんだが...
しかもフィルだけじゃなくて幹部3人揃っての否定
ミエナイキコエナイはどっちかな?
69.名無し
曖昧さはどんな時でも残しておかねーと、訴訟社会はクッソ面倒だからなw
70.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>21
そもそも、スターフィールド欲しいと言ってるやつ居ないという
71.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
中国語韓国語入ってますとクソデカポップで売られてる任天堂ゲームですか?
72.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>21
スタフィーはps版キャンセルされてるからヘイトの的になるんでしょ
クソゲーだから欲しいとは言ってるやついないじゃんw
73.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>68
全否定してないじゃないのw
それどころか寧ろマルチ化の必要力説してたでしょww
74.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>73
読んだコメもすぐ忘れるんか
>無敵の理論やめーやw
現時点で移植の予定はないと言ってるからいずれ出るんだーってか
マルチの話も将来的な業界の在り方であって現時点で独占の方針は変わらないと言ってるよ
75.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
撤退だの玉音放送だの言って本気にしてたら真逆の内容で恥かかされた奴が暴れてるだけだな
ほぼ外してるリークを将来のことなんだと言って精神を安定させようと必死
76.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>70
もうメッキ剥げてるんだから嘲笑の対象にしかなってないよねスタフィー
77.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>26
ヘルダイバークレクレ
78.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>74
鳥頭と煽っていたら自分がダチョウ並みの記憶力だとバレるあたり、ほんとブーメランの精度高いなw
79.名無し
MSは元よりゲーパスを他でも展開させたいスタイルだったからね
SIEもジムが降りて十時は同調路線を示してるしつまらんいがみ合いよりと言うことだろ
まだ噂レベルでもユーザー的には良かったじゃない
80.名無し
ゴキちゃんはまだ嘘が通用すると思ってるんだ?www
普通だったら恥ずかしくて出て来れないと思うんだけどな
81.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
願い虚しくソニーに負けて処刑されたチカニシ
惨めやねえwww
82.名無し
スタフィークレクレシテクレもいい加減うざいよw
こっちみんなブス
83.名無し
どんな罵詈雑言吐いても嘘付いてMS貶めようとした痴態は消せませんから
スタフィー・インディージョーンズくれくれも妄想じゃ無く実際にやってから違う違うと喚いてもなぁ・・・




1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゴッドオブウォーラスアスツシマみたいなゲームないんか?xboxは
スタフィーはゴミじゃん
インディーも謎の一人称視点
今年こんだけ独占あります画像よく見るけど
リリンク、ヘルダイバー2、7リバース、ローニン、ステラーブレードの方が魅力ありますよ。
勝てんの?
2024年02月23日 17:17 ▽このコメントに返信