2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/02/20(火) 09:36:17.34 ID:Bq3mVb9h0
3Dタブコンはワイでもおかしいと思う
強いて言うなら携帯モードをもっとブラッシュアップするとか
友達や家族と遊ぶときギミック系は割と盛り上がるんよねー
夜中一人でやるとメチャクチャ虚しくなるかもしれんが…
軽いゲームでいいから
でその次は成功のターンや
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
任天堂機は過去の実機を持ってないと正攻法で遊べないゲームが多いのよな
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
DSは」ダブルスクリーン」だろ
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
後継機でその辺りのギミックもちゃんとフォローしてくれるのなら
ギミック路線も良いものだとは思うんだけどね
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
それはゲーム&ウォッチが既にやってる
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Switchの名の通り携帯とTV出力モードの二種を付属してるドッグや分離コントローラーで箱から出し即楽しめるハイブリッド機構、それが最大のギミックだろ根底かつコストも高く付くな
これ以上何かを足すのはコスト的に無理、例えばSTEAM DECKやROG ALLYも外部モニター出力出来るが別売の純正ドッグなりが必要でそれは一万円近くする
Switch2もドッグ別売&分離コントローラー廃止でプロコン買ってね♪すればコスト下げられるが任天堂機としてデメリット出る賭けになる
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Switch2は据置特化で遊ぶか携帯モードも遊ぶかを購入時に選択できるタイプのハイブリッドが良い
8.名無し
まああまり奇形ハードになりそうなことはやってこないだろう「
9.名無し
何やってもいくらであっても買うよ
10.名無し
どうせ売れる
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゲームキューブのキーボードコントローラーの方がアレだろ
WiiUゲームパッドのコクピット感はすごく楽しかったしグリップ感も良かった
ジョイコンとかうんこ
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゲームパッドのことタブコンって言ってたのWii Uが発表されて実際に発売される前のほんの少しの間だけだし
こいつ絶対にWii U遊んでないだろ
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
そもそもWiiU遊んでるやつの方が少ないだろ
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ただ単にSwitch強化しても売れそう
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>11
色々と言われるゲームパッドだったけど
十字キーは昨今の任天堂ハードのと比べてもワリと遊びやすくてまともだったんよな
1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
これで明確に失敗したのがWiiUくらいしかないのが凄い
むしろwiiUは保守的になり過ぎた結果Wiiとの違いがアピール出来なくて売れなかったんだろうな
ギミックは付けるんなら極端に行かないとアピール出来ないんだね
2024年02月25日 06:49 ▽このコメントに返信