>死体蹴りや回線切りする韓国人としか当たらんのだけど民度
>韓国人PCスペック低過ぎて真っ赤っかでラグくてつまんね
>韓国人に凹されまくってる マジで嫌いになりそう てか嫌い
>経験者に処理される試合ばかり 自分みたいに始めたばかりの人があんまりいない
>韓国人の初心者狩りとしかマッチングしないんだけど
>鉄拳8のここがスト6と比べてゴミカス!
>段位のポイントやラグやクソキャラ祭りでリプレイ以外
>クロスプレイなのにほとんど韓国人としかマッチしないんだけど
全部7から言われてる事なんだけど全く学習していない
2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/02/27(火) 09:57:42.09 ID:gJlc3TI/0
日本人が沢山いるなら新規も遊び続ける
韓国人としか当たらないのに新規が続ける訳ない
そうじゃないなら辞めとけ
「鉄拳やるとバカになる」っていい宣伝にはなったな。
とりあえず初心者はこれ みたいな入門キャラ居ないよね
ポールがそうだったんだが強すぎてクソ弱体化くらったし
E本田とかブランカみたいに連打でとりあえず技出る
みたいなレバガチャキャラも居ないし
0から入る敷居が高すぎる
あのゴミをプロがゴリ押ししてたのも悪い
誰もプロが使ってない時点で察し
GBVSRよりマッチしないし日本勢と当たったと思ったら数段格上とかだし
熱心なファン以外別にどうでもよさそう
鉄拳プロには到底無理な話か
民度に丁度いいんだろう
このゲーム
読者コメント
2.名無し
今更、鉄拳なんて出す頭の悪さだからなぁ。市場がとっくに小さくなっている上に格ゲー商品なんて溢れてるだろうに、どういう判断だよ
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
別に韓国と当たるのはいいんだけど日本より遅延が大きいわ
4.名無し
最速で200万本突破ってアナウンスあったからグラブルやペルソナより売れてるよ
5.名無し
原田は「鉄拳の売上の95%以上が海外でーー」の95%を限りなく100%に近づけて
日本にマウント取りたい人間だからむしろ現状で正解
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
マッチングが悪い時間帯はオフラインで遊べばいいだけ、今は糞高いから一年待ってアプデやDLC充実しガチのセール掛かる迄待つのも有り
とにかくそこ迄しても手に入れる価値あるゲームだよ、格闘ってジャンル抜きに単純に映像インパクト凄くて面白いゲームとしてな
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
どんな出来でもブランド力があればなんだって良いんだろうね パクリも含めてなんでもありな業界や
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
※6 韓国人PCスペック低過ぎて真っ赤っかでラグくてつまんね←マッチング云々じゃなくてこれが大体なんですよ
9.名無し
前作7の超長ロードのストレスがゲーム自体の爽快感を大幅に上回ってたから
ロード3秒以下くらいにしてもらわないと買えない
10.名無し
何を遊ぶかじゃないんですよ。「誰と遊ぶか」なんですよ
11.名無し
PS4の時は初週8万の大ヒットだったろ
12.
このコメントは削除されました。
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
やっぱスマブラとスト6は成功やったな
14.名無し
結構短い期間で200万行きましたーってゲームに大ゴケってつけられてもあんま入ってこない
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
れ、れ 令和にたぬかなwww
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
ライバルはスイカ(笑)
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
ほんとそれ
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
世界で見ればコケてないって言い訳って国内だとどう見てもコケてるだろアホかって言われるだけなんだよな。
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>5
いつも思うんだけど言い訳するにしてもじゃあ国内で売る努力しないのが一番悪いだろって言われるだけだよな
その海外で売れてるの5ドル投げ売りとかで水増ししてるだけであって威張れる事じゃないし
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>13
スマブラはまあいつもの事だから置いとくとして、スト6はVを巻き込んだ売り方したのが大きかった。
初心者向けのモードの組み合わさって販促になったし
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>13
ああいう大味でもいいしな 上手い下手含めて色んな奴が遊んでできるゲームがいいんだよな
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>14
うん
違和感あり
23.名無し
切断プレイヤーは運営も怒り狂ってて厳罰対応すると最近ポストしてたね
当たり外れの大きいシリーズだけど今回はプレイしても良く出来てるし
7の反省点を活かしてる感じでなかなか良いんじゃないかな
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
対人ゲーで国内人口いなかったら意味ねーんだよ
海外で売れてるから関係ないとか言ってる奴やってねーだろ
既にラグい韓国人だらけで萎えてるのに
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>6
いちばん大事な格ゲー部分は抜いたらダメでしょ
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>24
鉄拳遊んだこと無い連中が開発してるから国内は盛り上がらないんじゃないかな?
27.名無し
鉄拳は毎度グズグズなバランスだからな
8ももう調整パッチ入ったし出す前に気付かないものなのかね?、ころころ変えられると新規にはツラいだろうに
ま~た豪鬼やリロイみたいな黒歴史を重ねるつもりなのか、そろそろ学べ
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>19
一生投げ売り言ってる奴居るけど、利益出てるならそれが正義なんだよ
ガチの失敗投げ売りコースなら続編作られん
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
鉄拳は海外で売れてるしストより人口多いぞ
まぁでも格ゲーとして一番面白いのはkof15なんですけどね
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ソウルキャリバーみたいにキャラクリありのレバガチャ初心者オッケーの雰囲気無いから敷居が高すぎる
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
いや普通に遊べるけど
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
死体蹴りはOFFにできるし切断厨と韓国人が嫌ならマッチング時に蹴ればいいだけやろ
33.名無し
次辺りから日本じゃ全く見向きもされないけど1000万売れているモーコンみたいな立ち位置になるんだろ
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>28
声が大きかっただけでは?
35.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
K国人と遊びたくないから荒れてるんでしょ
36.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>14
いつものやつだよ(実はまだ行ってない)
37.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>18
最低ラインの吉田以下だからコケてる
38.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>29
世界なら300万本が最低ラインだから…
39.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>32
蹴ってばかりだとマッチングしないのでは
40.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>28
まあ結果フルプライスの売上伸びたわけだしな
投げ売りのせいで買い控えられたなら間違いだったと言えるが
41.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>11
だから二桁になってから言えっつーの
42.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>37
吉田より下なんか…そうそういないだろうけど
43.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>30
同じく200万突破しておも売れだったし なかなか良かったよな
44.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
世界で売れてるならいいんじゃない?
そもそも名前もビジュアルも無骨すぎて日本で売れにくいでしょ絶対
45.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
優越感を得たくてプレステやってんのに韓国人にボコられるという最大の屈辱を与えられるのかよ
46.名無し
>>38
前作は1000万本だぞ?
47.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
大ゴケって一ヶ月で200万も売れてなのになんで
マッチングも韓国人とならいくらでもするし、無線避ければラグもないのに
死体蹴りもミラーで消せるしPS4切り捨てたからクロスプレイも快適だよ
48.名無し
鉄拳はたぬかなのイメージが付いちゃってちょっと
49.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
今のとこ韓国人の変なのに一度も当たってない
実際どうなのかね
1.名無し
まだ100円でばら撒いてないからだろ
2024年02月28日 02:59 ▽このコメントに返信