異論は認めるが多分真実。

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/02/12(月) 11:09:46.653 ID:BBaYMKhf0
サブ垢作ったりして初心者狩ったりして勝利を味わう悲しい生き物
すまんな、上級者なんだ。
腕前で見下したりすることはないが
格下を意図的に狩って新規を減らしている奴らに
怒りを覚えてるだけ。
序盤一方的にボコってほぼ勝ち確になったら動き止めて負けるって人
勝つとランク上がって力量近づいてくからわざと負けてるのだと思った
ゲームによってはわざとランク上げ内調整で負けるやつもいるからな。
最上位ランクにいる5割に対して底辺ランクにいる6割が
マウント取ってたりするゲームもある。
>>5
本気でイキってるからな。
上級者と当たると何も出来ずに負ける雑魚なのにな。
上級者にボコられる分にはリスペクトできるんだけどなんでだろ
鉄拳やろうよ
俺もこの間始めたわ
お
そういう情報は助かる
新規には狭い門って聞くけどあんまりとらわれないでエンジョイするわ
動かし方わかったら対戦しようぜ!
たまにスレ立ててるから来てくれよな
ユーザーはやれること禁止されてない事はその中で何やろうが自由なんだから
そのためにランクを分けたりしているのに
あの手この手使った低ランクを狩ったりしてる。
運営や開発が悪いなんてのは言い訳に過ぎないよ。
プレイヤーの魅力的なパラメータ
切断厨同士当てるシステムとかはあったりするね
どういうことなん?w
遊んでるタイトルは一通り最高ランク到達してるんだよ。
まじかよそれはすごいわw
うp
初心者が言ってる初狩りされた!は自分より一週間
まぁ稀にいるだろうが頻繁に遭遇するもんじゃなき
自分の練習不足で負けたって認めるより初心者狩りされた!
自分と近いランクの奴に負けると狩られただの民度が低いだの言い出す
上級者に負けるのは構わないし勉強になるとか言うけど
それ相手も初心者だよ
って教えてやっても聞く耳持たないやつとかいるけど
多分そういう奴が少し腕をつけたら害悪プレイヤーに進化する。
読者コメント
2.名無し
"個にとっての"害悪だからあまり当てにならんよ
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
格ゲーは知らんやつと話さなくていいから好きだけどな
FPSなんか害悪行為+暴言+長時間だし
4.名無し
そりゃストレス発散の為にあるゲームだからな
不快な事あれば切断でええやろ、BANとかモラルとか俺の知った事ではないって最終的になってしまうからねえ
ほんでリアルでもマトモに生きてなさそう( ^∀^)ゲラゲラ勢といやリアルではできん事だからやってんだろ勢とのレスバが始まる
5.名無し
こいつは間違い無く中級プレイヤーw
見下した発言してる癖にランクは曖昧にしか答えてないし完全に自己紹介してるね
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
まあ、勝つのが面白いんだよって人は一定数いるだろうな
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
こりゃGTA-6もオンライン出たら大変な火事になるな
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
アマチュアかプロだろ
金貰ってないのに威張ってる程虚しいモノはない素人だし
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
昔、ブレイブルーで使い始めたチャレンジとトレーニングでそこそこ使えるようにしたバングのランクマ上げしてて、当然どうしてもランク関係で初心者と対戦するわけで、その時、バングのバレバレなコマ投げを決めて勝ったけど、初心者狩りして楽しい?メール飛んできたな
当然、放置した ランクマで初心者狩りだと言うやつも大概弱いし、決めつけてきてるし、うざいね 多少仕方ないと割り切るか運営に言ってよ 格ゲーが過疎ってるのは単純に努力できるやつが少ないだけ+やってる人も努力し続けることに萎えてやめていってるだけ
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゲーセンだと初心者狩りしてる奴はめっちゃ馬鹿にされてたけどオンゲでこんなに居るって知ってビックリしたわ
AIに暴かれて欲しいね
11.名無し
自分もほぼスレ主と同意見だな
ただ初級者だからこそ色々と試行錯誤をやっているんだろうなとも思える
まぁ初級者狩り目的の輩がまるでいないとは言わないが
自分がある程度の腕前になれば格下の相手ほど自分も通ってきた道とその心理が理解もできるから
不慣れだからこそまだ引き出しが少なく同じ戦法を擦っているだけでは?とそしてやられた側も対応の引き出しがまだ足りないと
初級者狩りと言う人は多いのにその動画はなかなか無いのよね
12.名無し
昔のゲーセンならいざ知らず今のオンゲはランクマあるから初狩りとかあんまないだろ
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
最高だな!俺たちの黄金郷、グラセフオンラインだ!
14.名無し
ゲーセンでも初心者が入ったら走ってくる勝ちに飢えた情けない初心者狩りが居るからな
あいつらってマジで何考えてるんだろう?
15.名無し
>>7
民度は最悪だろうけど5の時点でアレなんでまあそうだよねって感想になると思う
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
上級プレイヤー様がわざわざ下々の初心者狩りのこと心配してくれてんの?
お優しいことだねぇ、さぞお暇なんだろう



1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
オンのモラル感の無さや虚偽晒し粘着とかが面倒で
もう格闘ゲームはもっぱら仲間達との内々対戦かゲーセンで受け側
2024年03月21日 06:04 ▽このコメントに返信