
20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/03/22(金) 00:08:38.81 ID:Jqgw8MaP0
割と面白かったなぁ
まだプロ転向してないで
マルチポストは犯罪者に文句言ってると思う
ビート作れるしライブめちゃくちゃうまいし
俺が 将軍もいけそう
自分で交換できそう
まぁいつもそうなんか!
こういうところは?
AB買収後にゲーパス強化したのがあからさまだったから当時も
しかしクソゲーではないよ?調整と足りない面が多いから惜しいとは
そもそもベセスダ自体も納期を何度も遅らせてリリースを伸ばしてたのも悪い
無能と無能がコラボして生まれたのがスタフィーさん
これでこの試合に勝つことを繰り返すんか?
なんか成果物がわかりにくいもの買わされた575助けて
すべてに疲れてきた
ただでさえ少ない本国ペン増えてきたというネタがあってね…
爆売れしてベセスダ事情最大のロンチになったのが現実
15のDLCを打ち切った最大の失敗ポイントは移民したことだな
レンタカー代は
多分次のゲームがベゼスダ市場愛悪の売れ行きになるだけだと思うが
エルダースクロールズⅥがってこと?
Bungieという単一スタジオに4000億円突っ込んだ会社の話する?
やめたれwww😂
だから予算が膨らんでハードウェアだけでは儲からないんだよ
絶対なりたくないだろ
ここ2ヶ月4点台やぞ
クラブ
タバコ吸うくらいストレス溜まってるんやが
開き直り見苦しいわ
八つ当たりしないでねと思ったらシギーの件にいたって言うでしょを
スターフィールドは全然違う根本的なところが足りてない
バックルを差込口には5代目まではわかるよ
奇しくもフォロワー8人とか
トイレに行くからな
そんな悪い宗教今までほっといたで
なりきりプレイが出来るとめちゃくちゃ楽しめる
幽霊船探索とか最高だった

読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
何言ってるのかわからんのはなんや
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>しっかりやれば神ゲー評価に一転、
興味を持った方はこの機会にぜひ! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
大嘘つくなよ、えびカスw
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スターフィールドが馬鹿売れして、結果としてPS5よりXboxが売れるって予言してた無能がおるらしいで
えびって奴なんだけど
5.名無し
>>2
任豚がゲハ板でツール使って無意味な文章を書き込みまくってる
昔から有名だよ
通称GK(Geha Kakikomi)ツールっていう。
それで以前、任豚が起こした大規模荒らし事件がGK事件として知られてる
6.名無し
XBOXに何も目玉ソフトなかったからな
焦ってたんだろうな
その結果2023年はXBOX史上最大の大爆死になってしまったという逆効果だった
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
残念ながら、虚無だなと思いつつ面白くなると信じて100時間しっかりやった結果、知れば知るほど底が浅いゲームと実感してしまうのがスターフィールドなんだよなぁ
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
味が薄いガムみたいなゲームだよな〜、噛んでく内に味が中から出るのかなと思ってたらずっと味が薄いままという
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
間違えを認める勇気!!
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
mod開発者撤退したんだっけ?
この手のゲームってmodで何倍にも面白くなるのに残念だね
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
さんざん延期しといて人のせいにするのか?
12.名無し
MSに納期急かされたとしても結構長い事開発してたみたいだし根幹の部分はそこまで変わらないだろ?って思うわ
急かされなかったら何時発売する気だよってなるし
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
急かされたって最初にe3で発表してから5年経ってるんだぞ。実際はその前から作り始めてるんだから時間かけすぎだろ。
14.名無し
ゲーム作るのはどうやっても時間足りんよ
糞みたいな捏造叩きしてんなよ
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
そのMODERが作る意味無いと判断するぐらい骨格自体が虚無なゲームがスターフィールド
MOD有り気で作ってるから茹でただけのパスタでソース何も掛かってない感じになっとる
16.名無し
>>5
どっちの信者を煽ってるのかわかりずらい
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>16
単に嘘をばらまいてるだけやん
18.名無し
元のソース読んだら最後のクエストの作成がギリギリだったって話じゃねーか
ほんと嘘ばっか書くな某信者どもは
>元スターフィールドのリードクエストデザイナーであるウィルシェンによると、この長い最後のクエストの作成はすべてギリギリであり、
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
100円ゲーパス復活したら遊ぼうと思ってたけど、100円ゲーパス復活しても遊ばなかったわ
20.名無し
プロジェクトの管理がなってないのが原因。
しかるべきリードデザイナーの不在か無能が原因じゃないの?
典型的なサグラダ・ファミリア状態やったやろ…
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
MOD開発者奪うためにスカイリムにクソアプデしたのは引いたわ
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
フォールアウト3以外なおきです
23.名無し
機械編集するからレスがめちゃくちゃになっとるの草
24.名無し
また関係ないレス入ってんじゃねーか能無かよ
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>15
なるほど、それは決定的な評価だわ
蘇ることは無さそうだね
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>18
どっちにろ駄作ゲーにはかわりねぇよ
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
結構有名なマルチプレイを可能にするMODの開発者が撤退宣言したな
まぁスターフィールドでマルチプレイとかそもそも需要ないだろって気がするけど
あと公式サポートしてないのもあるけど、いまだにたいしたMODが出てなくて界隈が盛り上がっていないのは確か
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
せめてまとめくらい手動でチェックしろよ…
29.名無し
どっかの国のスレの翻訳か?
30.名無し
>>10
たった1人が言った事を全てかのように誇張するのがw
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>5
嘘つきはゴキブリのはじまり
32.名無し
MSってこういうのばっかだよな
マイクロソフトの名作っていうとヘイローかギアーズまでさかのぼらないと見当たらない
レッドフォールとかスターフィールドとか出すソフトはほぼ全部酷評だらけだし
こいつらのソフト開発能力はかなり低いと思う
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>26
嘘がバレると開き直るのってゴキブリの習性だよね
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
管理人はAIがまとめたものを右から左へ流してるだけだからね
こんな手抜きでもみんなみてくれるからドンドン儲かるよ
35.名無し
なるほどありそうと思える記事だったな
でも、納期を守らせるのも大事だわ
いつまでもベッドのシーツについて会議させてるとこがおかしいわけで




1.名無し
スクリプトの荒らしもまとめてるの草
2024年03月24日 23:13 ▽このコメントに返信