3割DLC
1割完全版用
スイカゲーム何時間もやるやつおる?
長いと途中の話忘れたりしても思い出すためにと考えても
会話シーン飛ばせたら良かったが、あれがテンポ悪くしてた
まぁ、満足
今どきだと減点材料ないのかもな
DLCとかないかな
ガッカリだな
自分は同じゲームをずっとやってると飽きるから長時間は向いてない
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
なんとかしてユーザーの可処分時間を奪おうってプレイ時間を長くさせようとするゲームをやるとなんだかなって感じ
なので水増しや明らかに引っ張ってくるのは嫌かな
3.名無し
ぺ
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PSオワタ!
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゴミ捨ては金だけ払ってゴミみたいな内容でかわいそーw
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
クソ捨ての悪口はやめろ!
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
本編のクリア率低い作品は続編出しても売れないからね
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ペルソナはさすがに長すぎる
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
長すぎると段々しんどくなるからちょうどいいくらいで終わった方が楽しかったって感じていい思い出になる
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
rpgは長い方が良い
毎日コツコツ進めるの楽しい
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ホヨバのゲームの2~3アプデ分のボリューム(クオリティはそれ以下)で9000円とかほざき出すからな最近のゲームのだいたいは、特にプレステ
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
switchマルチの時点で、それは仕方が無い
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
ル
14.名無し
今のゲームに、自分に合った物自体が存在しないからなぁ...
正直ボリュームを語る段階にすら至っていないや
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スパロボインパクト
16.名無し
タイタンフォール2が6時間で終わったけど満足度高かったな
300円で
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
序盤のストーリー忘れるんだが
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
クリアまで20時間とかで良いよ別に
面白ければ勝手に繰り返し遊ぶから
ごみみたいなサブクエでプラス20時間とか要らん
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ユニコーンオーバーロードはちゃんとやって80時間でクリアやったから大満足やわ
飽きることもなく最後までやり切れたのジャンルは違うけどSEKIRO以来や
20.名無し
ボリューム自体は増えてるんだけどな
たとえば最近のRPGでいえばレベル上げしなくてもサクサク進めるけどイベント自体は豊富
昔のゲームでプレイ時間長いのは新しい街着くたびに買い物とレベル上げ作業に数時間なんてザラだったから
昔のゲームで良かったのはソフト一つで完結してたから出荷時点でバグなどの問題が無い作品なら何年後でも遊べる
デイリーミッションやスタミナポイントみたいにリアル時間で縛ったりオンラインサービス連動みたいなのは良くない傾向
発売日に買ってクリアしてすぐ売った人にとってはどうでもいいけど何年か後にはオンラインサービス終わったりする
21.名無し
ボリュームよりも短くて充実した作品の方が嬉しいかな…コンプ厨だと ひとつのゲームに掛かりきりになってしまう
1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゲームによるだろこんなの
極論しか喋れねえのかよ
2024年04月03日 02:36 ▽このコメントに返信