

31: 警備員[Lv.8][苗] 2024/04/08(月) 17:44:22.00 ID:LgiKdnyT0
今年の反撃はもう終わったぞ
でも現実はコレだよ?
【悲報】新しいゲームが売れるのはSwitchだけ!プレステはナマポの限界集落か?
PSハード 市場年齢7.4歳でCSでもっとも古臭いし無料ゲーばかり
switch2に次弾装填。
ロンチに何持って来るのか楽しみだわ
他人けしかけるだけで自分は安全な所で隠れるタイプか
ポケモンはないぞ
なんで反撃なんだよ
またクソステ蹴っ飛ばして覇権じゃん
任天堂は明らかに次に向けて動いてるの丸わかりだからマシな方じゃね
今年だけでミリオン5本もあるのになに言ってるんだ...
でもそんな神ゲーワールドを遊べないクソッチ…😭
旧作だけで圧倒しちゃうからな
ピーチは中古狙い
ローニンねぇ!
プロスピモンハンはぶられる!
おらのSwitchにゃマリオしかねぇ!
何でモンハン以外そんな微妙なラインナップをチョイスしたのか
それ全部の売上合わせてもフルプライスで売ったマリオ以下じゃん
未来も無い
半年で3本のソフトを出すSIE
はて、弾がないのは…
なんでファースト限定w
サード含めるなら、Switchの方が多いから数えておいで
サード含めたら倍以上ソフト数スイッチに出てるけど
え、知らないで煽ってきたのか
ハズすぎだろおまえwww
サード桃鉄は日本だけでswitchだけでプレステデコピンで倒すからね。
サードも売れるswitchでごめんな…
スイカゲームもプレステダウンロードのみで400万本だからなぁ…
カプンコが楽々二毛作をやめるわけがない
次は宇宙にでも行くんじゃないか?
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
今年の弾のSwitchの限界、出荷20万本...
どうしてこうなった...
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
今度出るアナザー クラブス トレジャー楽しみ
バイオミュータントも買う予定
ムサシWも予約開始したし結構やる物あると思うんだけど
4.名無し
糞ゴキのおっさん&爺さんどもは毎年これ泣き喚いてんなwww
てかとっとと現実直視して親の要介護する覚悟決めろやwww
5.名無し
ギターのあれ、在庫復活してたので予約した。ギター弾けるようになるかしら。
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Switchはワンダー以降スピンオフかリメイクしか
無いから間違いなく次世代移行だろね
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
本来はこれくらいの時期に次世代機移行考えてたんかね
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
反撃の時間だって今までに何十回も聞いたけど一発も攻撃して来なかったじゃん
9.名無し
switchもう埃かぶってるわ
スプラ3ポケモンSV発売当初が一番盛り上がったな、SVは速攻で廃れたけど
それか転売屋の転売道具になってた頃か
お前らまだ中華アプリの丸パクリのスイカゲーやってんの?w
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
基本的にハードは大作ありきで中小はその隙間を埋める役割。大作出せてないのは怠慢
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
それにボロ負けのゴミステ5ってホントクソってことだなw
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
1年前も2年前も3年前も弾がないと聞いてるが、いつになったら弾があるPS5はSwitch抜くの?
弾がないSwitchに勝てないんじゃ、PS5に勝ち目0じゃね?
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
そんな彼は未だにSwitchを遊んでるのである
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
任天堂ファンじゃない奴が気にすることはないんだけどね、戦場が違うんだから。
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
あまりにも谷間なんで、
インディーズ漁ってる
移植だけど、「そろそろ寿司を🍣食わないと死ぬ」をやっている
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
部屋掃除しないから埃被るんやで?
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>15
来月バイオミュータント来るからやろうや
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ティアキンまで買ってたぞ今は快適ごろ寝で麻雀専用機だ あと5年は現役です
19.名無し
弾があるのに2万台しか売れないこの世に不要なハードがペイステw
不良在庫が一兆円にもなってトップがクビになったから笑えるw



1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ティアキンからずっと無いよ
2024年04月14日 00:51 ▽このコメントに返信