https://automaton-media.com/articles/newsjp/20240418-290128/
2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.11][新][苗] 2024/04/18(木) 08:52:28.44 ID:incs+vci0
今回の発表では、まず本作がクロスプレイに対応することが明らかにされた。
ボイスチャットの利用にも対応する。なお、事前にPlayStation Networkの

ファストトラベル1分でよければw
1分じゃすまないんじゃね?
ゲーム内のメニューもしくはSHIFT + F1キーにて表示でき、
トロフィーについては、PC版においても獲得することができ、
なおトロフィーとは別に、SteamやEpic Gamesストア独自の
PS4のゲームが動かんかったらヤバいだろ
PS→PCに移行させれば買い直しでツシマの売り上げが伸びるだろ
レイオフの恐怖でSIE傘下のスタジオはPSプラットフォームの
十時は利益がでりゃいいよって人だから、ハードウェアプラットフォームの
これはSteamの実績解放時にPSN同期してたら同じ実績が
PS版のGoT持ってないと意味はないけど今後は意味がある?
最初PSで遊んでてやめてPCで続き遊び始めた時用の恩恵か
PC乗り換え推奨みたいだな
PvEトロフィーはキツイけど
その生贄1号がツシマ
いまのソニーならSteam版のツシマ予約で買わせてからの
Steam版のサックボーイ買ったのに途中でEpic関連のメッセ出ただけで
困惑困惑!で返金通してもらう人もいるんだし
早速あのマルチ構想が進んでるやん
全てのプラットフォームにPSを入れていくという
PS版はもうやり尽くされてるからタイミング遅すぎな気もするけど
コンプリートせずにはいられない偏執狂か優越感厨しか感謝しないだろ
ゲーム内実績も否定?
PS捨てる気配プンプン
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
誉とか言ってたゴキみんな消えちゃった🥲︎
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そしてソフトメーカーへ…
完
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
これでやっとPS卒業できるわ
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>なお、事前にPlayStation Networkのアカウントと連携させておく必要があるとのこと
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ハードにこだわる誉は浜で死んだのだろう
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Switch+PC勢の俺大歓喜なんだが。みんなやろうぜ。やるゲームなくて困ってただろ?
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Switch+PC勢の俺大歓喜なんだが。みんなやろうぜ。やるゲームなくて困ってただろ?
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
SwitchとPC持っててやるゲーム無くて困ってるやつなんておらんやろ😟
10.名無し
PS+会費徴収システムがPCでも着々と進んでるんだろうな。
PS残してるのってやっぱり毎月黙ってても入ってるく信者のお布施(PS+会費)の旨みが捨てられないからだろうしさ。
信者もPCに行けばいいって事よ。
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
俺はSwitch+ps+pcだから最高だぜ
やっぱりゲーム好きはどのハードの良い点と悪い点をわかってるんだよ
psガーとかSwitchガーとか言ってるやつらはゲームが好きじゃなくて企業が好きなアホだからな
勿論xboxも良いぞ
パッドもpcで使うならxboxコンが一番だからな
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
switch側にやるゲーム無いのは分かるが、PCにはそれなりに新作あるだろ
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>6
マジでみんないなくなったな
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ニシ「switchで出せよクソが」
俺「switchは低スペック過ぎて無理だよ」
ニシ「しゃらぶっぼーーー」泡を吹いて失神
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>11
同意。
やりたい環境揃えるのがベストたよな。
基本PCメインで、PS/Switchは独占タイトル、箱は後方互換用と使い分けてるわ。
ここで言うのもなんだが、ゲームに興味なくてハード論争しかしない連中なんてバカの極みでしかない。
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
わざわざPCで書い直しはしないけど、マルチの人数増えそうなら復帰するのはやぶさかでは無いな
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
今エンプティ シェルとグランデッドやってるから忙しい
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>15
だったらゲームの話しろよ
スレタイ無視してまでやる事か?
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>14
ほなお人形さん片付けるで?🙂
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そのうち買うけど壱岐の島含めて遊んだのまだ3年前だから流石にしばらくは他の新規ゲーム優先するわ





1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PSハード撤退するのか?
2024年04月19日 08:29 ▽このコメントに返信