1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.11(前11)][苗] 2024/04/20(土) 16:58:36.04 ID:0g90fMyr0
教えて

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.11(前11)][苗] 2024/04/20(土) 16:58:48.45 ID:0g90fMyr0
月3000円くらいまでなら課金できます
3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.11(前11)][苗] 2024/04/20(土) 16:58:58.92 ID:0g90fMyr0
始めようと思ってる
4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.1(前12)][新][苗][警] 2024/04/20(土) 16:59:47.99 ID:zAJrEZ8xr
クソつまんねーストーリー読んでえ…w
ねちねち聖遺物厳選してえ…w
ねちねち聖遺物厳選してえ…w
5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.11(前11)][苗] 2024/04/20(土) 17:00:30.79 ID:0g90fMyr0
>>4
バカかてめえは
かわいいキャラがおるからはじめるんや
バカかてめえは
かわいいキャラがおるからはじめるんや
6: 警備員[Lv.4][新][苗] 2024/04/20(土) 17:00:31.25 ID:sPfaPCe/0
110連くらい
9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.11(前11)][苗] 2024/04/20(土) 17:01:19.07 ID:0g90fMyr0
>>6
そんな引けるんや
ありがとうございます
そんな引けるんや
ありがとうございます
7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.11(前11)][苗] 2024/04/20(土) 17:00:51.57 ID:0g90fMyr0
だが、原神の時に遺物厳選やってたけど
あれはほんまにストレスしか溜まらんかったな
あれはほんまにストレスしか溜まらんかったな
8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4(前25)][苗] 2024/04/20(土) 17:01:11.05 ID:+wjVMy6q0
課金すりゃいくつでもええぞ
12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.11(前11)][苗] 2024/04/20(土) 17:04:14.04 ID:0g90fMyr0
>>8
3000が限界やな・・・
お得なパックとかあるなら買いたいが
3000が限界やな・・・
お得なパックとかあるなら買いたいが
10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.14][苗] 2024/04/20(土) 17:02:54.40 ID:RBAusfNS0
遺物ギャンブルが一番面白いのに
あれ駄目なのにやってる人なんているんだ
あれ駄目なのにやってる人なんているんだ
11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4(前25)][苗] 2024/04/20(土) 17:03:40.82 ID:+wjVMy6q0
>>10
めんどくせえわ
めんどくせえわ
13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.11(前11)][苗] 2024/04/20(土) 17:04:22.38 ID:0g90fMyr0
>>10
ばかちゃうこいつ
ばかちゃうこいつ
19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6(前17)][苗] 2024/04/20(土) 17:08:22.84 ID:q3LB606u0
>>13
遺物ないと底上げ出来ないのにやんなくてどーすんの
遺物ないと底上げ出来ないのにやんなくてどーすんの
14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.14(前17)][苗] 2024/04/20(土) 17:05:09.30 ID:auGCMiKL0
ストーリー専門用語多すぎて日本人向けじゃない
鳴潮projectmugenZZZに期待しておけ
まあこれも中華ゲームだけど
鳴潮projectmugenZZZに期待しておけ
まあこれも中華ゲームだけど
17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.11(前11)][苗] 2024/04/20(土) 17:06:19.48 ID:0g90fMyr0
>>14
うーん、もうアクションゲーやりたくないんだよな
操作めんどくさい、スマホだから
うーん、もうアクションゲーやりたくないんだよな
操作めんどくさい、スマホだから
15: 警備員[Lv.8][新][苗] 2024/04/20(土) 17:05:14.10 ID:hU8K4Occd
課金は月パスとシーズンパスと2倍石まで
18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.11(前11)][苗] 2024/04/20(土) 17:06:30.52 ID:0g90fMyr0
>>15
原神とほぼ一緒やな、さんがつ
原神とほぼ一緒やな、さんがつ
22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.15(前21)][苗] 2024/04/20(土) 17:11:08.84 ID:6jgNHtX30
>>15
いつになったらスターレイルの300円引きクーポン出るんや
いつになったらスターレイルの300円引きクーポン出るんや
16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6][新][苗] 2024/04/20(土) 17:05:44.50 ID:5q4lCqpv0
掘るのはええけど整理が面倒くせぇって所をスターレイルは
ゴミマークと経験値変換で軽減されてるから続けてるわ
20: 警備員[Lv.13(前10)][苗] 2024/04/20(土) 17:09:20.36 ID:/F58zIcC0
3000円なんて無課金と変わらんぞ
そんなんなら課金する意味ない
そんなんなら課金する意味ない
31: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6][新][苗] 2024/04/20(土) 17:21:15.03 ID:v7XBiZaQ0
>>20
あるけど
キャラ8割所持できてるけど
あるけど
キャラ8割所持できてるけど
21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.15(前21)][苗] 2024/04/20(土) 17:10:29.94 ID:6jgNHtX30
無課金で
ゼーレ
銀狼
丹恒・飲月
ルァンメェイ
花火
黄泉
羅刹
アベンチュリン
手に入れてる、まぁまぁか?
ゼーレ
銀狼
丹恒・飲月
ルァンメェイ
花火
黄泉
羅刹
アベンチュリン
手に入れてる、まぁまぁか?
23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.18][苗] 2024/04/20(土) 17:11:09.34 ID:xehdC71H0
3000円課金すれば月パスとか買えるから100連以上は引ける
24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4(前25)][苗] 2024/04/20(土) 17:11:13.96 ID:+wjVMy6q0
育成素材シビアでごみすぎじゃね?このゲーム
26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.15(前15)][苗] 2024/04/20(土) 17:16:02.36 ID:BAVr3jin0
>>24
キャラ引いても育成に2週間、厳選に2週間、終わる頃には次のが出るというね
キャラ引いても育成に2週間、厳選に2週間、終わる頃には次のが出るというね
25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.9][苗] 2024/04/20(土) 17:11:28.27 ID:6wdwiySV0
ワイ原神歴3年の内訳(紀行と祝福は除く)
1年目:75万円
2年目:0円
3年目:0円
ちなアチーブ1180個
1年目:75万円
2年目:0円
3年目:0円
ちなアチーブ1180個
27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.2(前15)][苗] 2024/04/20(土) 17:16:51.21 ID:tv0SsFyHd
ワイも気になってるけど
どうせ容量バカデカいんやろ?
どうせ容量バカデカいんやろ?
28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.18][苗] 2024/04/20(土) 17:19:50.91 ID:xehdC71H0
>>27
25GBや
原神と同じくらいやね
25GBや
原神と同じくらいやね
30: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.12(前12)][苗] 2024/04/20(土) 17:21:07.22 ID:oSsrB0b20
ストーリー原よりは退屈せんけどな
原は使い回しモブ顔が出るだけでゲンナリする
結局ビジュアルなんやなって
原は使い回しモブ顔が出るだけでゲンナリする
結局ビジュアルなんやなって
29: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.3][新][苗] 2024/04/20(土) 17:20:17.93 ID:kWLMJnXI0
1800円でええぞ
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1713599916
「崩壊スターレイル」は、好評配信中!! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
読者コメント
2.名無し
まさにいまやっとるで
金くい虫や
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
育成無駄に時間かかるから辛かったけどスルー覚えたらクソ楽になったわ
本当はもっと引きたいけど運営がそのペースを求めているんだから仕方ないね
4.名無し
これやってるけど盆栽ソシャゲだよなあ
強くならないとオートバトルでも時間かかるけどオート放置だからなんとなく続けてる
5.名無し
原神の2倍くらい引けるよなこのゲーム
日課も時間かからんし。両方やってるともう原神が苦痛でしかないわ
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
まあ、なんだ
みんな言葉使い悪過ぎない?
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
鳴る潮とか説明文読むだけで原神以上にファルシのルシだが
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
鳴る潮とか説明文読むだけで原神以上にファルシのルシだが
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
これつまらなかったわ
引きは悪くなくて結構揃えたけど面倒になってやめたわ
RPGはソシャゲに合わないのでは
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
無課金微課金で引ける云々は運営の回し者でしょw
信じちゃうわけ?
11.名無し
中華クソガチャゲーに誘導する工作
まんまと乗せられる奴は知性が死んでるから生きてる価値がない
12.名無し
原神は信者の声がでかいマジのクソゲーだからこんなのにかなり課金して後悔している
んで小中学生かしらんが無課金がなぜか廃課金に受けから目線てのがきついまじで
13.名無し
このタイプは有償引く意味ないやろ
文字通りムダ金になる
真っ当な収益じゃない人が引く用


1.名無し
結構引けるんやな
2024年04月22日 18:53 ▽このコメントに返信