1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.1(前27)][苗警] 2024/04/30(火) 12:34:34.27 ID:dXKIlPct0
Midori: All of the Sega remakes (JSR, Golden Axe, Shinobi, etc.) are coming to Switch 2

016590
33170


2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.10][初] 2024/04/30(火) 12:37:19.41 ID:t07uTGN20
これだけリーク盛らしても名前が出てこない
マンネリヤクザゲームはSwitch2に出ないってことだな

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.33(前39)][苗] 2024/04/30(火) 12:41:55.81 ID:+bW+eHcz0
>>2
SIEとの契約とかもありそうだけどね
和サードゲーに全マルチさせずPS以外のどこか一か所に穴を作れば
全部やりたい奴(やらないとしても気分的に)はPSを選ぶようになるし

32857


14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.9(前16)][苗] 2024/04/30(火) 13:16:50.48 ID:+VGwYT8V0
>>2
あそこは開発が、大人(?)のゲームとか言って出さない方針だからな
社長による天皇切りも、まだまだ不十分なんやろな

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.8][新苗] 2024/04/30(火) 12:39:22.70 ID:BV6wsAUZ0
シノビ新作やりたいわ、どの路線なんだろう
最後は3dsだっけ

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.23][苗] 2024/04/30(火) 12:40:44.74 ID:qkdkfDjF0
そのSwitch2はいつ出んだよ
一休さんじゃねえんだから

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.1(前14)][苗警] 2024/04/30(火) 12:41:44.17 ID:vuvufou+d
パンドラ2とアゼルも移植してくれんかな
パンドラ1で期待させておいて放置なんだよな…

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.9][新苗] 2024/04/30(火) 12:43:00.98 ID:Xo6cA15T0
シノビってThe super SHINOBIか

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.14][苗] 2024/04/30(火) 12:50:40.28 ID:po1w+osm0
リバースにならないといいな

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.14(前13)][初] 2024/04/30(火) 12:53:24.37 ID:QKWE6B220
こいつなんでセガから消されないんだよ

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.33(前39)][苗] 2024/04/30(火) 12:57:58.61 ID:+bW+eHcz0
>>9
そりゃリークの体を装えばあちこちが勝手にタダで話題を広めてくれるからだろ

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.11(前16)][初] 2024/04/30(火) 12:58:21.92 ID:6akGKJLl0
ゴールデンアックス駄菓子屋の筐体でよくやってたわ


12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.9][初] 2024/04/30(火) 13:07:27.13 ID:JSX9H4rt0
Switch2独占か、こりゃ実質セガの次世代機だな

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.23][苗] 2024/04/30(火) 13:34:38.82 ID:qkdkfDjF0
>>12
マルチに決まってんだろ

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.2][新初] 2024/04/30(火) 13:07:55.49 ID:AGEUF7/k0
デスアダーの復讐も是非

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4][新初] 2024/04/30(火) 13:26:27.28 ID:fKbsp6pva
JSRは箱のリマスターで十分ありがてえのに余計なことをするんだろうな
20年以上眠ってるゲームをセガが無事に起こせるわけねーだろ

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.5(前10)][初] 2024/04/30(火) 13:28:37.24 ID:r/qLS7+F0
任天堂が老若男女のユーザーを取り込むからな
PSやsteamみたいに真ん中層しか取り込まないハードでは廃れるんだよ

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.16][苗] 2024/04/30(火) 13:42:06.30 ID:HgXS492+0
箱はマルチかもな
PSは撤退済みだしな

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.5][新初] 2024/04/30(火) 13:47:50.94 ID:ufm34y8N0
Sega will continue to release some remake titles on the 
Switch if it is possible. But this may change depending 
on the sales of the next Nintendo hardware.

セガは可能であればswitchでリリースし続ける出す予定らしい
まあswitch2ではセガとアトラスタイトル全部出るらしいが
龍も?

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.17(前8)][苗] 2024/04/30(火) 14:00:14.56 ID:wlhjukwAM
switchで出せるやろ

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4(前15)][初] 2024/04/30(火) 14:00:51.52 ID:pkKcR3AG0
戦斧デスアダーが出てないのに全てリメイクは完全な嘘だね
コイツ自体シリーズを理解していない

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.27(前23)][苗] 2024/04/30(火) 14:02:42.47 ID:mp5sdujL0
セガはどういうつもりでこれ開発してんだろな
当時ですら数いないマイナーゲーの久々リメイクなんてどんだけ売れつもりなんだ
よく会社が弱ってる状態でやろうとするな20年ぐらい遅いと思うが

31: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.23][初] 2024/04/30(火) 21:55:52.13 ID:vGU3ST+20
>>22
信者曰くメガドライブ時代の作品は欧米で受けたから
日本じゃ売れなくても構わないらしい
信者はそんなこと言ってるが日本で売れなかったのが欧米で
売れるわけないんだがね

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.2][新芽] 2024/04/30(火) 14:35:42.91 ID:BV6wsAUZ0
でもゴールデンアックスはアニメも発表あったし普通に作ってそう

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.14(前34)][苗] 2024/04/30(火) 15:18:25.45 ID:Anj/JAG40
まあセガエイジスもスイッチのみだし
PSユーザーは目が潰れるとか言って昔ゲーなんか
見向きもしないだろうしな

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.1][新芽] 2024/04/30(火) 17:41:34.19 ID:BM56zPuv0
エイジス再開して欲しい

27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.11][初] 2024/04/30(火) 19:36:58.45 ID:OANM1ucC0
スタッフ残ってないのにリメイクされてもそれっぽいナニカにしかならんのになあ

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.12][苗] 2024/04/30(火) 19:52:25.28 ID:xUeFBpPD0
アウトラン2とアフターバーナークライマックスよろしくです

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1714448074/

具体的なリークで、本当にあるかも。
期待したいところです! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯