1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.19(前17)][初] 2024/04/30(火) 13:11:32.99 ID:H7ev059u0
語れぃ!


3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.18][苗] 2024/04/30(火) 13:31:06.40 ID:KZx+Wqa7d
期待を裏切られたゲーム
去年のがっかりオブ・ザ・イヤー

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6][新苗] 2024/04/30(火) 13:20:02.16 ID:bsHjUU+70
XSXでも30fpsで目が疲れた

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.10(前39)][苗] 2024/04/30(火) 13:32:20.78 ID:7Wn7FBd00
ROG Ally買って箱の無料チケット3ヶ月で遊んだけどつまらなくて辞めた

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6][新苗] 2024/04/30(火) 13:40:15.15 ID:11jgzYPa0
>>4
ROG Allyなら60fpsなんだよな〜

XSXが携帯機以下ってw

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.38][苗] 2024/04/30(火) 13:38:27.65 ID:E1YAm4Rn0
神ゲーになるはずがMSのせいで台無しになった

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.16(前11)][苗] 2024/04/30(火) 13:41:02.43 ID:56fGd+ET0
一月半集中して遊んだ
豊富にあるパワーと周回の意味が補強された頃にまた遊ぶ

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.3][新初] 2024/04/30(火) 13:49:13.90 ID:eyMYmDrnd
リリース前に期待しまくってたYouTuberを思い出すと笑ってしまう

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.15][初] 2024/04/30(火) 13:53:01.60 ID:19lusWeg0
ローディング画面

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.3][新初] 2024/04/30(火) 13:55:02.16 ID:NgYEXcOp0
紅の艦隊クリア後に仲間全員にそれとなく責められるの辛かったわ

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.30(前22)][苗] 2024/04/30(火) 14:00:05.67 ID:GXvH5k0a0
冒頭からUSNCのプロパガンダを聞かされたのは笑った
若者はもちろん大人でも理解できてるのだろうかと

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.30(前22)][苗] 2024/04/30(火) 14:04:30.09 ID:GXvH5k0a0
UCだった

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.5][新初] 2024/04/30(火) 14:14:57.73 ID:NqgVw1fC0
今FOが盛り上がってるのに売るものが10年前の旧作とMMOしかないの勿体ないよな
このゲームに使ったリソースがつくづく惜しい

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.14][初] 2024/04/30(火) 14:19:42.77 ID:UOEpqD2R0
1週目こういうゲームか~で普通に遊んで
このルート通るならフラグが折れるみたいなのほとんどないんだな、2週目全ルート丁寧に遊ぶか~って遊んでたら紅の艦隊クエストラインの嵐の目でクレジット転送が無限に終わらないバグに遭って詰みセーブになって悲しくなってやめちゃった

DLCとCS版MOD対応来たらまたやる

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.11][初] 2024/04/30(火) 14:20:50.06 ID:LsIBfeq/0
虫をキャプチャして遠い星で虫牧場を作って
ノンアクでじゃれてくる養殖虫を殺しまくってレベ上げ

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4][新初] 2024/04/30(火) 14:29:50.23 ID:NgYEXcOp0
カウボーイ気取りがいい歳して親に反抗的な癖にコネは使ってるのキモかったな、娘に諭されても折れないし

あのキャラ好きなプレーヤーいるんか?

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.9][新初] 2024/04/30(火) 14:31:20.18 ID:jPY9foeY0
パワーが出てきたのにはびっくりしたなまだこんな要素がっていい意味で
宇宙船カスタマイズできて戦闘機のゲームみたいな戦闘出来て面白かった
カスタマイズだけで面白くて時間が溶けたし

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.7(前6)][初] 2024/04/30(火) 14:34:51.55 ID:bJibgWM70
売上も同接もいまだに高いBG3に比べてもう誰もやってない買ってない

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.19][苗] 2024/04/30(火) 14:38:22.36 ID:KZx+Wqa7d
modも全然増えないしな
クソゲーとは言わんけど酷いゲームだった

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.38][苗] 2024/04/30(火) 14:48:55.02 ID:E1YAm4Rn0
いまだにCKリリースしてない状況じゃMODもそうそう増えない

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.16(前26)][苗] 2024/04/30(火) 15:00:44.93 ID:06kwz4d90
星取るミニゲームみたいなヤツの仕組みが良くわからないままなんとなくやってたわ

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.17(前8)][苗] 2024/04/30(火) 15:17:12.86 ID:YQ59Dsf+0
ゼルダを超えて全てを圧巻する神ゲーみたいに言われてたのに転落具合が神がかってて滅茶苦茶面白かった
発売前は箱信者がイキってたのに紙ゲー判明してどんどんトーンダウンして「馬鹿には楽しめない」「ベゼスダゲー好きにとっては良作」「悪評はゴキの工作」と錯乱し続けるのも楽しかった

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.18][苗] 2024/04/30(火) 15:28:11.96 ID:x2T+zi8Y0
買った上で不満点言ってただけなのにゴキ扱いされたなw

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.12][初] 2024/04/30(火) 15:45:59.70 ID:LsIBfeq/0
そういやアーリーのためパス買ったけどDLCいずれ来るのか?

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.38][苗] 2024/04/30(火) 15:50:21.53 ID:E1YAm4Rn0
>>24
トッドが今秋リリース見込みと言ったらしい

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.13(前15)][苗] 2024/04/30(火) 15:59:02.77 ID:/Zt+RVRk0
XSXなのに30fpsでめちゃくちゃガッカリしたゲーム

27: 名無しさん必死だな ころころ 2024/04/30(火) 16:55:09.20 ID:ecBC634L0
良い部分はあるけどコピペ施設等雑な部分が多くて残念
OWなのに寄り道の面白味がイマイチなんで今後の大型アプデに期待という所

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.10(前16)][苗] 2024/04/30(火) 17:05:30.64 ID:Lve14EYE0
大規模アプデ来るからまだこれからだぞ

32: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.7][新苗] 2024/04/30(火) 17:31:16.36 ID:civMdHoKd
>>28
また笑わせてくれよw

29: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.9][新苗] 2024/04/30(火) 17:10:20.93 ID:N3mzEuHIa
宇宙丸ごとOWなんて作れないと言う話だろ
惑星の数絞って更に惑星内の探索エリアも絞ったOF型にする方がよかった

30: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.23][苗] 2024/04/30(火) 17:13:20.10 ID:/xsQlxMl0
確かにCK来てからが本番だろうな

ユーザーによる個性的な惑星も作れるだろうし
もっと早くリリース出来てればなぁ

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1714450292

個人的にも期待大なゲームだったのですが、実際出てみると思いのほか
盛り上がらなかったですね。modがもっとバンバン増えて神ゲー化しそうと
予想していましたが、見事に外しました。
壮大過ぎてダレたこと、バグの多さなどいろいろ惜しい印象です
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯