学んで稼げるLearn-to-Earn(L2E、ラーン・トゥ・アーン)、というシステムを取り入れた99Bitcoins($99BTC)


仮想通貨取引所への上場前にお得な価格で販売されるプレセールを現在行っていますが、ついに100万ドルの資金調達を達成!


プロジェクトはかなり盛り上がっています。


今回は、そんな99Bitcoinsのプレセールについての最新情報と、次に爆上がりする教育コインとして注目されている$99BTCの魅力をお伝えします。

教育系仮想通貨99BTCがプレセールで100万ドルを達成!

先月からスタートした$99BTCのプレセール。


100万ドルまでのカウントダウンがされていましたが、ようやく100万ドルの大台を突破!


現在は117万ドルを超えており、目標額である189万2544ドルに向けて順調に進んでいます。


$99BTCのプレセールでは、ステージごとに価格が少しずつ上昇していく方法で販売されており、現在は$99BTCあたり0.00104ドル、3日後にはまた価格が上がる見込みです。

学んで稼げるLearn-to-Earnって何?


99Bitcoinsの学んで稼げるLearn-to-Earn。


学びには普通お金を支払うので、あまりピンとこない方もいるかもしれません。


実は、「99Bitcoins」というのは2013年に設立された老舗のWebサイトで、ビットコイン(BTC)を中心とした、仮想通貨についての情報や教育コンテンツを幅広いユーザー向けに提供しています。


今回サイトの運営者が変わったことをきっかけに、新しいビジネスとしてWeb3に進出しようと99Bitcoins仮想通貨プロジェクトを立ち上げました。


99Bitcoinsでは、今まで培ってきた経験を活かして教育をテーマとし、独自のカリキュラムを提供。


ユーザーが仮想通貨に関するコースやクイズ、チュートリアルなどを完了していくと、ポイントが付与されます。


このようにして学びながらポイントを稼いでいくと、$99BTCで報酬を得られます。


高ポイント獲得者は99Bitcoinsのリーダーボードに表示され、より魅力的な報酬を受け取ることが可能。


さらに、ポイントが増えるほど新しい教育コンテンツや、トークン保有者限定イベントへのアクセス権も獲得できるので、学べば学んだだけリターンが得られる仕組みになっています!


保有した$99BTCを、ステーキングしてネットワークに預けておくと、現在1473%のAPY(年間利回り)からなる受動的な報酬もゲットできます。


$99BTC保有者への限定特典は他にも、特別トレーニングコースや専門家によるトレード・シグナルやストラテジーなど盛りだくさんです。

99BTCがターゲットとする教育コイン分野がすごい!


$99BTCがターゲットとしている教育(仮想通貨)コインの分野。


あまり聞いたことのない分野かもしれませんが、現在の時価総額はなんと約3億8300万ドルと、結構な規模のマーケットです。


このような教育コイン分野で現在1位の座を獲得しているのはOpen Campus($EDU)というコインで、時価総額は約1億5500万ドルと全体の3分の1を占めています。


続く2位のTokenFi($TOKEN)も約9800万ドルとなかなかの強さ。


この$EDUや$TOKENは教師(クリエイター)をターゲットとしており、デジタル教育市場で重要な役割を果たしているため、新しい仮想通貨が参入して戦うのは少し厳しいところ。


そこで99Bitcoinsはターゲットを学習者にして、これから仮想通貨について勉強しようとしている初心者でも楽しく学べるように、次世代の教育プラットフォームを作ることを決めました。


一部の専門家は、99Bitcoinsは教育コイン分野に革命を起こし、時価総額が1億ドルを超える爆上がりコインになるであろうという予想をしています!

仮想通貨の王者ビットコインに関連する99BTC

$99BTCは、ビットコインに続く仮想通貨として知られているイーサリアム(ETH)のERC-20トークンという形式で作られています。


しかし、このERC-20トークンは最終的にビットコインのBRC20トークンへ移行される計画が発表されています。


仮想通貨市場では、先月4年に1度のビットコインの半減期が実施されたこともあり、様々な仮想通貨の価格が高騰する「ブルラン」という強気な流れが2024年に再び起きるのではないか、と投資家たちは期待。


そのため、仮想通貨の王者であるビットコインに関連する$99BTCは、プレセールが終わって正式に発売された後、価格が爆上がりして急成長を遂げるかもしれません。

抽選で99人がビットコインをもらえる!?99Bitcoinsのエアドロップ・キャンペーン


99Bitcoinsは、今回$99BTCの発表を記念して大規模なエアドロップ・キャンペーンを実施中。


このキャンペーンでは、9万9999ドル相当の高額なBTCが無料でプレゼントされますが、エアドロップは抽選で99人のみ!


一刻も早くチャンスを掴もうと、すでに7000人以上の人がエントリーをしています。


キャンペーンに参加するには、公式サイトのキャンペーン専用画面から、サイトへのサインアップやソーシャルメディアをフォローするなどの簡単なタスクを完了させます。


最新情報は、X(旧Twitter)Telegramなどで発信されているので、興味のある方はぜひチェックしてみてください!


$99BTCを今すぐ購入