1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.5][新初] 2024/05/14(火) 20:55:08.41 ID:nM72vB060
2:
名無しさん必死だな ころころ 2024/05/14(火) 20:55:32.64 ID:nM72vB060
4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.8][新苗] 2024/05/14(火) 20:58:37.54 ID:eoFjjwFi0
ガジェオタに近いよなこの人
6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.8][新苗] 2024/05/14(火) 21:01:21.47 ID:St+/6gGF0
真面目そう
7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.3][新初] 2024/05/14(火) 21:01:43.86 ID:FExCgRCh0
やっぱりSwitchの携帯モードはやらないようだな
8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.9][新苗] 2024/05/14(火) 21:01:43.90 ID:LeUfasGfd
カービィシリーズは追っかけてんのこの人?
10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.3][新初] 2024/05/14(火) 21:03:27.21 ID:FExCgRCh0
>>8
やってるけど口に出すとカービィ信者がうるさいから黙ってるだけだろ
9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.13(前28)][苗] 2024/05/14(火) 21:03:01.11 ID:MhG2sBpl0
動画見る気ないけどoneはともかく360もないの?
36: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.8][新初] 2024/05/15(水) 06:11:26.92 ID:f/yd+4hG0
>>9
OneはSeriesあれば十分だろ
360は無いとゲーマーと言いづらい
11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.34(前23)][苗] 2024/05/14(火) 21:05:14.20 ID:G7hLheLP0
今年度はこのネタ何年前のだよ
改めてやる必要とは?
12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.20][苗] 2024/05/14(火) 21:07:47.23 ID:CIpfAzqB0
テレビとの接続が気になるな
これでスイッチも5.1chでやるとなると複雑だろ
13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.18(前18)][苗] 2024/05/14(火) 21:13:38.12 ID:qyBjR9Bl0
知らないけど
几帳面で潔癖症なA型でしょ多分
14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.9(前8)][初] 2024/05/14(火) 21:30:20.41 ID:7IkMBIZS0
前も公開してなかったっけ?
ネタ切れか
15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.22(前19)][苗] 2024/05/14(火) 21:30:45.01 ID:mzCmVHVY0
AVアンプが2,3台あるのかな
16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.16][苗] 2024/05/14(火) 21:34:28.23 ID:BQ6+EzUw0
特に面白味はないな
17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.15][初] 2024/05/14(火) 21:37:03.73 ID:x94VRHoT0
ふくらしがやっぱり可愛い
19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.28(前41)][苗] 2024/05/14(火) 21:56:26.45 ID:uZ4E4mHV0
歴代Xboxめちゃハブられてるw
これが現実www
24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.12(前16)][苗] 2024/05/14(火) 23:19:02.46 ID:5CbfjUq80
>>22
ほら、○×問題があるからさ、、
31: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.20][苗] 2024/05/15(水) 04:34:14.77 ID:N2JFCNAS0
>>22
細かいこと言うと4のソフトが5では不具合出るものもあるし
23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4][新初] 2024/05/14(火) 22:23:14.55 ID:S/88ossW0
SteamDeckがないな
やり直し
25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.19(前32)][苗] 2024/05/14(火) 23:40:29.58 ID:11/MQf0R0
見せたいだけじゃないのかコレ
27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.19(前11)][苗] 2024/05/15(水) 01:38:41.89 ID:9YxL6VVk0
>>25
そりゃYouTubeだし
26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.21(前28)][苗] 2024/05/14(火) 23:49:26.76 ID:U0gtRqu20
スマブラしか作れないオワコンだなw
35: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.10(前27)][苗] 2024/05/15(水) 06:03:46.01 ID:UxVPBJo4d
>>26
そのオワコンが何千万本も売れてすまんな
38: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.5][新初] 2024/05/15(水) 09:45:28.73 ID:UKkr6/r/0
>>35
オワコンなのは否定しないのか
28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4][新初] 2024/05/15(水) 02:54:42.14 ID:t91XAMRrM
スーファミの後ろにあるのはPCEぽいけどメガドラの後ろは何?
29: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.25(前23)][苗] 2024/05/15(水) 03:45:05.37 ID:IE1NT3XK0
>>28
SNES
33: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.34][苗] 2024/05/15(水) 05:23:13.99 ID:wpBdFr7P0
桜井さんて数千本のレトロゲーム持ってるけど
かさばる説明書とかパッケージとか捨てちゃったんだよなぁ
プレミアついてるのもあるのにスゲー勿体ない
34: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.7][新初] 2024/05/15(水) 05:41:25.76 ID:X7Z1JHyM0
>>33
スマブラ作ってんのにプレミアごときの値段惜しむわけ無いだろ
43: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.34][苗] 2024/05/15(水) 13:41:37.19 ID:wpBdFr7P0
>>34
貴重なものまでホイホイ捨てちゃうなら
全部どっかにあげりゃ良かったのにって話だよ
業界関係者しか持ってないとかの超レア物もあっただろうし
37: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6][新初] 2024/05/15(水) 07:24:55.22 ID:bIVAIhqa0
プレステミニが無い
49: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.14(前16)][苗] 2024/05/15(水) 15:49:01.31 ID:Le6TjB1s0
>>37
良く見てたな、メガドラミニ2も無いな
まぁ持ってはいるとは思うし、金さえ出せば買えるけどあんま遊んでないんじゃね
もはや集めることが目的になるのがコレクターよ、
遊ぶ時間より探す時間、愛でる時間、ラベル貼りとか時間かかるぜー
47: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.15(前25)][苗] 2024/05/15(水) 15:41:35.51 ID:XanAPvtL0
昔ゲームやり終える旅にいちいち船ケーブルとか外して棚に収納してる友達を思い出した
48: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.5][新初] 2024/05/15(水) 15:43:15.54 ID:b8SHy61X0
ゲーム機沢山あるなら
セレクタ等も晒して欲しいね
50: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.10][苗] 2024/05/15(水) 17:25:54.20 ID:X/m1bQbu0
本当か知らんがこれはしまって満足するタイプ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1715687708
きっちり整理整頓されていて、几帳面さが伺えます。
凄いコレクターですね ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
VRゴーグルは?
2024年05月16日 12:03 ▽このコメントに返信