1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6][新初] 2024/05/15(水) 18:31:11.04 ID:Zmmbec2g0
fpsが変わるだけでプレイフィール全然違うんだなぁ
正直カクカク30fpsでFPSは無理だったけど、
正直カクカク30fpsでFPSは無理だったけど、
アップデートで一気に神ゲーになったわ

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6][新初] 2024/05/15(水) 18:37:35.00 ID:Zmmbec2g0
やれば出来るじゃんMS
5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.29(前27)][苗] 2024/05/15(水) 18:37:46.20 ID:6AwzTLW60
クソゲーのfpsが上がってもクソゲーなんじゃね?
6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6][新苗] 2024/05/15(水) 18:39:58.67 ID:Zmmbec2g0
ゲーム自体は面白いよ
30fpsとか見辛くて仕方なかったけど改善されたら神ゲーやね
30fpsとか見辛くて仕方なかったけど改善されたら神ゲーやね
7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.37(前19)][苗] 2024/05/15(水) 18:43:54.62 ID:fH47ha7Sd
ここにいるのは未来人ばかりか?
まだ来てないが
まだ来てないが
9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.30(前41)][苗] 2024/05/15(水) 18:45:21.85 ID:J873VOMh0
伝説のスタフィーになったか…
10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6][新初] 2024/05/15(水) 18:45:24.79 ID:G/uYVybg0
10点が30点になったくらいでは?
11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.9][新苗] 2024/05/15(水) 18:50:30.55 ID:9jk5vOB20
まあ3年くらいかけて地道にアップデートしていけば
評価好転するんちゃうか?
評価好転するんちゃうか?
16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.1(前1)][新初警] 2024/05/15(水) 19:27:54.27 ID:SHGsQVS80
>>11
今の100点を110点にするようなアプデ繰り返してるようじゃ無理だろ
現実は10点なんだから改善しても11点にしかならん
今の100点を110点にするようなアプデ繰り返してるようじゃ無理だろ
現実は10点なんだから改善しても11点にしかならん
12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6(前22)][苗] 2024/05/15(水) 18:51:35.96 ID:RHG3R8yw0
発売日に買うやつはあほって言ってるのと同じ
13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6][新苗] 2024/05/15(水) 18:52:08.15 ID:Zmmbec2g0
Fallout4遊んでからStarfieldに戻ったらグラが綺麗で驚いた
ただしfpsが30だったけどアップデートで改善されて神ゲーになった
シティマップも改善されて移動も楽になったしマジで楽しい
ただしfpsが30だったけどアップデートで改善されて神ゲーになった
シティマップも改善されて移動も楽になったしマジで楽しい
14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.12][新苗] 2024/05/15(水) 19:00:20.76 ID:yjYhI+xmd
ゲームが面白くないんだよ
15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.2(前7)][新苗] 2024/05/15(水) 19:17:58.78 ID:+E1ij3k/0
あと2年くらい寝かせるわ
わざわざDLC付を買ってアーリーアクセスで受けた傷はまだ癒えていない
わざわざDLC付を買ってアーリーアクセスで受けた傷はまだ癒えていない
17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.34][苗] 2024/05/15(水) 19:28:06.70 ID:aEHhfZzY0
まだアプデ来てねぇだろハゲ
俺は周回直前のデータ用意するくらい楽しみにしてる
FO4も面白いんだけどさ
スターフィールドの方が好き
俺は周回直前のデータ用意するくらい楽しみにしてる
FO4も面白いんだけどさ
スターフィールドの方が好き
19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.2(前7)][新苗] 2024/05/15(水) 19:35:48.73 ID:Zmmbec2g0
>>17
俺も8週目入る直前のデータで遊んでアップデート待ってたわ
俺も8週目入る直前のデータで遊んでアップデート待ってたわ
18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.2(前7)][新苗] 2024/05/15(水) 19:31:38.12 ID:Zmmbec2g0
みんなもちろんfps上限なし選ぶよね?
120Hz以上のVRRモニターなら40fpsなんて選ばないよね?
120Hz以上のVRRモニターなら40fpsなんて選ばないよね?
20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.1(前1)][新初警] 2024/05/15(水) 19:39:34.04 ID:SHGsQVS80
周回直前…そうか、まぁ一番楽しいときだな。がんばれ
21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.10][新初] 2024/05/15(水) 19:40:03.82 ID:N5tQM3Qv0
PCでやってたけど内容自体がダメダメなんだよエアプくん
22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.13(前16)][苗] 2024/05/15(水) 19:41:46.78 ID:mr68WAdP0
>>21
どうだめだったの?
どうだめだったの?
26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.10][新初] 2024/05/15(水) 19:51:21.96 ID:N5tQM3Qv0
>>22
つまらない宇宙船操作コピーみたいな同じイベントの不毛の
つまらない宇宙船操作コピーみたいな同じイベントの不毛の
惑星ふわふわと浮いてキラキラ追うクソメインクエクラフトする
意味も薄く虚しい粗だらけ
30: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.13(前16)][苗] 2024/05/15(水) 20:01:37.85 ID:mr68WAdP0
>>26
そうか?コンパニオンクエも勢力クエも内容濃くて面白かったけどね
ひたすら高橋の嫌がらせ食らってDLC日本語抜いて
そうか?コンパニオンクエも勢力クエも内容濃くて面白かったけどね
ひたすら高橋の嫌がらせ食らってDLC日本語抜いて
配信してたfallout4とかいうやつより
23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.3(前37)][苗] 2024/05/15(水) 19:44:57.56 ID:Iod2PcAO0
周回前提にしなければ楽しめるだろ
周回前提にすると微妙
周回前提にすると微妙
24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.3(前7)][新苗] 2024/05/15(水) 19:46:37.75 ID:Zmmbec2g0
まーアイテム金持ち越せなのは意味不明だな
解決してくれるMODに期待するしか無いわ
解決してくれるMODに期待するしか無いわ
27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.10][新苗] 2024/05/15(水) 19:55:23.30 ID:N5tQM3Qv0
他にも進行不能バグも苛立ったしセーブデータデカくて
XboxとPCやクラウドでやると20分ぐらい
同期に掛かったなこれが一番クソだったね
28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.12][新苗] 2024/05/15(水) 19:57:53.55 ID:/iEn3GHy0
浪漫の無い人間にはそう映るんか…
俺はあの感じが好きなんだが宇宙人やUFOでもわんさか出てきて欲しいんか?
俺はあの感じが好きなんだが宇宙人やUFOでもわんさか出てきて欲しいんか?
37: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.9][新苗] 2024/05/15(水) 20:14:03.24 ID:Ix4y2sCh0
>>28
他の惑星行っても同じような建物とか出てくるのは流石にね
その惑星ならではみたいなのがもっと欲しかったな
他の惑星行っても同じような建物とか出てくるのは流石にね
その惑星ならではみたいなのがもっと欲しかったな
29: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.12][新苗] 2024/05/15(水) 20:00:00.43 ID:/iEn3GHy0
ワイは箱Xだけで遊んだけどセーブ上限結構あった気がするわ
セーブ自体一瞬で終わるから同期にそんなにかかるのは知らなんだわ
セーブ自体一瞬で終わるから同期にそんなにかかるのは知らなんだわ
34: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4][新初] 2024/05/15(水) 20:09:43.04 ID:NO9YQ/zZ0
MSだから安心みたいな神話は終わったし、
早いことアプデしてゲーム活かさないとそのままなくなりかねないしな
44: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.16][苗] 2024/05/15(水) 20:46:17.34 ID:wiTZz8kt0
何回周回してももう一人自分がいる世界にたどり着けないわ
ほんとにあるんか?そんなもん
ほんとにあるんか?そんなもん
45: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4(前7)][新苗] 2024/05/15(水) 20:47:37.63 ID:Zmmbec2g0
DLCかModでFalloutの惑星そのまま追加したら神ゲーやな
ついでにSkyrimの惑星も追加して銃で無双したい
ついでにSkyrimの惑星も追加して銃で無双したい
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1715765471
「スターフィールド」ユーザーの方は要チェックです! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
減点して60点くらいの印象だったけど、65点くらいにはなったの?
3.名無し
久しぶりにやったスカイリムの方が面白かった
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
もともと面白い
おわり
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
来年PS5に来るかもってなった瞬間これだよ
┐(´・c_・` ;)┌
6.名無し
>>5
どっかのUnkハードじゃFSR対応してないから無理だぞ
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>5
来ねえよ
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>5
来ねえよ
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
グラフィックの問題じゃ無いからな…
10.名無し
正直なんで自分がこんなことしてるんだろうっていう疑問を持ち続けてたゲームだった




1.名無し
久しぶりに触ったが操作忘れて無理だった
2024年05月17日 02:23 ▽このコメントに返信