1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/05/16(木) 11:03:16.07 ID:TM28uiLU0
ネイト:私は、2025年後半にPS5に『スターフィールド完全版』が
登場することに賭ける。Xboxで拡張版をリリースし、
Xboxで6~12カ月間コンソールを独占した後、PS5にすべてを提供する。

一般人:12ヶ月は長くないか?なぜ2024年の早い時期に4つの
ゲームをリリースし、次のゲームまで18ヶ月も待つのか?

ネイト:誰が今年初めの4つのゲームと2025年後半の間に何もないと言った? 
PS5で発売される他のゲームについても聞いているし、
今年のホリデーシーズンに発売される可能性もある。
しかし、ゲームとリリースウィンドウを確認するために働いている。

『ホグワーツ・レガシー』と『Starfield』がゲーム賞で総スカンを食らった理由

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.30][苗] 2024/05/16(木) 11:24:47.29 ID:LPaqBIeP0
>>1
「賭ける」とか「可能性がある」とかあまり自信がないのかね

ゲームパス対応来てくれればいいよ

35: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.30][苗] 2024/05/16(木) 11:45:32.49 ID:2NBv6Fof0
>>22
だな
単なる予想()でしかないわ。そんなの誰だって言える

70: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.1(前3)][新苗警] 2024/05/16(木) 12:26:20.80 ID:pyd7YfuN0
>>1
>ネイト:誰が今年初めの4つのゲームと2025年後半の間に
何もないと言った? PS5で発売される他のゲームについても聞いているし、
今年のホリデーシーズンに発売される可能性もある。
しれっと息も絶え絶えの痴漢にトドメ刺すのヤメレw



76: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.3][新初] 2024/05/16(木) 12:33:44.98 ID:ewW6ZURQ0
>>1
2024年末にDLCと一緒にPS5版も出るとか言ってたのに随分ゴールポストが後退したなw
次のリークには2026年になったとか言ってそうwww

135: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.7][新苗] 2024/05/16(木) 18:24:08.91 ID:YSgtQXHZ0
>>1
来年後半と言ったり今年のホリデーシーズンと言ったり
いくつも言えばいつかは当たるわw
出なくても来年に延期になったと言えばいいだけ

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/05/16(木) 11:03:29.22 ID:TM28uiLU0
【悲報】神ゲー「スターフィールド」さん、徒歩で惑星一周できない模様・・・🥺

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.19(前17)][苗] 2024/05/16(木) 11:05:38.83 ID:u9MwX6l50
サイパンやノマスカみたいにアプデ続けて面白くなるとは思えんのよな、あのゲーム

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.10][新苗] 2024/05/16(木) 11:06:58.65 ID:IW77Zl2RH
みんな早く沈む船から逃げてPSに乗り換えろ

108: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6(前22)][苗] 2024/05/16(木) 13:29:51.64 ID:7Vd+my2n0
>>5
沈み行く船と言われ続けるPSが一番色んな景色見れてるからな
逆に沢山乗客を乗せてるSwitchは全然進まないという
客のいない箱はすでに難破してしまったが

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.10][新苗] 2024/05/16(木) 11:08:16.97 ID:OE3tvfIE0
またSoTみたいに開発者が大喜びしてPS5版の方が画質もフレームレートも上になるのかな

63: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4][新初] 2024/05/16(木) 12:18:44.12 ID:8ijXJISb0
>>6
まーた幻覚みてるw

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4(前5)][新苗] 2024/05/16(木) 11:12:20.02 ID:Rl3fAjHO0
PS5が沈んどるがなww
スクエニ溺死してんだぞ?

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6(前31)][苗] 2024/05/16(木) 11:17:03.11 ID:7PXaGiPT0
4つのマルチ化タイトルがPSでも調子良いといってたし
他のタイトルも出る可能性はあるんじゃね
全ては4つの移植タイトルの結果次第でしょ

45: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.8][新初] 2024/05/16(木) 11:56:49.06 ID:F0rTDTxM0
>>12
調子が良いってのが間違いなんじゃない?スタジオ閉鎖したしw

48: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.18(前15)][苗] 2024/05/16(木) 12:01:32.51 ID:CtLy2ik/0
>>45
Tangoスタジオのこと?

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.1][新初] 2024/05/16(木) 11:18:26.07 ID:iagGK9My0
セガがその後にどうなったかを考えたらXboxが何らかの形で
残るなんて馬鹿な妄想が出てくるはずもないんだけどな

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.36][苗] 2024/05/16(木) 11:18:42.72 ID:YwSq5d8P0
フォルツァホライゾンはやりたい
他はいらね

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.17(前19)][苗] 2024/05/16(木) 11:19:03.88 ID:cnx2qSrP0
スタフィいらねぇwww

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.16][苗] 2024/05/16(木) 11:22:42.51 ID:IMiwFRVw0
出すのは好きにしたらいいけど個人的には要らねー
フォトリアル洋ゲーとか興味ないし

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.17(前17)][苗] 2024/05/16(木) 11:27:01.20 ID:5QgYbDAc0

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.20(前30)][苗] 2024/05/16(木) 11:27:23.06 ID:qCQ0c2m/0
まーたトップが出てくることになるんか

27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.21][苗] 2024/05/16(木) 11:27:43.64 ID:XHKaSJAZ0
2025年後半とかみんなSwitch2に夢中な時期じゃん
PSなんて誰も気にしてなさそう

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.20(前14)][苗] 2024/05/16(木) 11:28:20.67 ID:ckwM7RDh0
地上と空(宇宙)、別星系が全部FTなのが残念感に一番影響してそう。
でも船のデザインだけで100時間は遊べた。
デザインで操作に影響あれば自分的には合格レベルw

29: 警備員[Lv.8][新苗] 2024/05/16(木) 11:29:17.81 ID:IhgOvcI6M
伝説のスタフィーが?!

31: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.8][新苗] 2024/05/16(木) 11:36:40.52 ID:aP6kJwej0
このリーカーとやらは
先期So○yゲーム事業で事業会社社長を手始めに
”期中に二度もの大規模粛清”することを
察知できなかったのか?w
 
99: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.12(前20)][苗] 2024/05/16(木) 13:02:04.81 ID:TM28uiLU0
まずい MSのサード化を12月に最初に当てたSneakersSOさんが
ABベセスダだけじゃなくて、Halo,GearsというMSの主力級も来るって言ってる

一般人:ベセスダとアクティビジョンはPS5に来るだろうが、
Halo と Gears は疑わしいです。

今日の午前 11 時 13 分
SneakersSO:疑ってはいけない。彼らもやって来る。

https://www.neogaf.com/threads/nate-the-drake-more-than-one-xbox-exclusive-is-coming-to-ps5-this-holiday.1670614/post-269195684


36: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.30(前32)][苗] 2024/05/16(木) 11:46:07.16 ID:mYoet1bz0
結構ズレたな
たしか他のリーカーは今年後半と言ってたろう


34: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.8(前33)][苗] 2024/05/16(木) 11:43:51.87 ID:tKB+vRvw0
賭けるって言ってて草


https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1715824996/

 数々のアプデ修正を経た『スターフィールド完全版』なら
個人的にはやってみたいところ。宇宙を巡る壮大な超大作になるはずです。
期待! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯