一般人:12ヶ月は長くないか?なぜ2024年の早い時期に4つの
ネイト:誰が今年初めの4つのゲームと2025年後半の間に何もないと言った?

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.30][苗] 2024/05/16(木) 11:24:47.29 ID:LPaqBIeP0
「賭ける」とか「可能性がある」とかあまり自信がないのかね
ゲームパス対応来てくれればいいよ
だな
単なる予想()でしかないわ。そんなの誰だって言える
>ネイト:誰が今年初めの4つのゲームと2025年後半の間に
しれっと息も絶え絶えの痴漢にトドメ刺すのヤメレw
2024年末にDLCと一緒にPS5版も出るとか言ってたのに随分ゴールポストが後退したなw
次のリークには2026年になったとか言ってそうwww
来年後半と言ったり今年のホリデーシーズンと言ったり
いくつも言えばいつかは当たるわw
出なくても来年に延期になったと言えばいいだけ

沈み行く船と言われ続けるPSが一番色んな景色見れてるからな
逆に沢山乗客を乗せてるSwitchは全然進まないという
客のいない箱はすでに難破してしまったが
まーた幻覚みてるw
スクエニ溺死してんだぞ?
全ては4つの移植タイトルの結果次第でしょ
調子が良いってのが間違いなんじゃない?スタジオ閉鎖したしw
Tangoスタジオのこと?
他はいらね
フォトリアル洋ゲーとか興味ないし
PSなんて誰も気にしてなさそう
でも船のデザインだけで100時間は遊べた。
先期So○yゲーム事業で事業会社社長を手始めに
”期中に二度もの大規模粛清”することを
察知できなかったのか?w
一般人:ベセスダとアクティビジョンはPS5に来るだろうが、
今日の午前 11 時 13 分
SneakersSO:疑ってはいけない。彼らもやって来る。
https://www.neogaf.com/threads/nate-the-drake-more-than-one-xbox-exclusive-is-coming-to-ps5-this-holiday.1670614/post-269195684
たしか他のリーカーは今年後半と言ってたろう
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PSは原神あるから毎年世界レベルの売上が約束されてるの強いよな
今どきソフトで稼ごうなんて商売が古い
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
いらねw
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
他のリーカーも同じ事言ってるし、MSのサード化はもう止められんのやろな
ゲーパス値上げの話もでてきてるし、諸々6月の発表会で言うんやろか
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
この神グラゲーが遊べずイラつくニシ君哀れ^^w
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
6.名無し
あのさぁ?散々ネガキャンしてた癖にクレクレとか恥ずかしくねーの?
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
わかる
つまりゲームを買わないニシ君哀れ^^wwwww
wwwwwwwwwwwwwwww
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ニシ君イライラしてるーwwwwwwwwwwww
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
来年になったら26年に出るって言ってそう
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>6
向こうからソフトを押し付けてくるんだが?
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
2025後半ってもうGTAとぶつかるじゃん
終わりやね
12.名無し
今更でてもね…。最初にps5で出てたらパソコン新調なんて待ってられないからとりあえず今やる!ってなってたと思うけど
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
FFを次々爆死させたPS5に数年かけて移植出したところでなんだって言うのか
そんなのにしかも出る可能性に賭けるしかできないって本当にいよいよ終わってるな
14.名無し
スタフィーは宇宙をオプワー舞台にしてしまった事による構造的な問題だから、改善は見込めないだろ
7年ちかく制作して完成しなかったのも、構造的に問題を解決できなかったからだ。さっさと見切りをつけて開発中止にするのが正しい判断だった
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>14
宇宙とゲームが相性悪いんだよな
どうしてもスカスカになっちゃう
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そのまま即身仏になりそつ
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
TESとFO新作も宜しくな😃
18.名無し
>>10
だから出ねーよw




1.名無し
というかさっさと完成させろよ
2024年05月19日 11:47 ▽このコメントに返信