おじさんになって「食べれなくなったもの」が調査で明らかに、ラーメンは6位
152: (´・ω・`) 名無しのえび通さん(東京都) [CN] 2024/05/17(金) 09:07:56.58 ID:n0bJWq8I0
夜ふかしがキツイかなぁ
飲みに行っても23時には帰る
オバチャンになってできなくなったことも並行してアンケート取れよ
おばちゃんになって出来るようになったこと、
ら抜き言葉が許せなくなった
これ
これ
帰宅するとすぐ眠くなる
寿司なら大歓迎
寿司も大トロみたいな脂ギラギラしたのは一口食えばもういいやってなっちまったよ
俺もこはだの方が好きだな
とろは中トロ迄しか食えない…
スタミナ太郎で元が取れなくなった
それは食い過ぎ太郎…
食べ物で遊べる唯一無二のところだから遊んだらもう取り返せてるのと同じなんよ
赤身<<<白身(内臓系)
やはりハラミよ
お前さぁ言うほどハラミはさっぱりしてねえからな

これ
あと深酒
疲労も抜けない
クソシステムになった
どうせ酒でも飲んでんだろ
これ
寝酒すると酒なしで寝られなくなる
酒も飲んでるから朝も起きられない
トイレ行きたくなるから無理や
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
んなもんはない
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
コーヒーと酒
すぐに胃痛来る
4.名無し
この記事とゲームハードソフトに何の関係があるの?
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
えびがおっさんだから
6.名無し
ケンタが胃もたれするから食えなくなった
食いたいのに食えない...
ほんまショックや...
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
コンビニバイト帰りにいつものピカチュウ帽子をキリリと決めお気に入りの萌えキーホルダー沢山付けたリュックサックを颯爽と背負い、駅のポケモンスタンプラリーで周りの冷視線を華麗にスルーして並ぶ事かなぁ
流石に40歳を超えてからは少しキツい、これもゴキブリとSIEのせいだと思うブヒ
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
揚げ物コーヒーはマジで減ったな
煮物お茶って、好みが180度変わった
9.名無し
逆に好きなものだけ多く食べるようになったな
インスタントラーメン、レトルトカレー、鮭缶、ツナ缶、えびせんだけで回しいるわ
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
マジレスすると中国産の物をなるべく食べなくする、そし
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そして血糖値スパークひきおこす
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
血糖値スパーク引き起こす砂糖をたくさ含有
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
任天堂は恥ずかしくてできないよな
大人のおもちゃはプレステだよな
14.名無し
焼肉は確かに胃もたれするな
後は何食っても腹下しやすくなったわ、あんま聞かんけどこれも年だからか?
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
歳食ってゲームもアニメも見れなくなったオタクって何が楽しくて生きてんの?
中高年チー牛弱者男性やってるなら、リアルで楽しい事なんて一つも無いだろうしアニメやゲームに没頭できない生き方とか耐えられない。
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>13
一般から見たらスマホまでがセーフで、ゲーム専用機なんて任天堂もPSもどんぐりの背比べやぞ。
17.
このコメントは削除されました。
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
可愛い彼女
19.名無し
おっさんだけど食い物全部問題なく食べれるけどな
なんかこういうのってそこまでできないわけじゃないのに誇張して自嘲気味に言ってる気がする
大学生がもうおっさんだわーみたいな
20.名無し
>>19
結局の所は消化器系は遺伝、誰かが言った名言「太るのも才能」
油物(脂モノ)がダメな奴は若い頃から大丈夫な奴より小食だもんなぁ
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ボタン連打。
見てから避ける。
避け、貯め、等〜ながら攻撃。
別の敵や角度からの攻撃(見えてない、気付かない。)
22.名無し
10代20代に比べ、体力がガクっと落ちてるのが原因な気もするんだよな
体力づくりは大切かも



1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
あ~それ カズレーザーが言ってた
2024年05月24日 16:49 ▽このコメントに返信