未来的なプレイステーションコントローラーは、今日の同社の
2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.11] 2024/05/25(土) 06:58:03.77 ID:UnB3x2EI0
これに1万プラスでいいとか神すぎない?
高過ぎて草
浮いてる画面は無理だけどコントローラーだけなら今でも作れるやろ
無理だろ
基盤どうするんや
スイッチのジョイコンあるんだから余裕やろ
まず目先のPSVR2のコンテンツ不足どうにかして?
PSVRの時にもコンテンツないない言われてたのに
わざわざPS5に合わせて2出しといて
またコンテンツないないって何がしたいんやスクエニは
ソニーが本気出せばSAOのナーヴギアくらい作れるやろ?はよ茅場になれや
あれやる気ないやろ
ワイはもう諦めてると思ってるが
でえじょぶだ
PCで使えるようになってよみげえる
売れなかったからもうええかの精神や
純正がホイールセンサーなるの待つしか無いな
なおソフトウェア
今でも1万なんだよねえ
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ARと組み合わせるって話か、専用ディスプレイはAppleに卸してる通りで既に作れてるけど
デバイス自体のハードル高そうやな
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
何度まとめんねん。エビカス
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
個人的にはマイクロソフトの丸いやつ組み合わせるコントローラーが気になる、ボタンも割り振れるやつ
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
相変わらず、左右共にステックが下に付いて使い難くい配置
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
コントローラーなんかどうでも良いから面白いゲーム出してくれや……
7.名無し
機能もスゴいが値段もスゴいなw
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
これはすごい。任天堂終わったな
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
メガネかけてやるやつのグラスがソニー製とか。それでも随分頑張ってる。さて逆襲なるか、だね。
ナカイドが中国のゲーム宣伝してマイナス評価大量。あいつらは基本案件で飯食ってるんで全部宣伝よ。自分は全く見ない。任天堂もずいぶん揉めてるらしいじゃねえか、ソフトも大幅に遅れて。例のPC 携帯機連合軍、また新しいの出すって。激戦だ。さて、ソニーはどう出る?
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
煽りでも冗談でもなく、お金のないやつは働くか買わなきゃいいだけ。そういう連中に合わせるから日本のゲーム会社がどんどん落ちていった。こういうのに合わせなくていいから。今やビックマックセットが1000円する時代だ。
23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.8] 2024/05/25(土) 07:25:40.02 ID:7fX42+bC0
コントローラー1万とかアホなねだんするんやろ
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
モバイルPC出たところで任天堂は関係ないだろ
むしろPC側が勝手に潰し合うだけ
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
自分のサイトの過去ログくらい確認したら?
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
この値段でドリフトしたら発狂
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>6
ソニー「それはサードの仕事ですけど?」
15.名無し
え、PS9は鼻から吸引する形になるのだろ?
16.名無し
>>10
それ今のPS5さんに言えんの?
17.名無し
VR買った奴はまた騙せるとカモにされてんだよ
学習せずにこれに期待してる奴が居たならオレオレ詐欺にも引っかかるジジババだ
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>14
ファースト「PCにゲーム出すのが仕事だけど?」
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>6
出来るわきゃねーだろぉ?
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
SONYのビックニュースだろ👺
21.名無し
ただのコンセプトムービーやないか
1年以内に発売できる実機持ってこい
22.名無し
値段が凄いねぇ。何本ゲーム買えんねや。アホ!
23.名無し
「もしも発売されたら、きっとすごくて、きっと他を終わらせられる!!」
妄想に妄想重ねて楽しいか?
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>18
ソニー「そもそも開発費減らすけど?」
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>23
重症患者には最後くらい幸せに逝ってもらいたいだろ
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PS5スタンドがあの値段だからな…




1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
いいからPS5の逆ザヤ ブラジルから引き抜いてやれよ
2024年05月26日 12:04 ▽このコメントに返信