
51: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.10][新芽] 2024/06/12(水) 13:56:14.45 ID:rSyx+75R0
基本的に和サード目当てにXSS買うのは実際にリリースされて
たった3週間で完璧な60FPSパッチを当ててくるソニック
むしろXSXはおススメしない
どうせPS5と同じにされてPS5の画面見させられてるようなガッカリ感しか味わえないだろうし
PC向けに4060買うかXSSで十分だぜ
どっちも4万円程度だわ
無しとは言わんけど 発売されるハードだとPS5かPCの方が日本国内では
逆に高い買い物になる気がする
アリしかみえない
カプコンのソフトはXSSだと全部まともに動かない
まともに、というのはどの程度?
このぐらい
不具合で背景の人が表示できない
メモリ不足で正常なテクスチャが表示できない
ガラガラで草
スト6の背景シンプルモードは、
オプションで変えられる設定だから。
ps5もPCも同じ。
PS5が値下がりする可能性はゼロだが
Switch2がしてもっと安いかもしれんし
ゲームパスにやりたいソフトがあって、モンハンまで一年それで過ごすならオススメだが
Switch2が対応する可能性も無くはないのか
ドグマ2の例があるし…
SXやPS5にしたところでどうせヌルヌルとは程遠いだろうし
PS5を買う時がきた
流石にxss信者の俺でも様子見するレベル
ハード買ってまでやりたい熱があるならPCをすすめるが
モンハンの有無に関わらず買い得すぎる
対応ハード中、最低スペックだもんなぁ
格差凄そう
最近はSwitchでXXをやり直してる
とはいえお金の問題でXSSを検討する人には関係ないか
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゲーパス待ちなら買い
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PS5かPCで良くね?
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PS5のがいいよ
箱とかよくわからん洋ゲーばっかだし、日本人にはPSのが向いてる
5.名無し
6>みたいなことはまずないなww
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
てかエルデンリングの方がモンハンぼい
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
今は貯金。PCを分割払いで購入で良くね?
8.名無し
60FPS出るなら全然あり
ドグマ2みたいに重かったら論外
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
発売日も発表されてないんだから
冷静に待つべきだろうね
10.名無し
>>4
んで洋ゲー以外でPS5でしか出来ないゲームって何?アレとか?
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
プレステでやらなきゃ完璧に楽しんだとは言えない
12.名無し
>>4
PS5の初期位まではこういう息をするように嘘をつくバカゴキが直ぐに何匹も沸いたんだけどな。
ABK買収騒動で流石に減ったなあ。
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
家ゴミとか欄外
14.名無し
とりあえず遊べればいいって感じならいいんじゃね?
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ぶっちゃけ殆ど変わんないからSSで充分よ
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
4Kで遊びたいとかでも無い限り、普通に1番あり
気になるなら比較動画出てから決めりゃ良い
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
クロスプラットフォームの時にssは悲しい思いをするから、sXかps5で良いと思う。
18.名無し
XSSのウィークはメモリだけ、だからCS機版の方向性次第
CAPCOMがグラフィック犠牲にしてfps確保する方向を選ぶか、そういうモード搭載するならばな…
いずれにしてもオモチャSwitchと同じ37000円って値段でワイルズが遊べるんだから明日に任天堂のオモチャ売ってXSSに買い替えろ豚共w
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
sは無い
xにしなさい
20.名無し
>>19
これは正論
インディーズとか特定の軽いゲームしかやらない奴は別なんだろうけどね
21.名無し
XSSはストレージ拡張が問題なだけでコスパは良い
PS5は圧縮解凍用チップ載せてるのは長所でもある
つまり好きな方を買えと
22.名無し
XSSは俺のイマイチ性能のPCではクラッシュ連発してたゴーストワイヤがぬるぬるで動いてたからな、もっともゴーストワイヤのPC版やCS機版のパッチ配信には紆余曲折あったみたいだが
いずれにしてもXSSは完全なる今世代ハードだよ、実際にPS5共々所有してるから断言できる
そりゃ映像はPS5がはっきりと勝るがな…
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>22
ゴーストワイヤー遊べるのは良いね
日本の都市歩けるゲームで過去一でまったり楽しめた
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
PSのファーストはMSに比べりゃ日本人むけなのは間違いないからな
これを息をするように嘘と言い張る勢力がおかしいんだわ
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
だよな〜
他の日本のサードのソフトやらんつもりならいいと思うけどな
後からやろうと思ってもプレステにしかなくて困ることになると思う
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
大アリ
27.名無し
>>24
もう忖度してるメーカーは3社ぐらいしかないけどね
何本かやれないソフトがある以上にゲーパスやらのメリットがあるからな
28.名無し
>>3
一番あり得ない組み合わせ
XSSとPCならソフトのライセンスはスマートデリバリーで共有だしゲーパスも両方で使える
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PS5が一番選択肢にないよ
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
XsSにxScreen付けてモンハン携帯機にしろ
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
携帯で遊びたいからsteam deck OLEDはあり?なし?
32.名無し
どうせ最高設定じゃ見難いだけだからいろいろ調整しだすと遠距離描写以外は簡素化させるし、そうなると20万くらいのPCでも十分だろうから今後のこと考えてもPC一択じゃね
ガチでワイルズしかやらないってなら箱でも良いかもしれんけどさ
取りあえず、新箱だけは論外だな
10万据え置きに出すくらいならPC買った方がマシレベル




1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
楽しみたいならPS5DEなりXSXにしとけ
2024年06月16日 17:29 ▽このコメントに返信