"Todd Howard: "We now have three big franchises [Fallout, The Elder Scrolls,

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6] 2024/06/17(月) 20:53:18.91 ID:Z+iJrKNu0
あれ200万までしか発表してないやろ
閉鎖されたんだから
もっとプレイヤー数が多いほどプレイヤー数に意味無いんだけど
ニンテンドーの悪口はそこまでだ!
発売前はあれほど注目されてたのに評判悪すぎて
セールで水増しできる
売上ならまだいいだろ
これプレイヤー数()だぞ
ノーマンズスカイは1年でたいぶ改善されて良ゲーくらいまで盛り返してたよ
次の大型アプデはかなり好印象な感じ
神ゲーに昇格すると思う
かなり改善されてる
最近はまた炎上したけど
DLC1クエストだけで7ドルというぼったくりしたせいで
やっぱソニーって盛ってるんだな
ツシマ日本で100万本売れたとか言ってたけど
だーれもやってないもん
操作性も少し変化したし施設内にもアイテム増えてたりイベントも増えてるっぽいなこれ
毎日疑ってるみたいだし
ゴーストワイヤー 500万P
ハイファイ 300万P
開発費的に数字良いのか分らんな
いいことじゃん
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
売上じゃなくて総プレイヤー数なんだが
🐷ちゃんには理解が出来ないようだ
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
俺のプレイ時間30分も入ってるのか
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
配布した時期ってあったっけ?ないなら総プレイヤー数=売上だろ?
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
総プレイヤー数だから入ってる
ゲーパスですぐやめたえびみたいなのもカウントされてる
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
延べ人数と勘違いしてそうwwwwwwwwwwww
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スタレは1億DL行ってるしな
しょぼい数字だ
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スタレは1億DL行ってるしな
しょぼい数字だ
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
3割が20分くらいで終わるチュートリアルの星で辞めてる事実
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
ゲーパス分もカウントされてる
11.名無し
>>10
ゲーパス分はさすがに入れてカウントさせてやれよ
その分金とってんだろ
12.名無し
パルワールドもそうだけど
総数より、どれだけユーザが残ったかが重要やろ
数字的にもパルワールドは99%のユーザが去った
売れたからOKなんて戯言よ
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
発売1ヶ月後くらいに1000万ダウンロード達成とかやってたはずだが
14.名無し
超絶誇大広告のクソゴミゲーやんけ
マジで時間の無駄だったわ
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
プレーヤー数=売上は草
PSで言うと、FF7Rフリプで1000万ユーザー突破!とほざくような物だぞ、フリプとて有料会員だからな
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>11
ちなみにRadeonの無料バンドルにも入ってる
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
言うて継続課金させる要素があるならともかく満足して去ったならそれで十分じゃね
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
実績でどれぐらい遊ばれたかバレるのに
数字公表とかせんほうがいいぞ
19.名無し
このゲームの批判レビュー「200時間やったらもうやる事がない、ベゼスダの他のゲームだったらもっと遊べた」
このハードル超えないといかんのはやばすぎるだろ
200時間遊べたら普通は十分すぎるんよ
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
『Starfield』にて“最初の星”から出発していない人が結構いる説浮上。Microsoft Store版は25%以上が宇宙未体験
最序盤で1/4が脱落か
やべえな
21.名無し
>>12
無限に出来るゲームシステムじゃないならそれが普通で当たり前
バイオだのメタルギアだのもずっとやってる奴なんておらんよ当たり前の話
大丈夫か?
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゴキちゃんもっとネガ工作頑張れよ
23.名無し
景気いいスレではコメントの大半がゴキの嫉妬の言葉で埋まるんだよな
それを一人か二人のゴキでやるんだが、もうすでに始まってるな
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>8
DLほど信用できない数字はない
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
比較してポジるタイトルが原神スタレでいいんかゴキちゃん……
ご自慢の高性能が泣いてるぞ
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>25
Switchで動くようになってから言えよ 笑
27.
このコメントは削除されました。
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>26
ゴキブリの見本みたいな反応で草
コイツは博物館にでも飾っておくべき
29.名無し
ミッションに金とるって話なんでしょ大丈夫なん
30.名無し
ちゃんとやれば本当に神ゲーではあるんだよね
31.名無し
ゴキちゃんは現実逃避しながらクレクレしたりと子供みたいだね
32.名無し
>>23
ゴキ1 長文で意味不明な事を書いて馬鹿みたいな改行まで入れて薄っぺらい内容を強調しようとする奴
ゴキ2 AIが書いたような長文で句読点&改行無しの奴
ゴキ3 子供みたいな悪態を付くだけで内容が全く無いほぼ荒らしの奴
ゴキ4 ハードに詳しいフリしてコピペしか出来ない奴
こんな感じだろうけど1と4と2と3は同じ奴な気がしてる
33.名無し
病人おるやんけ





1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
結局売れちゃったねアンチ君w
2024年06月18日 10:02 ▽このコメントに返信